祝4周年☆とお知らせです!

  • author: yuuya0326
  • 2008年06月12日

高木雄也クン祝入所4周年


最近みんなに「雄也ってまだ4年なんだね!」って言われますがホントにまだ4年なのに気づけばもうデビューしていたりってビックリですよね!!(気になり始めた頃なんてそんなこと思いもしなかったよ苦笑)
だって私が可愛いって思い始めたときはプクプクで可愛かったのに今じゃどこにお肉があるんでしょうね〜なんて感じになっててホントに見てて大丈夫!?って思うこと多々ですが


5年目もいろんなお仕事に挑戦するんだろうと思うけど宮舘宮舘って言いながらもしっかり応援していくつもりですからね(笑)夏はSUMMARYもあるし(雄也にとっては想い出深いかな)あの頃から成長した雄也を観に行くからね


という事で今年もちゃんとお祝いできたみたいですはお日様が昇ってからでも買いに行かなきゃ


そして・・今日のこの日にブログをお引越ししますって言う事で今までいろいろやっていたのでこんな時間に更新です

『☆LoveMeBaby☆』ですタイトルはどうしようかと思いましたが私の中で原点に近いものだからタイトルはそのままにしました(^∀^)お引越ししても書いてることは変わらないので(笑)良かったら遊びに来てくださいね♪

リンクさせていただいている方にはまたご挨拶に行きますね!

なんか絵文字が調子悪くなってきたよ〜


という事で最後に拍手のお返事です!またlivedoorでの拍手していただいた方ありがとうございました(*´∇`*)

6/11 12:23の方へ♪
10日くらいって言っていたのですごーく気になりますよね!!今日あたりにはもう聞けますかね^^

真姫ちゃんへ♪
ホントに笑顔って素敵だよね☆大好きな子が笑ってくれているだけで自分まで嬉しくなっちゃうよね♪その笑顔見ると頑張れるよねヾ(=^▽^=)ノ

6/11 18時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました☆





やっぱり笑顔は大事です☆

  • author: yuuya0326
  • 2008年06月11日

おはようございますまた今日から梅雨空みたいです明日はまた雨降るみたいですね

SUMMARYの当落って昨日からじゃなかったんですね?今日くらいからは始まるかなとりあえずそれが出来ないと週末とかどうしていいかわからないですもんね(って私週末仕事なんですけど



昨日はお仕事終わってから久しぶりに講習会に行ってきました一応専門職だからいろいろ研修とか行かないといけないんですけどどうしても私的優先はあの子達になっている今の生活ですからね(苦笑)

で昨日の講習会の講師の先生がこの世界ではけっこう有名な方みたいでいろんなところで活躍されている方だったんですがすごーく面白かったです


そのお話の中で辛い時にちょっとでも笑顔が見えるとホッとするとか優しい気持ちになるって話しをしてくださったんですどうしても忙しかったりすると笑顔って忘れてしまいがちだけどそれじゃいけないなって思いましたでまた私ったらそんなところでもあの子達のことに変換してて(笑)あの子達の笑顔が楽しそうな姿見ると私も楽しくなるんだよなあ(逆もあるけどね)
だからやっぱり笑顔って大事なんだなって改めて思いました


ということで今日は笑顔でお仕事して来まーす


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです


最後に拍手のお返事です
雄奈ちゃんへ
ちょっと早くてビックリしたけど楽しみ増えたよね

ayakaちゃんへ
ホント嬉しいねほんと!これでまた頑張れるね

真姫ちゃんへ
今回はちょっと早くてビックリしたけどメイキングの大貴クン可愛いから時間あったら見てみてねまー1ヶ月って早いからね(笑)

6/11 1時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました


ただいまコメント欄外していますので何かありましたらweb拍手かメールでお願いします

交換(BlogPet)

  • author: yuuya0326
  • 2008年06月11日

きのうはおろろ!とインへ編集するつもりだった。
それできょうゆうくんが体格交換された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうくん」が書きました。

世界へJUMPだー☆

  • author: yuuya0326
  • 2008年06月10日

おはようございます今朝は良いお天気ですね

昨日は久しぶりにめっちゃグダグダしてしまいましたたまにはこういう日もありかなとそれにしてはなんにもしていないですけどね


昨日は雄也の『JUMPaper』更新されてましたねいつもと違いちょっと長めで絵文字もたくさんな文章でみんないろんなこと書いてくれるのが嬉しいから次回からも長くて全然ですよ

テーマはドキドキなのに薮クンとのラブラブ話からなんですけど(笑)

バレーの北京行きが決まったドキドキのこととか、ごくせんでのドキドキとか、北山クンとごくせんトリオでご飯に行ってサーフィンしようってことになったこととか雄也はもうボードとか買ったってことだよね?ってやりに行く時間はあるのかなんていらない心配しちゃうよ(苦笑)

そしてやっぱり桐山くんへのラブラブな言葉をあんなに残しちゃってまた薮クンが嫉妬しちゃうよ(笑)



そして朝ゆきちゃん(@ニカ)からもらったんですがJUMPの新曲が【カンフーパンダ】(日本語吹き替え)の主題歌に決まったとそのあとズームイン見ていたらやってました映画の公開が7/26で新曲発売が7/23だそうですイメージにあっていた子ということで選んでもらったみたいですねそういってもらえるとうれしいなあ

2ヶ月でまた新曲だよちょっと予想外かなでも露出が増えるって事で嬉しいね



また楽しみが増えたって事で今からお仕事行って来まーす


6/9 18時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています


ただいまコメント欄を外していますので何かありましたらweb拍手かメールでお願いします

お疲れ様でした!!

  • author: yuuya0326
  • 2008年06月09日

おはようございます(っていうかこんにちはな時間ですか?笑)昨日はまた楽しい1日でしたとりあえずみんなであの子やこの子(笑)のお祝いをしたいってことででお祝いしてお祝いケーキみんなでお祝いするってとっても楽しかったですもみんな美味しかったですよ




その後もバレーが始まる時間までとにかく喋りまくってました(笑)ていうか明らかに私宮舘クンの話題が多かったと思われますが(笑)だからバレー関係の録画の話していた時に「幸さん!JUMP担みたい!」って言われましたがまーBOYS担に片足突っ込んでいるけどJUMP担のはずなんですけど・・(苦笑)







バレーで昨日のバレーのお席はコートエンドの方でよそ見をしているとボールが飛んできそうなお席でした

昨日は最終日ってことでお歌Jrの子が付いていたので私達のところからはJUMPクンはほとんど背中でしかも雄也はポールあたりで歌うと隠れて見えないのでそこはしっかり宮舘クンやはるきクンを見ちゃってましたけどね(笑)
雄也クンはやっぱりお疲れでしたね


応援席に座っても後列の光や大貴、伊野ちゃんはよーく見えるんですけど雄也は疲れてるからどうしても座ったら後ろにもたれかかる感じだからちょっと埋もれ気味でしたでも途中でやっぱり王子と楽しくお話してましたけど

でも昨日は後列の光、大貴、伊野ちゃんの楽しさ具合が面白かったですけどね(笑)スティックバルーンを繋げて応援してみたりチアのお姉さんが出てきたときはめちゃめちゃ盛り上ってましたけど(後列の子みんなでしたが)そのとき私はチアのお姉さんと一緒にバレーBooが踊っていたのでそれ見たりしてましたけど(笑)


裕翔と圭人のひたむきな応援になつきちゃんと『可愛い』と連呼していました完全にあの子達は一fanみたいでしたよ(笑)


こうやって書いてますけどしっかり試合の方も観ていましたよ最後ストレートで勝ってくれてよかったです
そうそう最後帰る時にバレーBooが北京行きが決まった時の上田監督の真似していたのが可愛かったですよ


とにかくみなさんお疲れ様でした無事男女とも北京へのが取れてその時にスペシャルサポーターとして応援していたJUMPクンもとても嬉しかったと思います


雄也はドラマとのかけもちで見ているこっちは毎日ハラハラ!ドキドキ!でしたが無事(?)バレーは終了したので後はラストスパートの「ごくせん」に向けて頑張って欲しいですね
夏には元気な雄也に会えるといいんだけど


昨日もたくさんのお友達とお会いしてお話できたのも楽しかったですやっぱりこうやって何かあるとお友達に会っていろいろお話できるのも楽しいからこれから夏までちょっとお休みだと思うと寂しいかなでもその分夏にはたくさんのお友達に会えるといいなあ


昨日もlivedoorでの拍手ありがとうございましたとっても嬉しいです

web拍手でのポチポチもすごく嬉しいですメッセージもいただけるともっと喜ぶと思います(笑)


それでは拍手のお返事です

真姫ちゃんへ
昨日はありがとうね男女とも北京へのが取れてホントに良かったねその場面にいたJUMPクンもホントに嬉しいと思うよごくせんの雄也は・・ホントに痩せていてでもあと少しだから最後まで頑張ってくれればと思うよでそれを私も応援するしかないかな

6/8 9時台 16時台 18時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございましたいつも励みになっています

ページトップに戻る▲