COLORS

仕事も遊びも全力投球!! でもでも、それがゆみだからっ!!

移転しました

なんだか使いづらくなったので、移転しました

よろしくおねがいします

http://ameblo.jp/yuuuumi-o

30が一番すきっ5

4177f2ec.JPGチャレンジ・ザ・トリプル

Disney5

くま くま

昔からくまずき

有名人になった気分・・・ww

こんばんわ 眠い 

なんだか、社内論文で賞をとれたおかげで、

みなさまから「おめでとう」と言われる日が続いています

ありがとうございます

そして、論文書いたのに、さらに社内資料の原稿依頼は来るしまじでっ

これからも精進しなきゃ・・・

 

でもでも・・・

 

「ゆみは、普通に幸せになりたぃだけなのになぁ

 

なかなか人生うまくいかなぃもんで

この前占い師の方に言われた

「この会社にいる限り出会いはありません・・・」

という一言が頭をよぎる

 

 

 

 

L'OCCITANE

クリームL'OCCITANEにはまり中〜〜

今日は、先週買って来たシャンプーとトリートメントを使って、

リラックス

ハーブの香りが癒されるよ〜〜

しかも、髪つるつる

 

↑そして、今はまってるのが、セルライトをとるジェル

下半身用と上半身用のダブル使い

夏までにやせなきゃっ

ダイエットにも力はいってますっ

 

この前、渋谷のカフェにも行ったけど、すごぃ人が並んでるわりには

店内広いからすぃすぃ入れて、おぃしかったよ

ってか、一つ一つのメニューがでかぃ

また行きたいなっ

とどんどん集めちゃいそぉ〜〜ww

 

新しい気持ち3

久しぶり

 

ネット環境がやっと整いました

今更だけどネットつなぎました

でも、いろんなことが進みすぎてついていけない・・・

のんびりしていくので、お付き合いくださぃ

仕事とはなんですか?

おひさしぶりです

久しぶりにまったりとした日曜日

でも、仕事が山のようにたまっています・・・泣

 

昨日は「明日の記憶」

 

を見ました。

「私の頭の中のけしごむ」と同じアルツハイマー病がテーマの作品です。

 

明日からまた仕事がんばらなきゃっ!!

薬剤師にないました★

今から、薬剤師免許をいただきに行ってきます

ゆみもりっぱな薬剤師

いつだってたのしぃ地元♪

お盆休みも3日目

いつ帰ってきてもたのしぃ広島

G.W. 1日目♪

昨日の夜に戻ってきたよぉ!!うれしすぎぃぃぃ!!

金曜は朝からテンション上がりまくって、終わった瞬間外に飛び出しちゃった♪

PCに触れるのも、1ヶ月ぶり・・・mixiも・・・

 

社会人になって1ヶ月♪

未だ研修中で、学生みたいな状況・・・

でも、少し相手のことを考えるよぉになりました♪

相変わらず遅刻癖が抜けませんが・・・

そして、ほんっとにうわさに聞く軟禁生活・・・大自然のリゾートホテルで、毎日緑に埋もれてる

でも、同期のみんなと毎日一緒にいれるのは、たのしぃっ♪

 

社会人になってから思ったのは、休日ってホントに大事!!

ぐだぐだは過ごせない!!(疲れてさっきまで寝てたりするけど・・・ww)

9日間の連休に初給料使いきらないよぉにたのしむぞぉ!!

やることいっぱい!!とりあえず今日はcut!!

 

 

毎年、黄金山で1番早く咲く桜が咲いてるのが見える

この桜をみるのも今年が最後かもしれない

 

ここにはそんなに長くいるわけではないけれど、こんなにも涙があふれそぉになってしまうのは、やっぱりここにある思い出が多すぎるせいなのかもしれない

それとも、この前ばらばらになった友達との別れの実感がいよいよあるからなのかもしれない

 

結局すべてがその要因となってこぼれる・・・

もぉ春なのにこんなに寒いのも、さみしぃからなのかもしれない・・・

 

 

 

最後の春休み

学生生活最後の春休み

何本も映画見たり

借りてる本読んだり

友達と会ったり・・・

よなよな長電話したり・・・

 

普通のことだけど、幸せ♪

のんびりあと1週間過ごします♪

ついに当日・・・

今日、ついに引越しの日です

神戸ともこれでお別れ・・・

でも、みんなとは絶対笑顔でお別れします!!

だって、これからだって会えるから!!

ずっとずっと友達だから!!

さみしぃ気持ちにならない

今日は、けーこが泊まりに来ます。

明日、けーこは先に実家に帰ってしまいます・・・

でも、やっぱりいまだ実感はなく、涙も出ない・・・

昨日、友達6人で遊びに行って、今度はいつ会えるかな・・・って話したけど、やっぱり実感はわかず、最後になるかもしれない友達ともいつものよぉに

「ばいばい、またね〜」

って、最後のときを迎えてしまった・・・

 

さみしぃ気持ちにならない・・・いつさみしさがおしよせるんだろぉ・・・

 

てか、引越しの準備0で、ひたってる暇がないだけかも・・・

準備しなきゃっっ!!

初海外は危険がいっぱい!?

3月15日〜19日の朝まで卒業旅行に「ベトナム」へ!!

ベトナム到着

 

 

 

 

2人とも初海外!!どきどき、わくわく!

空港でも、機内でも2人してテンパりまくりww

こんなかんじ??

 

 

 

 

ベトナムの第一印象は「バイクが多い!!」

ホント全部バイク!!最高5人乗りしてるのをみたww

 

概観統一会堂

 

 

 

 

フランス植民地時代の建物も残るベトナムの建物は映画の中みたい

教会

 

 

 

 

 

 

でも、田舎に行けば、ホントに大自然

メコン川

 

 

 

 

メコン川クルーズは有吉似のガイドさんが案内してくれました♪ww

↑じっくりみてみてww

木が多くて、意外にすずしぃ♪

川くだり

自然

 

 

 

 

ごはんはめっちゃおいしぃ♪

でも、とにかく量が多い・・・

常におなかいっぱい・・・太った??

とにかくごはんが多い

豪快だね・・・

 

 

 

 

ベトナム料理はもちろん、中華料理に、フランス料理♪

ホントにおいしぃぃぃ

ただ、量がね・・・ww

ねこもぐったりしかし、ねこもぐったりな暑さでした

 

 

 

初海外は楽しかったけど、疲れた・・・

日本はいいところだと思う・・・ww

 

次に旅行するときまでには英語を話せるようになりたい

言語の壁が一番つらい!!実感!!

実感ある??

薬剤師にきっとなれるでしょう

 

明日は卒業式

みんなとはばらばらになる

なんだか、実感が全くわかないよ

気持ちがついていかないまま明日は「卒業式」

お誕生日会♪

ケーキ

22日にお誕生日会してもらいました♪

今日がお誕生日のほかっちゃと合同♪

みんなありがとぉ♪

でも、みんながお祝いしてくれるのが最後だと思うとさみしぃな・・・

来年は誰か祝ってくれるかな・・・??

 

しかし、今年も明日の誕生日は勉強して過ごしそぉな予感は満載っ!!

今日で国試2週間前!!

来年からいっぱい祝えるとして、今年はがんばる!!

だから、どぉかゆみに薬剤師免許をください・・・

 

23歳の目標は

「人に必要とされる人になること」

P.S.

プレゼントかぶったプレゼント

 

 

 

 

 

 

↑そぉいえば、お互い渡したプレゼントがかぶってたことにはびっくりしたww

ゆみが買った黒ぶたちゃん♪ゆみがもらった白ぶたちゃん♪ww

 

あと、今回お酒関係多かったwwしかも、かなり男らしぃ・・・

ゆみってそんなに飲むイメージかな??

おいしくできたかな??

今日は、友達のためにご飯作ってます♪

ゆみは「和食」がすき♪

「洋食」だって好きだけど、日本人なんだしやっぱり「和食」♪

 

今日は、おもいっきり「和食」に♪

あじの南蛮漬け

さけときのこのホイル焼き

ねばねばサラダ

出し巻き卵

鶏団子スープ

 

しかし・・・気合入れて完全につくり過ぎた・・・ww

しかも、居酒屋の料理みたくなってるね・・・ww

今日は、友達の喜ぶ顔を見て、元気を補給♪

てゆぅか、来るの遅いぃ・・・おなかすいたなぁ

 

すきなものはすき!

いちごがすき

サラダがすき

アロエヨーグルトがすき

うどんがすき

チョコがすき

コントレックスがすき

 

毎日食べても飽きない♪すきだから♪ 

うれしぃ・・・(泣)

学校行って、帰ってきたら、コメントが15件も・・・
ホントに今日はいっぱい泣いた・・・
ほんとによかった
 
大切なものの存在を失いかけて、はじめて気づいた
みんなが本当に心配してくれてることとか
その人たちは本当に大事なこととか
 
もっともっと早く気づくべきだったけど・・・
本当によかった・・・
また、模試もあるし、更新は出来なくなると思うけど、
こんな私をこれからもよろしくおねがいします
 
あまりにもうれしかったので、コメントの返事を日記に♪
 
1. Posted by おめでとう★    2006年02月01日 14:09
おめでとう〜★
春らんまん!!
4月から春らんまんでがんばろっ(^。^)
 
トップ♪ありがとぉ♪
でも。。。??誰なんだろぉ??
 
2. Posted by だっち    2006年02月01日 14:18
おめでとう☆心配やったけど怖くて何も言えへんかった・・・
お疲れさん(^。^)
 
>だっちへ
ありがとぉ♪いつも授業となりやもんね♪ww
また、2月の授業は隣で受けます!!
 
3. Posted by イノ    2006年02月01日 14:30
お疲れー!!
これで春から同期決定だね♪
ん?
俺の卒業がまだだった(^^;)
とにかくお疲れ!!
これから最後の学生生活を遊びまくれ☆
 
>いのっちへ
同期決定♪
卒業がんばってね♪
これからは・・・残念ながら・・・国試勉強です・・・
 
4. Posted by けーちゃん    2006年02月01日 14:47
卒業おめでとぉ☆
春から同期やね♪
よろしくねん♪
あと少しの学生生活満喫してください!!
 
>けーちゃんへ
ありがとぉ♪
これからも本当によろしく♪
お互い少ない大学生活勉強しながら、たのしもぉ!!
 
5. Posted by ナンチャン    2006年02月01日 15:11
おめでとう!!
よかったね〜〜〜!!
全然更新されないから心配してました。
めでたしめでたし!!
 
>なんちゃんへ
ありがとぉ♪
もぉ本当に更新できないほど、勉強してた!!
みんなと同期になれることが本当にうれしぃぃぃぃ!!
 
6. Posted by ばびー    2006年02月01日 16:03
おめでとーー!!!!
お疲れ様☆
残りの学生生活楽しんでくださいねー♪
 
>ばびーへ
ありがと〜♪
勉強しながら、楽しむよぉ♪
 
7. Posted by uppi    2006年02月01日 17:42
ゆみちゃん久しぶり♪
なんだか、可愛くなってる♥

てか、、、ずるい(><)
私も卒業したいぃーーーー(;_;)
なぁーーーんか、悔しいから、
おめでとおとはまだ言わないぞ(笑)
羨ましすぎて・・・・ぎィーーーー
 
>uppiへ
久しぶり♪
かわいくなってる??ww
勉強ばっかりで、一気に年とりそぉよ・・・
 
一緒に卒業して、一緒に来年からがんばろぉ!!
 
8. Posted by ミー    2006年02月01日 18:11
おめでと〜
とっても心配したよ〜
でも聞くに聞けないし・・・って感じで
あ〜本とにめでたいめでたい

バレンタインに部長にサプサイズしようと思ってるから裕美ちゃんも一緒にしようね

本当におめでとう

>みーへ
ありがとぉ♪
みんなと卒業できてよかった
ホントにうれし泣きだったよぉ・・・
 
バレンタインやね!!!!
ゆみ、全くノーマークだった!!するする♪

 
9. Posted by ゆき    2006年02月01日 21:44
うわぁいぃなぁ!!!!おめでとぉ☆☆☆
ゆきも今週と再来週戦ってくるけー(/_<。)ビェェン
終わったらまたお泊まりっこしよぉね♪
 
>ゆきちゃんへ
ゆきちゃんなら大丈夫!!
もぉゆきちゃんとも半年会ってない・・・しゅん・・・
絶対行きます!!
 
10. Posted by ema    2006年02月01日 21:57
5 おめでとぉおおおなんだか私まで嬉しいよ〜
私は2週間後に第一回卒試。。ゆみちゃん、爪の垢でも煎じてくださいっっww
 
>emaちゃんへ
ありがとぉおぉ〜〜
emaちゃんもがんばってね!!
てか、ホントにぎりで通ったので、ゆみのあかはあてにならない・・・
むしろ逆効果??ww
 
11. Posted by かおり    2006年02月01日 22:09
ほんまに!? おめでとう〜〜!!!(o>ε<o)
全然更新せんからほんま心配したっ!!!
ほんまよう頑張ったなぁ☆お疲れサン!!!
 
>かおりへ
ありがとぉぉぉぉ〜〜〜
全然更新できないくらいせっぱつまってた・・・
みんなと一緒に卒業したくて・・・
よかったよぉぉぉお〜〜〜
 
12. Posted by ゆかんこ    2006年02月01日 22:32
おめでと〜先輩!!
ひそかに心配してました!
今日食堂でちらっと発見しました!!
ほんまにおめでと〜〜☆☆☆
 
>ゆかんこちゃんへ
ありがとぉぉぉぉ〜〜
あやうく同じ学年になりかけたよ・・・
みかけたら声かけてよ!!
今度卒業までにホントに遊びにおいでぇ〜
 
13. Posted by えりこ    2006年02月01日 22:50
おめでと
電話もらったとき、声がめちゃ明るくて、「おっ受かったかな」って、直感したよ
3人揃って、卒業できて、嬉しいね
 
>えりこちゃんへ
けーこから、「えりこちゃんも心配してるよ」って言われて、ホントにうれしかった・・・
南さんからもメールきたし、3人そろっていけてホントにうれしぃぃぃぃぃ・・・
 
14. Posted by ★MISACO★    2006年02月02日 00:57
おめでとう
よかったねぇ
これで一緒に研修受けられるね!!

って、私の卒業発表、2月半ばなの。
私も卒業したーい
 
>MISACOへ
ありがとぉ
一緒だ、一緒だ
もぉうれしすぎて、ホントコトバになりません・・・泣
 
卒業発表、がんばってね
 
15. Posted by えこ    2006年02月02日 01:33
おめでとう!!!!

よかったわ!!!


私もたたかってきます★
本当におめでとう!!!
 
>えこちゃんへ
ありがとぉ♪
いつも誘ってくれるのに、会えなくてホントさみしかったけど、来年から一緒に研修できないともっとさみしぃと思って、ほんとにがんばれた・・・
 
えこちゃんもがんばって、たたかって絶対一緒にいこぉね♪
お友達





2005年7月1日より
↓クリックお願いします☆
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ブログランキング☆BITZ
★お返事★