2005年09月25日

オフ会第2弾+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久々の更新です。こんばぬわ(ノ∀`*)



書くのが遅くなったが、一昨日の夕方〜昨日の朝方にかけて・・・オフ会しましたw


どっから書こうかな・・・アレだ!ボスが大阪・ゆずが広島からなんと上京してきてくれて東京駅に迎えに行ったところから。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁアレっすわ!ここに書くためのネタとして迎えに行ったんだけどねw(ぁ



ボス到来



なんて言ったらいいのかしら・・・怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いあ・・・怖くないんだけど、ガタイはいいしなんかこー濃ゅい(ノ∀`*)今までスカイプ

だけで聞いてたあのダミ声とこの本人が一緒になったとき敬語になるよね!

本人は何度も「先に言っとくけど敬語じゃなくていいから!」←これ何回も言ってた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ゆず到来



まぁいろんな意味でゆずが1番怖かった・・・だってさぁみーんなゆずはガリガリのイメー

ジを抱いてたんだけどさ・・・カル!!!?のお兄さん?ってな感じだった!

んでまぁここはスカイプと一緒だけど、またぁーりタイプのどっちかってーと物静か

なタイプだけどさすが大人ですね!若い衆にノリノリで付いてってましたwww



こんな感じで合流をし、目指すは新宿(ノ∀`*)カルも東京に来てくれるって言ってた

のに間に合わないって( ゚д゚)、ペッ

だから3人で向かった!東口前にぽっちゃりしたのが・・・え?ここ新宿だよね?秋葉じ

ゃないよね?ってのが1人いた!まぁ・・・カルなんだけど(ノ∀`*)


こっからカルが腹減ったとかぶっこいてマック行くことになって(ボスはずーっとマ

ックじゃなくてマクドな!って言い張ってたけどスルーで(○・∀・)b)




この@サイクがキタワァー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*ッ!!




俺がいつも使う手なんだけど、見事に先に携帯の番号を送られた_| ̄|○先にメール

で送ったら受信したほうがかけるの!(ケチじゃないよ!金がないの

声がさーがカワイイ(*vωv)

コマ劇の向かいにあるマックに行ったから、ちょっと駅から離れててサイクがどこだ

よ(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じだったので途中まで迎えにいったんだけど・・・アレなんか美少

年がキョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロしてるぅ♪

あのね・・・ズルイ_| ̄|○

サイクってこー爽やか青年のオーラとかわいさのオーラが同時に出てるんだよ!そし

てカッコイイ!!!!

こんだけかっこよければ、出会いがしらに俺に「お!むせー!普通ジャン」って言っ

ても恥ずかしくないね!(ぇ

唯一俺を新宿の外でダヨ?むせーと呼んでくれました(♥ノωノ)




この@マックでゆず&ボス&カルと合流して5人で正味2時間くらいマックで無駄に

喋り続けた(ノ∀`*)

何でかーって言うとね・・・



タントラしてて遅刻したアゲ







普通に寝坊したおつう



を待ち続け、駅前に戻ってアゲと合流し、タントラなんてしてないよ!!!と言い張

りやたらテンション高めのアゲを横目に店を決め、それでも尚来ないしょ・・・じゃなく

ておつう!!!

早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

予約時間には間に合わなそーなので俺はおつうを待ち、みんなには先に行ってもらっ

たんだが!!!ここがポイント!俺、本日出迎え2回目!

なんと言いますか、このドキドキがいいよね!話したことはあるけど、初めて会うと

きのこのドキドキ(♥ノωノ)

そして・・・



おつうキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪




え・・・おつう!?(゚ρヾ)ゴシゴシ

なんかゴッツイんだけどカワイイ(ノ∀`*)愛嬌がありまくりでさーなんか純情を絵に

描いたような青年(*vωv)実はおつう全く金がねーって言ったのを俺が払うっつーこと

で無理やり拉致りました(ノ∀`*)ちゃんとATMで金をおろしてっとw


んで・・・合流ぅうう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


すでにコイツらテンションたけえええええええええええ!置いてくなよ_ノフ○

なんかコース選んだんだけど食い物出てくるペースが早すぎ!

大量に出てくるのはいいんだけどさ・・・アゲが何も食ねぇ_| ̄|○

その代わりにサイクがアゲに無理やり食わさせられてた(ノ∀`*)

それでも、おかしいくらい食ってたのはおつうだな!

あのねー散らし寿司(大きい入れ物)をゴハンにしてうどんをスープ、揚げ物をおか

ずにただひたすら食ってた!んでちゃんと飲んでもいた!主にロック・・・_| ̄|○

途中で俺の乳首をアゲとボスにつねられたり・・・トイレに行ったら惨劇になってて俺と

サイクがもらいゲ○しそーになったり(ノ∀`*)

2時間なんてあっつー間だったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

会計間際にゆずが放ったこの言葉「ぶーわかるわ!こんなにカワイイやつだと(おつ

う)奢りたくもなるわ!」



その@恒例?になったドンキーに行って・・・まぁアレだ!大人のおもちゃコーナー

に行ったわけだが・・・品数少ねええええええええええ(#゚Д゚)ゴルァ!!



んーで、アゲと2人でプラプラしてたら5人とはぐれて・・・



もちろん2軒目です!今日はオールだよ?w



オール!!!!



久々に使ったなこの言葉・・(ノ∀`*)

ちょー格安の店発見!なんと22時から朝5時まで飲み放題で3000円!

安いよ・・・これで黒字なんですか?w



ここはね〜秋刀魚がうまかったよ!

ここで譲れない場面があります!

ボク・・・アゲとサイクと熱烈なキッスをしました(*vωv)

ポッキーゲームならぬ、きゅうりの一本漬けゲーム(ぇ

あの・・・サイクの唇はプルプルでサイコーだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもね・・・アゲが大分濃厚だったよ・・・ママン_| ̄|○

だって後頭部に腕を回してて離さないんですよ!!!!


んで料理と俺を食い終わったらすぐにアゲが熟睡!

そしてゆずも熟睡!

俺も熟睡グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー



・・・・3時間後



まぁアレだ若さだ!20歳3人組が余裕で飲み続け&しゃべり続けてたwwww

なぜかボスも一緒にwwwwwwwwwwww

俺が起き、ゆずも起き、アゲも起き、そして!!!ボス就寝!!!



こっからアゲがノリにのってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

指輪が○▼□△●というハプニングもあり俺らは大分テンパったけど(ノ∀`*)

まぁアレだ!おもしろかった!

またやりてーな!(ごめ・・・書ききれなくて勝手に締めに

今度は関西にレッツラゴーか?w

はたまた、俺が20歳組に混ざるか!!?まぁ大して年齢はかわらんけどw

てーなわけで今回もまた何の問題も発生せず平和に終わりを迎えました!

アゲ・サイク・おつう・カル!またいつでも飲みにいこーぜーw

そしてボス&ゆず遠いところからご苦労様でした!そのうちこっちから全員引っ張っ

て大阪行くからよろしく!そしてゆず旅費ヨロシク(ノ∀`*)

ボス大阪に行ったらアイツボコボコにしよーぜ(○・∀・)b至る所に根回しをしまくっ

て燻り出すつっかー焙り出すっつーかとにかく抹殺だな!

売られた喧嘩は買います!(あー若い頃を思い出す_| ̄|○




とまぁ雑魚のペーペーはほっといてまた楽しくやりまひょw

んじゃ|д゚)ノシ


ヽ(▼Д▼*)ノ フゥオオオオオゥ

yuuya0525 at 21:39|PermalinkComments(37)TrackBack(0)げーむ | りある

2005年09月13日

RF&オフ

どもーーーーー!!
朝5時半に起床して洗濯機回してゴミ捨てして干してと充実した日々を送っちゃってるぶーですw
こんぬづわw



先日、RFでギルドを作りましたw名前は・・・




鋼鉄の心臓




これどーよwいけてる?アクレシアですからねw

一応モットーはやっぱおもしろいことが1番で作りましたw

メンバーは俺のトモロクしてる人たちで作りましたwなので・・・しつこいくらい8人で

作ったから俺たち8人は同格だ!って言ったのに・・・なぜかギルドの最終権限を持つ代

表になってくれと言われ・・・あだ名が団長になりました・・・_| ̄|○




団長(ノ∀`*)




まぁそんなこんなで気楽にやってますw毎日がおもしろくしょんないのですw

セカンドやらメインやら作る人は3鯖のアクレシアにいらっさいw

鋼鉄の心臓が温かく迎えるよw












話は変わり、オフ会ですw

今回は前回とはちぃーと規模が違いますw

何やら関西方面の方々もいらっしゃってくれるとかw

というわけでタントラのオフ会をしたいと思っておりますw

えーっと日時ですが、多分狙い目は今月の23〜25日の連休ですかねw

恐らく100%ないと思いますが、未成年の参加はナシとします。酒を飲むわ・深夜

に及ぶ可能性があるので責任を取れませんので悪しからずw

えーっとですね、まず決めなくてはいけないことは何をするかとかですねw

普通に遊んで飲むでもいいけど、それじゃ普通すぎるからもっとおもしれーことしよ

ーぜーなんてものもあったらそれも聞きたいですw

とりあえず参加できる方(面識ある方のみ)ここに書き込むor携帯にメールorメッセ

に連絡を下さいw

なんつーか、おもしれーオフでまたしたーいとかいい思い出になるようなオフにした

いと思っておりますので皆様のご協力をお願いしますw

↑なんかこの流れで来ると俺が幹事とかって気がするんですが、気のせいですよね?

yuuya0525 at 10:59|Permalinkげーむ | げーむ

2005年08月24日

小規模オフ会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ども〜台風の影響かどーかわからんが、やたら雨が降ってる千葉在住のぶぅです。
こんばぬわ(ノ∀`*)



今日はアゲとカルと3人でオフ会?っぽく普通に飲みに行きましたw


ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★アゲの印象☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ


いやーね、アゲがこぇーこぇー!パパぁ・・・人相が怖いよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか、今回は場所が俺が金ねーっつこともあって?千葉で飲むということで千葉駅

に待ち合わせたんですが・・・。そこらへんキョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロしてたら・・・

明らかに学生っぽいのとちょっと年上っぽい人とのアンバランスなセットがいたんで

す!!

電話で今どこーとか聞いてたんだけど出た人が、あの人かな?という人とタイミング

あって、電話に出てさ・・・ぶっちゃけ声かけようか悩みましたwwwww




ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★カルの印象☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ


いやー、まさしくA系wwwてのは置いといて・・・カルはすげええ写真写りがいいこと

を知った!!カル・・・細いね(ぁ

実際と写真とじゃここまでの差があるのかYO!写真って便利だね・・・。これまた声を

かけようか悩んだよ・・・ママン(ノ∀`*)





でも話してみるとやっぱ普通のアゲでさ!!!

笑いが絶えねー絶えねー(ノ´∀`*)カルなんていぢられキャラ設立しちゃったしww

飲んでる途中にさ、当然のごとくバカをやってくれましたww



どこでもさ、何か頼むときにあるピンポーンって押すやつあるじゃん!それがね、アゲのすぐ横にあったんだけど、アゲがボケててコレどこ押すの?って真ん中に思いっきり書いてあるPUSH以外のところを何度も何度も押しててさ・・・



んでそれでもわかんないみたいで、どこ押すの!!!って言うから、カルと





PUSHって書いてあるじゃん!!!





って言ったのに延々と押さない・・・ついに俺とカルで真ん中のPUSH!!!って

言ったら、アゲの一言・・・





あ〜PUSHか〜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっきから言ってるじゃんよおおおおおおおおおお_| ̄|○

この人・・・これが素なのか、酔ってんのか・・・とりあえず爆笑もんですたw





この@に早くから飲みすぎたせいで時間もあったのでボーリングしに出たのですが、

俺のたばかこが切れたのでコンビニへ・・・でも売ってなく(´・ω・`)ションボリしながら、つ

いでに、傘も買うべーってコンビニへ|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

その時の会話がコレ↓






俺:ついでに傘買うか





アゲ:お?んじゃ買うか






カル:んじゃ買お〜






俺:まぁ別に俺はいらんけどさ〜






アゲ:俺もいらねーよ






カル:俺もいらね






えーっと・・・コントかYO!






トリオデビューも間近デスカ?w






なんだこのノリだけで生きてる勢いは!!!とりあえず会話に乗る感じwww

もうね、ハッキリ言ってバカです!!!!救えません!!でも俺は救って_| ̄|○






こんな感じでボーリングもアゲと俺がボテボテでカルがスコア高くて空気の読めない

子になり、その@に我が家にきたんですが・・・ハッキリ言って何もないですwww







やることもないので、我が車でドンキホーテに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ここに来た理由はただ1つ・・・雷神と風神を探しに来ましたwww

知ってる人いるかな〜?この雷神風神ってのは、言いにくいんですけどえっちの時に

使用する?



大人のおもちゃです(ノ∀`*)



内緒でコレを購入してアゲママにプレゼントの予定が・・・売ってなかった_| ̄|○

その変わり・・・たっち〜の先っちょ&つばっち〜の先っちょってのが売ってましたw

写真撮ったんだけどさ・・・ぶっちゃけやっぱUPはまずいかなと思い、やめちゃいまし

たアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




んでこの@にアゲもカルも終電なくなっちゃいそーなので解散しましたw

なんかたった6時間くれぇしか一緒にいなかったけど、メッセやスカイプで話してる

のと変わりなく、会っても何ら変わりなくすげええええ楽しかったwww


やっぱ友達って。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


またやりたい(*´・д・)(・д・`*)ネー


んで今度はもっと大人数でワイワイガヤガヤでもいいねwwwwそんときゃー都内で

もちろん幹事は年功序列でカルよろしく( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(=゚ω゚)ノ゙ジャマタ!!

yuuya0525 at 00:56|PermalinkComments(9)TrackBack(0)りある | りある

2005年08月22日

面接(人・ω・*)。゚+。

どーも、日焼けの皮をムキムキするのが日課のぶぅです。
こんぬづわ(*^・ェ・)ノ




今日は面接してきました(ノ∀`*)

といっても、派遣会社のフルキャストですがね(つω`*)

日雇いでガツガツ稼いで生活費くらいはなんとかしないとwwww

巷では?俺もニートになっておりますが・・・これでも働いてた分の給料で生活費を賄っ

ておりますたw

いあー、23歳にもなって親のスネをかじってたらハッキリ言っちゃえば・・・


クソですねwそんなん、情けなくて俺は表に出れないです_| ̄|○


まぁ・・・ニートなので誰に何を言われても否定できないのがオチですが(ノ∀`*)

なので・・・1ヶ月くれぇ働いて稼いで・・・オフもしてぇしw余裕があったらどっかのお

姉様の見舞いに関西にも行きたいしな(ノ´∀`*)

やっぱ先立つものには金が必要だしねw

主に仕事は引越しとか・・・力仕事だろうな・・・まぁ俺の見た目からして100%勧めら

れるだろうけど・・・。

見た目ほど構造はよくないのよ?俺のカラダwwwwwwww

エ○チにはやたらもつけどwwwwwwwwなんせ数で勝負してますからwwww





こんな話は置いといて・・・ぶっちゃけまじめトークで・・・みんな、働いてる人も、これ

から就職活動する人もどーやって仕事とか選んでる?

やっぱこれから就職活動する人は妥協とかも必要だとは思うけど、今現在働いてる人

はどうやって仕事を選んだのかな?

それは、何年かやってたら慣れで天職になったのか、それとも最初っから自分のした

い仕事を選んでその道に進んだのかな?

俺は、今自分がしたいことが何なのか本気で考えててやりたいことはジャンルとして

は1つになったけど職種にするといくつかになっちゃう・・・。

ちなみにジャンルはやっぱ建築www

職種にすると、建築意匠設計とかインテリア家具のデザインとか、もしかしたらイン

テリアショップの店員さんだってやりたいかもしれない。こういうのはまず動かない

といけないことは頭じゃわかってるんだけど、どーにもこーにも・・・一応履歴書とか学

生時の作品を送ったりはしてるけど・・・。



社会人さんからのアドバイスいただけたら嬉しいです。

なんかヒントでもいいのでコメント下さい・・・オネガイシマス(*ノωノ)

yuuya0525 at 14:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)りある | りある

2005年08月21日

音楽(人・ω・*)。゚+。

どもども〜売れっ子芸人のぶぅ〜で〜す(ノ´┏∀┓`*)



今日は音楽について語ります。


ぶっちゃけ洋楽よくわかりません!!!!(ぁ


日本語でしゃべれよ!!!



と、いうわけで!俺がよく聞くのは、主に邦楽です(ノ∀`*)

まずは昔からやったら好きなのが、ゴイステこと


GOING STEADY♪


この人たち昔はみんな童貞だったんだけど、メンバー内に童貞じゃないやつが発覚し

て解散・・・。そして今は銀杏BOYZとして活動してます。

銀杏BOYZも好きだけど、俺はやっぱゴイステん時が1番よかったと思う。

歌詞が。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!なんかこう胸に突き刺さる感じwww

オススメは「銀河鉄道の夜」「佳代」「もしも君が泣くならば」「YOU&I」

「BABY BABY」「若者たち」

多分、そこそこ知られてるのは「童貞ソー・ヤング」かな。これはなんつーかファン

キーというかかなり熱いナンバーですよ(ノ´∀`*)

機会があれば1度聞いてみてください(^人^)



次は、最近ハマったのだけど


エイジアエンジニアヽ( ・∀・)ノ


なんかで聞いてたのをきっかけにわざわざタワレコまで行って探して買ったw

「言葉のハィウェイDX」てのが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

なんかノリノリになりまふ(つω`*)







次はぁ、これも大分前から好きだけど友達の影響で好きになった


BUMP OF CHIKEN


「プラネタリウム」。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!PVも友達からもらって見たw

これ最高ですw欲しい人は内緒でコッソリと・・・。

あとは「ラフメイカー」「ガラスのブルース」「アルエ」「くだらない唄」

つーか基本的にほとんどいいんだけどね・・・。

ただね・・・「ユグラシル」の隠しトラック!コレはやたら。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!





最後にオススメするのは


THE BOOM


これだけは、はずせませんwwww

もうなんつーかツッコミどころがない!!!

どれがいいとかじゃないね。全部。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

どれか1曲と言うならば俺は「星のラブレター」←これはなんか響く唄だねw

是非聞いてみて下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー



もっとススメたいのはいっぱいあるけど・・・きりがねえええええ_| ̄|○

というわけでまた|д゚)ノシ

|彡。.;*:'+゚☆シャラン♪

yuuya0525 at 13:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)りある | りある

2005年08月17日

更新サボった・・・

カラダが真っ赤で眠れぬ夜を過ごしてる「武ぅ」ですw

こんばんわ(*′艸`)



実はボク・・・昨日(8/16)は海に行ってきましたw

茨城の大洗にねw前の日の深夜から友達と合流してその時は雷も雨もひどくて半分諦

めてはいたけど、「俺」以外は盆休みでこれを楽しみにしてたみたいなのでみんで話

合ををした結果とりあえず行こーってことで行きましたw

大洗には6時くらいに着いて微妙に曇ってたのでコンビニで朝食を取り、7時くらい

に海に出たら・・・なんだこの人の数は!!!!!

ありえないくらい人がいましたw

まぁそれでも晴れなかったら困るのでグダグダしながら着替えてたらいきなり・・・なぜ

か海の真上だけ晴れてキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

すげぇぇぇぇええ!すでに肌がいてええええ!

と、言いながら砂浜に場所を陣取って荷物を置いて、いざ( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆水がぬるうううううい(ノ∀`*)

男7人中4人ほぼ同時に発した言葉が・・・


夏だー!海だー!水着DAー!!!


(女しか視界に入ってませんwwww)

もうねやヴぁい!!!!

みんなして目の保養目の保養目の保養[水面]д=)

そして我が野郎軍団、ナンパ特攻コンビ出動!!!!(これも俺含み)

が・・・しかし普通に考えろ・・・7人以上で、しかも女だけで海に来てる素晴らしい団体

様がいるわけねえええええええええ(つω`*)

というわけで・・・2人組みのみを狙いました(-ω☆)キラリ


俺らが楽しけりゃそれで(・∀・)イイ!!


ばれると困るので何気にコソコソ連れに会いつつも・・・


ゲット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


が、しかし!!!当然のことを言いますがwひと夏の思い出以上の関係は望んでない

し、ぶっちゃけタダ普通に楽しく遊びたいだけなので普通に(=゚ω゚)ノ゙ジャマタ!!ってバイ

バイしましたw(やるとかやんねぇとかそんなめんどい駆け引きやれるほど若くね)

そしてこれには裏があり・・・当然負けてもいるわけだが・・・なんとボクら・・・


16歳にも声かけちゃいました(ノ´∀`*)


見た目、確実に未成年しかも中学生かギリギリ高校生かと踏んだが的中w

いあー初々しさが欲しく声をかけて普通に話をしましたwトークが若いのってなんの

って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで8時間くらいでカラダは真っ赤っか!!!!

痛くて服が着れない!!!車の中はサウナ!!!

簡易シャワーは役に立たない!!!ので湯楽の里という銭湯行きましたw

ここ(http://www.joyoliving.co.jp/topics/200412/topics0412014.htm)

気持ちよかったヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪

この@はノンストップで常磐道を柏までぶっとばして帰ってきましたw

そんなこんななわけで日焼けヒーヒーで辛かったけど・・・学生以来ですんげぇぇえぇえ

ええ楽しかったw


これぞまさしく痛い日記?


アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

yuuya0525 at 21:25|PermalinkComments(9)TrackBack(0)りある | りある

2005年08月15日

オススメのサンドウィッチ(*ノωノ)

どどどどーもー!みんなのアイドル的美少年「武ぅ」ですw
こんばぬわ。



今日はちと用事で成田空港に行ってきましたwww

実は去年くらい?に成田空港に行って見つけてから行くと確実に買うものがあるんで

すよ〜(ノ´∀`*)

それがコレ↓浪漫館横浜のカツサンド






↑コレがヤヴァイのってなんのってww

浪漫館横濱ってとこのカツサンドなんだけどさ、これはそこらのコンビニに売ってる

ベチャベチャした安いカツサンドとはわけが違いますw

このカツサンド、カツは肉厚がありえないくらの暑さでサクサクwパンはふんわり?

で、もー文句なしのうまさwww


一度お試しアレwww


と・・・言いたいのですが、このお店国内でも確か5店舗あるかないか・・・。

今のところは成田空港と、梅田(大阪)の阪急にあることは確かですwあと名前の通り

当然本店が横浜・・・えぇと横浜中央駅?ってとこの側かな(ノ∀`*)

近い人探してみてください|д゚)ノシ

んではまた明日〜!(つ∀-)オヤスミー

|彡。.;*:'+゚☆シャラン♪

yuuya0525 at 01:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)りある | りある

2005年08月14日

今日のことw

3日坊主にならんように更新がんばる武ぅですw
こんばぬわ。



今日はおっ買い物〜に行きましたw

nano・universeで買い物じゃあああwあと帽子屋(つω`*)

と言っても幕張にあるアウトレット(http://www.gardenwalk-outlet.com/)ですがね

w(千葉市在住なので)

アウトレットは(・∀・)イイ!!まとめていろんなお店が並んでるから欲しいものが見つ

からないはずがない!!!

B2ndとかジャーナルとかSHIPSも見に行ったw

俺は主にSHIPSが好きですwA.P.Cとかは学生のときは代官山にサクサク行ってハ

ンジローや空(KU-)などで買い物しまくってたけど体力ないし、遠出がめんどいw

世の中(・∀・)イイ!!ショッピングセンター?ができてくれたものだよw

アウトレットと言えば、俺実家は静岡なんですけど・・・幕張なんて目じゃないほど

の広さのアウトレット(http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/)が御殿場にあ

りますw幕張アウトレットも自宅から近いが、御殿場もそこそこ近いw年末年始とか

に実家に帰って正月の福袋セールとかお年玉セールをガンガン狙って買い物に行きま

すw

ぶっちゃけですね、アウトレット〜?って思う方もいるでしょーwんーまぁそりゃ確

かに新商品は少ないし、主に1テンポズレたものを販売してるからね〜w

でもさでもさ、周りはどうか知らんけど、ファッションてさ例えば新商品が出て流行

とかがあってもそれはいきなり来るものじゃなく誰かが新商品で起こすものだから少

し時間があるじゃん?その程度の時間しかあいてないものをアウトレットで販売して

るから俺にはナイスタイミング!で、なんとリーズナブルなお値段なんだwwwって

考えますw


例えば、以前SHIPSのもので雑誌で見かけたんだけど渋谷店にはなくてさ諦めていたも

のが、たまたまアウトレットにあってさ、B級だけどB級って言ったってなんかフロ

ントの止め具の大きい安全ピンがないだけで・・・・なんと!!!!2万ちょいが3

千円にwwwww

こんなん自分でアレンジすればいいだけじゃーんw

こんな感じで良いものを安く手にする!これが買い物上手でしょー?w




そんなこんなで今日はnano・universeでメッシュのタンクトップと帽子屋でキャップと

サンバイザーゲットしましたwwww

ホントは明るめのパンツ(薄いピンクとか薄い水色とk)が欲しかったんだけどイメ

ージに合うものがなかった_| ̄|○

あと・・・アクセでパンク系の鋲がついたごっついリストバンド欲しかったけど、こ

れもいいのがなかった_| ̄|○やっぱあれだね・・・次来たときに買おうってハラが

いかんね・・・。見つけたら買うべし!って痛感した゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚



あと、今日は夜に学生の頃の友達が奥さんの実家(成田?)に来るということで会って

くれましたwそしてバカなやつがいるもんでと、あるやつに誘いの言葉を友達がかけ

たら板橋区が千葉までぶっとんで来ましたw

4人中3人車なのに奴らガンガン酒飲みおってからに・・・飲酒運転はダメだぞ!ち

なみにボクはそこらへんは素で普通にまじめっ子なので飲みませんでしたw

なんだかんだで居酒屋で4時間くらいくっちゃべって、その@にそこから自宅が近い

やつの家(実家)に行ってしゃべってましたw

すでに0時回ってんのに大笑いwww近所迷惑なんてシカトですよ?w

いあーやっぱ友達っていいもんですねw楽しくて楽しくてしょーがない!!笑いが絶

えなくてさ(つω`*)なんか来週海に行くらしいが誘われたw学生ん時以来海でハジケて

ないので行って来たいと思ってますw

また日焼けして寝るのに一苦労か・・・_| ̄|○

というわけで、今日はやたら疲れてるのでまた明日〜(つ∀-)オヤスミー

yuuya0525 at 03:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りある | りある

2005年08月13日

ぴぃこすごいですw

最近、ぴぃこと話すのを日課にしたいぶぅですw
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




ぴぃこ、すごいです!!!


ペットの名前がすごいのってなんのって・・・ネーミングセンスゼロ(つω`*)


文鳥を飼ってたらしく、名前が「鳥(とり)」て・・・。


ゼニガメを飼ってたらしく、名前が「亀(かめ)」て・・・。


まんまやあああああん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ぴぃこマジぼけ?w









ぴぃこ・・・赤い部屋は好きですか?w

yuuya0525 at 03:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)りある | りある

2005年08月12日

RYL2+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どもおお、みんなのアイドルぶーちゃんデスデス(*ノωノ)




まぁここは軽くスルーで(ぉ





(*´エ`)ノハィRYL2やってきましたwww

ぶっちゃけ┗(;´Д‘)┛超おもい!!こんなん我が家のPCでやったらカタコトを通

り過ぎて落ちるに決まってるじゃああああんド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



つか・・・σ(゚┏ε┓゚ )の場合・・・すごいよ?PC本体が丸ごと凍って電源ボタン

長押しの強制終了_| ̄|○

昨日と今日で合わせたら50回以上は強制終了させてますwwwwそのうちこのPC

イカれるんじゃないか・・・。・゚・(´ノωヾ)・゚・。



でもね、これだけは言えます!ぶっちゃけ、これそこそこなスペックのPC持ってれ

ばかなりおもしろいですwwwハマっちゃうよ?wでも動かないのになんでここまで

言い切れるか・・・それはパチッ☆-(^ー'*)bネカフェ行きました(゚Д゚)ノ ァィ

だってさ・・・せっかくできるのにカタコトでできないからやらない?wそげなヴぁ

かなことがあるかーーーーーい!!!!ということで金使ってまでネカフェに足を運

び快適にやってきましたwww



いや〜(・∀・)イイ!!

あ!ちなみにアカはすでに違う人に譲ってしまったのでありません(つω`*)

これ是非ともオープンβになったらやってみて下さいw

あー、ただグラボね・・・これ重要www

少なくてもRADEON9600かGeForceFXで128か256MBあることをオススメしますw

我が家は64M_| ̄|○動くはずがない。・゚・(´ノωヾ)・゚・。



んで、できることならやりたくないんだけど・・・ば○びがやろーつーのでやってき


ます!エミルクロニクルオンライン・・・名前長いし、100%カムし、何より絵が

グラフィックが好みじゃNEEEEEEEEEEEEEEE(#゚Д゚)




というわけでまた|д゚)ノシ
|彡。.;*:'+゚☆シャラン♪

yuuya0525 at 19:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)げーむ | げーむ