2007年03月11日

卒業式(;_;)

改めまして…









わたくし、ゆっか、
無事高校を卒業しました。





ほんとに大好きな学校




この学校の生徒であることゎゆっかの誇りです。


これゎ自信をもって言えること☆








あのトキちゃんと勉強してよかった☆




説明会も文化祭もこの学校しかみてなくて他の学校なんて考えてもいなかった。



推薦おちたトキゎショックだったなぁ



だって受かる気でしたから




でも自己最高の得点で合格して無事入学






それからのG間ゎほんとにあっとゆ-ま(゚θ゚)




思い返せばいろんなことがあったG間だけど時間の経過ゎなんでこんなにも早く感じてしまうのか…オソロシス






高校生になって得たものゎたくさん♪




中学時代ゎ周りの友達も素直に信じられなくて違和感あった


人間怖いなって思ったしこんな自分でぃいのかってどこかで思ってた。


それなりに楽しかったけどすごぉく思い出に残ってるのゎごくわずか




でも高校ゎ違った。








これから先もずっと友達でいたいって思える仲間にたくさん出会えた。





初めて抵抗なく自分をさらけだせる友達に出会えたの




この出会いがゆっかにとって一番の出来事☆





本当にお友達にゎ感謝でいっぱい


ありがとう







文化祭も体育祭も修学旅行も全部おもしろくて毎日が楽しかった





自分の視野も広がったしいろんなことを学んだ





幸運なことに大学も早く決まってこのトキゎ自分の人生の運使い果たしたと思った!!



このG間なんとか赤点も免れ、決してベストを尽したわけでゎないけど勉強投げ出さないでよかったと改めて思った



やっぱ努力ゎしなくちゃダメだょね



先生にも大感謝☆



前から信頼してた先生だしこの先生じゃなかったら大学決まってなかったかもしれないのも過言でゎありません!!




卒業式の最後の日、最後の先生の話のトキがピークだったなぁ



先生が泣き始めた途端ゆっかもダメだった(;_;)





本当に一年間ありがとう

先生とクラスのみんなのおかげで一年間めちゃくちゃ楽しかった☆






ほんとにこの学校でよかった



この学校が大好きだし先生が大好きで友達が大好き




このG間の出会いや思い出ゎゆっかの一生の宝物です(*^ч^*)



これからも付き合っていきたいと思います


その卒業式




号泣するほどの涙ゎでなかったなぁ






答辞の最後と仰げば尊しと校歌のときゎやばかった




でも答辞も送辞も最高におもしろかった!!!!




まぢやばいょあれゎ!!



卒業なんだぁと実感ゎじわじわとくるものの笑いが止まらなくてしんみりなることゎあんまりなかったわぁ(゚θ゚)





ほんとに素晴らしかったっす!!!






最後も派手に退場できて満足



すごかったなぁ





今年ゎ去年よりすさまじかったァ(-∀-)







本当に笑いあり涙ありのぃい卒業式でした





そして夕方から打ち上げ




制服最後の集まりです





あ-男子の制服姿ももぅ見納めなのねぇ(;_;)


目に焼き付けとかなきゃっ(´∀`*)



ゆっかの学校、制服かわいくてまぁまぁ?そこそこ?人気なのですょ(*´ω`)



ゆっかも制服に憧れたってのもあるからもぅ着られなくなるのがさみしぃ





でも一応今月いっぱいゎまだ高校生ょね??


だから着ても平気!??




制服でプリクラとりたいし渋谷とか行きたい




まだ許してもらえるかしら??


でももぅ抵抗が……





打ち上げ楽しかった



ご飯ね、前から書いてたちょっと気になる彼と同じテーブルになれたの



全然話してなくてこれで卒業かぁって思ってたから最後に思い出作れた


写真もとれたし





でも好きなのかどぅかわかりまてん(+ε+#)




受験とかで全然話さなくなってトキメキなくなって……



ただの憧れとか尊敬だけのお気に入りかなと思ってたけどやぱいざ前にするとかっこぃいって思っちゃった(*´ω`)





よくわかんないけどねぇ





まぁこれから新しい旅立ちですからね☆+゚







最後だからクラスほとんどが最後までいて嬉しかった




みんなで遊べてほっんと楽しかったなぁ



解散するのがめちゃくちゃ寂しくていやだったけど制服だし遠い友達もいるので0時前にゎ帰宅しました






こうしてゆっかの高校生活ゎ幕を閉じたのでしたぁ。。



素敵な時間をありがとう



この言葉しかありません。




本当に自分幸せだなぁと思いましたッ(*^ч^*)







みんな大好き(´∀`*)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 尺八越前   2007年03月11日 23:42

うぅ(´;ω;`)

感動です(;_;)


卒業おめでとうございます






卒業してから1年Σ(-`Д´-;)!?
2. Posted by 亜依   2007年03月12日 14:05
卒業おめでとうございますo(^-^)o

う〜。
やっぱ卒業式は感動ですね(>_<)

うちはなんかこの時期は寂しさを感じます(´∧`)
3. Posted by たみ   2007年03月12日 21:39
5 学校が大好きだったんだねぇ
良い事だゎ
出会いは大切だからねー今後も良い付き合いが続くとぃーね
卒業ぉめでと(´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔