2005年03月02日

気になる情勢

アップデート後、画面をちょこっと見るために5分ほど
ログインしただけで、全然時間がとれず、まだパーティも
組んでないのです。

ガディ関連のほかの人のHPは各所にアンテナ作ってあるから
時々みてますよ。
他のHP持ってる人とも交流できるといいんですけどね!

このブログも壁紙変えたりしたいけど時間無いなぁ。

で、最近の気になるガディ情勢・・・・
かつて、最高レベルのあの人が国籍変更!?なぜに。

いまだGCで白熱。EK論。いつまでやるんかな(笑)

GC私信板のねぐせちゃんの釣堀。何か釣れそうですか?

何より、うちのギルド今後存続できるんかな〜

で、トラックバックって何!?  
Posted by yuuyake1 at 10:09Comments(2)TrackBack(0)

2005年02月11日

夕焼け誕生秘話

夕焼けの誕生秘話。みんなには内緒だよ。

夕焼け誕生の目的は、当時サイエフでのPP狩りが
かなりピリピリしてたので、その周りでミミズ狩ってる
人はいい思いをしていませんでした。

そこで!!PP狩りパーティの「次!」って声と同時に
突っ込んで「煙幕→盲目」で、PPを暴れさせてやろうと
目論んだのが最初。

それが目的だったので、レベルあげに必死になるわけでもなく
レアが必要な訳でもなく。
横取りされても、「メインで殺す」なんて訳でもなく。
uza行為の為に生まれた夕焼けが、湿原でUZAP幹部と
出会ったのも必然だったのかもしれません。

ところが、自分のレベル上がったころにはバインド全盛期。
サイエフなんて過疎地でした。あらら。

で、目標を見失ったまま現在に至るのです。  
Posted by yuuyake1 at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月09日

ブログはじめました。

とりあえず作ってみたけど、デザインの変更は
どうするんだろう。
トラックバックってなんだよ。

EKはぶろぐだよ。フフ。
でも、おもしろい事は日記にするから、こっちは
何に使おうかな。  
Posted by yuuyake1 at 14:14Comments(2)TrackBack(0)