October 13, 2007

アンカー禁止ょ

いこっちからたった今♪




「アンカー禁止バトン」



ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



・そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。

☆みぃ太☆



・名前は?

ゅぅ



・いくつ?

HDさんとタメ。



・職業





・趣味は?

ほ●らぶチェックw



・好きな異性のタイプは?

背が低い子



・特技は?

人の話を聞いてないこと



・アナタが愛する人へ一言。

毎日電話しちゃう



・今悩みある?

切実にある



・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→きゅうり
嫌い→ほたて



・好きな人は?

可愛ぃボーイ



・回す人を紹介して!

掲示板に書かれてた「可愛ぃ子」を自分達だと思っちゃうポジティブな子



・今まで年上と付き合ったことがある?

ある
最高が3つ上の元ホスニート



・この気持ちは負けない!ってのありますか?

ある!
未成年が好き



・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

へそくりチェックw



・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

記憶がなぃ
起きたら傷だらけ…



・好きなお笑い芸人は?

とくにいない



・自分を動物に例えると?

へび
みぃ太によく言われるw



・最後の発信履歴は?

事務所



・最後の着信履歴は?

おっさん



・好きな芸能人は?

まこさん
↑芸能人ぶってると叩かれ中w



・人生において大切だと思うものは?





・最近あった面白いことは?

奴とメル友になったことw



・あなたは犬派?猫派?





・好きなヒーローは誰ですか?

仮面ライダーカブト



・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

クラシックゎ精神が病む



・この1週間で買った1番高いものは?

救急病院での預り金5千円



・デスクトップの壁紙は?

PC?
最遊記外伝



・ミスドの好きなドーナッツは何ですか?

フレンチクルーラー



・今日のお昼ご飯は何でしたか?

昼ゎ寝てました



・カラオケで必ず歌うアニソンは?

ゼロ使い



・好きな飲み物は何ですか?

ぉ茶
ヨギーパインw



・携帯の着信音は何ですか?





・最近一番頑張ったことは?

40度の熱と戦った



・携帯の待ち受けは何ですか?

まこさんとゆうじくん



・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1、アスラン
2、ヴォルフラム
3、日向棗
4、日番谷冬獅郎
5、L



・最近疲れたことは?

トイレ行くだけで疲れますが…



・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

1、C.C.
2、やちる
3、ナタリア
4、ミーア
5、アニシナ



・好きなBLCPベスト5は何ですか?

1、イザアス
2、ゴウガイ
3、ユダシン
4、ルカレイ
5、ユダマオ

1以外、セイントビーストですいません…腐ですいません。



・えーと…元気ですか?

微妙?



・カラオケでの持ち歌は?

アニソンとこっこさん



・一番最後に観た映画は?

新劇場番エヴァンゲリオン



・一番最後にプレイしたゲームは?

FFCC



・ウォークマンに入れてる曲は?

ウォークマンってww
しんじくんやん!



・今一番ハマッてるものorハマッてること。

ほ●らぶチェックw



・あなたの愛車は?

青の中古チャリ



・あなたの口癖は?

可愛ぃやぁん



・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?

制作しません。



・好きなNLCPベスト5は?

1、ミアアス
2、ルルC.C.
3、スザカレ
4、矢野なな
5、蛍ルカ



[追加]・最後に大泣きしたのは?

40度越えしたときw




------------------
バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2739
------------------





なげぇww

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 憩いの配膳者   October 13, 2007 09:09
長いっしょ(´Д`)
2. Posted by ゅぅ   October 14, 2007 08:52
いこっち>これゎけっこぉきたね!笑
3. Posted by 桜   October 17, 2007 16:01
ビバ★アスラン様〜ww(爆)
4. Posted by ゅぅ   October 17, 2007 22:04
やっぱり1位ゎアスランょねぇ〜笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ