昨日はギルドイベント!!!
最近、必死にレベリングをしていたのでギルドメンバーと絡める機会はすごく楽しみでした♬毎週開催していてヨカッタ(*^.^*)エヘッ

今回は、集合してみんなでお話し合い!
次回アップデートの政治システムについて・・・お話し合い。
内容はナ・イ・ショ☆大した事はないですがw
とりあえず簡単に掲示板に書いといた!!!
とにかく、ギルメンみんなの優しさがすごく伝わりました~v(^。^)
みんなで頑張ろうぜ!やっぱ、ギルドっていいなぁ・・・




さて、イベントの内容は・・・

爆弾だけで中型狩ろうぜ!!!的な感じで、
全員裸(もちろん武器も装備しないので回避やガードも出来ませんw

そして、そんなお馬鹿な僕らのお相手は、、、




この方!!!
イメージ053
いつも、何かある度に標的にされてしまうこの子・・・。ゴメンネw
もう、この子もギルドメンバーですねw

さて、開始・・・ってか爆弾って強いんだね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
開始数秒でクーマスさん討伐!
これは、企画失敗だったか( p_q)エ-ン



でも、こんな感じで複数を引っ張ってカオスな感じにwww
イメージ057
プチプチ潰れていくギルメン。。。
意外と楽しかったw

やっぱ、みんなでワイワイしてると楽しいw
レベリングばっかで辛かったんで余計にギルチャが楽しかった('▽'*)ニパッ♪
これからも、みんなで馬鹿な事をしていきたいと思います( ー`дー´)キリッ


イメージ056
イベント後はメンバーのご好意で、黄金IDをクリア!
やっとLv50になったよ☆ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

レベリングを手伝ってくれたメンバーには感謝してますw
レベリングで、遊べなかったメンバーにはスミマセンでした・・・。

TERA・攻略ブログ良かったらクリックして下さい!!!にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ