ゴーゴーじゃが~のGOGO撮影!

同人コスROM制作集団ゴーゴーじゃが~代表内田幽弥です。 2012年9月より発足し、自分達の撮りたい物を撮る!をコンセプトに鋭意制作中!

現在、作品制作にご協力頂けるモデルさんを随時募集しています!
20歳以上でコスプレ、アニメ、特撮が凄く好きで、妄想の世界を創りたい!
エロい事に興味がある!と言う方は↓のアドレスまで!
yuuyauchida1982@gmail.com

撮影に参加する男優は、商業作品のAVに出られている方を起用しています。

さて、今年も去年に引き続き夏コミとコスホリにサークルとして連続参加する事になりました!
まずは、コミケの情報から!

コミケ詳細はコチラから・・・

コミックマーケット92 
開催日時 8月11日から三日間(ゴーゴーじゃが~サークル参加は11日)
一般開場 10時~16時
開催場所 東京国際展示場(ビックサイト)
最寄り駅 ゆりかもめ線 国際展示場正門駅
     りんかい線 国際展示場駅

コミケ公式サイト掲載のコミケカタログ掲載の諸注意ページはコチラ・・・

配置場所は東館7のく31aとなります!

ms_

ms_


コミケの頒布品は既刊の海逅と新條希ちゃんのとうらぶ乱の写真集!

新條希✕模様絵師翼 コラボイラスト


IMG_0043

新條希✕模様絵師 翼 コラボイラスト写真集
「乱♡逅」 収録枚数:217枚(イラストデータ含む) 頒布価格:1000円


パッケージは模様絵師の翼君(@kurohane283 )にコラボイラストを制作してもらいました!
また、今回は競泳水着工場様の委託を受ける事になりました!

1502184213520


競泳水着工場外伝7 稲森美優 頒布価格1500円

当日は委託売り子さんで稲森美優さん(@inamorimiyuu)が参加します!



続きましては、コスホリック21!

html

コスホリック詳細はコチラ・・・

名称:コスホリック21(COSHOLIC21)
日時:2017年8月12日(土)
時間:15時~20時(サークル入場13時~)
場所:東京流通センター・第一展示場
   東京都大田区平和島6-1-1 http://trc-event.jp/access/

最寄り駅 
  • ・東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分
  • ・JR「大森駅」東口から 約12分(京浜急行バス利用) 「流通センター前」徒歩1分
  • ・京浜急行「平和島駅」から約4分(京浜急行バス利用) 「流通センター前」徒歩1分
  • ・首都高速羽田線 平和島出口すぐ
  • ・首都高速湾岸線 大井南出口すぐ

配置場所は企業スペースM4です!

html

TMAさんのお隣です^^:

そして、新刊はこちら!

1500808430628

1500808427116

こちらは全て2500円で頒布します!
購入者にはポストカード配布!

post

1-post

2-post

個撮deエッチ41・42のポストカードはご希望のポストカードをお選び下さい!

そして、売り子さんは勿論、新條希ちゃん(@nozomi_shinjou )と有坂つばさちゃん(@arisaka_283)!
それと、希ちゃんのアイドルユニットすのっぷ☆の相方である、篠原ゆきのちゃん(@yukinon0501 )も新刊持って参戦します!

表紙2-horz

ゆきのちゃんは他にも既刊いくつか持ってくるみたいですよー!

さて、コスホリックでの撮影券配布ですが、

4000円毎の購入でツーショットチェキ付1分撮影券1枚配布します!
撮影時間ですが、

16:30~ 新條希
17:00新條希&有坂つばさ プリキュア併せ撮影
17:30~ 有坂つばさ
18:00~ 篠原ゆきの
18:30~ 新條希&篠原ゆきの すのっぷ☆撮影
19:00~ 3人一緒での集団撮影(1グループ2分予定)

で、開催予定です。
撮影時間に間に合わなかった等、あるかもしれませんので、その際はサークルブースにて直接お問い合わせ下さいませ!
今回は専用の撮影スペースがありますので、サークルブースの混雑状況次第ですが、随時開催可能です!
但し、集団撮影タイムのみ19:00開催厳守とさせて頂きます。
また、今回の集団撮影タイムですが、ROM購入頂いた方は希望者全員に配布します!
こちらはツーショットチェキは付きませんのでご了承下さいませ^^:
コスホリックでの撮影スペース使用時間は19:30迄となります為、時間になりましたら撮影時間が残っていても終了とさせていただきますので、ご了承下さいませ。


※ここからはコミケ、コスホリでの各種注意事項や行った事がいいかもな事になります※
※コミケでご注意頂きたい事※
夏のコミケは例年猛暑の中での開催になります。
今週末の天気予報も最高気温30℃を超える予想です。
今回ゴーゴーじゃが~が配置されている場所は東館7の中になりますが、例年以上の大混雑が予想され、会場内もほぼ一方通行になりますので、体力に絶対的に自身を持っている方でも、熱中症等で倒れてしまう事もあります。
ビックサイトに入る前には必ず水分補給が出来るペットボトルを1本以上持参し、熱中症対策を充分にしておく事をおすすめします。
ビックサイト内でも、飲み物を購入出来る場所はありますが、一日の来場者数が20万人(東京ドーム野球開催時の満員人数が約4万8千人)ですので、身動きが取れなくなる事もありますので、持参された方がよいかと思います。
一般参加者の開場時間は10時からですが、例年開場時に並ぶと中に入る迄2時間以上かかる事が多いです。
体力に自信のない方は、12時以降の来場であれば比較的スムーズに入る事が出来るかと思います。
但し、今回参加する初日の東館7には、ファビュラスな姉妹がいらっしゃいます・・・
正直いって、今回は新たな場所と言う事もありまして、人の流れがどうなるかわかりませんので、心配症な程の準備をされた方がよろしいかと思います。
体調を悪くされてしまった場合はすぐに近くの方に助けを求めて下さい。
みんなすぐに助けてくれます。

※コスホリでご注意頂きたい事※
コスホリックでの入場時にはパンフレットの購入と(とらのあなさんで事前購入可能な場合有)身分証明書の提示が必要です。
顔写真付身分証明書が一番いいのですが、保険証のみの場合は他に銀行のキャッシュカード等2つ以上の自身の名前が入っているカード等が必要になります。
今回のコスホリックは過去最大級の参加サークルと広さの会場となりますので、開場時間の15時は入場に時間がかかる事は充分に予想されます。
会場内はコミケと違って空調が利いているとは思いますが、こちらでも熱中症対策を行って頂ますようお願い致します。


※コミケ、コスホリ共にご注意頂きたい事※
サークルスペース前での、長時間の売り子さんとの会話はご遠慮頂くようお願いします。
隣接するサークルさんにもご迷惑がかかりますし、スペース前を占有されてしまうと、他に見てみたいと言う方が立ち寄り難くなってしまう事もあります。
また、購入時には出来るだけお釣りが出ない様にお願い致します。
こちらでも、お釣りの対応が出来うる様に努力致しますが、開場直後からお釣りがたくさんでてしまうと対応出来なくなる事があります。

コミケ、コスホリ共に猛暑の中での開催ですので、売り子さんへ差し入れを持参される場合は、消費期限のあるもの、要冷蔵等の物はご遠慮下さい。
両日ともに差し入れの保管場所が限られてる事と、猛暑の中での保管と考えますと、場合によってはそのまま廃棄せざるをえない事がありますので、よろしくお願い致します。


以上!長くなりましたが、コミケ、コスホリ共に1年ぶりの参加となり、非常に楽しみにしております!
参加される皆様と共に楽しい時間となりますよう、よろしくお願い致します!!

コスホリック21用新刊の後半です!




前回の個撮41をご覧になった方はおわかりかもしれませんが・・・
まさかの希ちゃん悪巧み発動・・・


個撮42修正画像001

和気あいあいとこれから3Pだぁ!とwktkだったのですが・・・


個撮42修正画像002

まさかの、希ちゃん・・・男優のおじさんを召喚・・・
しかも、つーちゃんもおじさんとエッチするのが興味津々なんですと・・・


個撮42修正画像003


個撮42修正画像006

つーちゃん見てみてー、最初から剥けてる~!さっきと違うね~!
おっきいねぇ!さっきと違う~!

そう言う事を言うんじゃないwww大きさだけが全てじゃないんだぞ(T_T)

個撮42修正画像008

個撮42修正画像010

個撮42修正画像011

希ちゃんのリクエストでつーちゃんのパイズリ見たい!との事・・・で・・・
あ・・・ボク・・・つーちゃんにパイズリしてもらってない(T_T)


個撮42修正画像017

犬になっちゃった希ちゃん^^:ゴムを装着させて騎乗位挿入から始まります。


個撮42修正画像018

個撮42修正画像019

個撮42修正画像023

個撮42修正画像024

個撮42修正画像027

そして、ボクの手を握りしめながら騎乗位でイッちゃった希ちゃん^^:

個撮42修正画像030

個撮42修正画像031

続いて、つーちゃんが騎乗位挿入。

個撮42修正画像032

個撮42修正画像035

個撮42修正画像036

つーちゃんがイッちゃってから、ゴム外そうとすると・・・
事件がおきました・・・まさかのおじさん暴発再び・・・
なので、二人で手コキで強制勃起させております^^:

個撮42修正画像038

個撮42修正画像040

それから、希ちゃんが正常位で再挿入!

個撮42修正画像042

お次は希ちゃんが大好きなバック。

個撮42修正画像047

個撮42修正画像049

個撮42修正画像050

個撮42修正画像051

バックでイッちゃって満足な希ちゃん。最後は二人でダブル手コキでおじさんを発射させて終わりとなります!

と、言うハズだったのですが・・・
二人を送る最中に、何故か別のホテルに連れ込まれ・・・照明とカメラを二人で設置して・・・
ボクが時間あれば使おうと思ってたジッパー水着と童貞を殺す進化したセーターを着だして・・・
ナマで3Pしよっ♪
と・・・

撮影も長時間であったので、あまり頭が回らず・・・二人の誘惑に負けてしまい・・・

レンゾクナマナカハッシャシチャタヨー


個撮42修正画像055


個撮42修正画像058

個撮42修正画像059

個撮42修正画像060

個撮42修正画像061

ホテルは朝迄取ってあるからと言われ・・・このまま二人にされるがままに朝を迎えることになってしまいました・・・
あとでカメラ見てみたら、最初の連続発射の所だけ動画が残っておりましたので・・・
希ちゃんとつーちゃんの希望もありまして・・・特典動画としてお付け致します・・・
特典動画は2017年8月末の期間限定です。期限を過ぎますと、げっちゅさんにて特典動画のみダウンロード出来なくなりますので、お気をつけ下さい^^:





(↓購入はこちら↓)

(↑購入はこちら↑)

今年の夏はコスホリに一年ぶりのサークル参加です!

なので、




はい!コスホリ新刊用撮影行ってきましたぁ!
今回はゴーゴーじゃが~で初めてレイヤーさん二人連れての撮影です!

個撮41修正画像001

和気あいあいとしたドライブにて。

個撮41修正画像002

今回は、前回撮影した希ちゃんが巨乳でカワイイ娘がいるとの事で連れて来てくれちゃいましたww
有坂つばさちゃん!

個撮41修正画像003

併せコスだったのですが、希ちゃんの強い希望によって、どっちがどっちのコスをするかでウィッグ確認をする事に・・・


個撮41修正画像004

希ちゃんにチェックしてもらってる間は、つーちゃん(有坂つばさちゃんの事!)のおっぱいチェック・・・
ハリがあって揉み応えあるし、乳首敏感でいい反応してくれますww
つーちゃんのおっぱいモミモミしながら、希ちゃんとはどっちがコス合うかの会話w
つーちゃんはまったく話しが入って来なかったそうなww

そして、コスプレにお着替え!

IMG_0109

今回はキラキラ☆プ○キュア○ラモードの高校生組!
希ちゃんがシ○コラでつーちゃんがマ○ロン!
希ちゃんとの話し合いの結果こうなりました!

そんな訳で、コスお着替えしましたら、やっぱり・・・ね?ww

個撮41修正画像006

今回は女の娘二人なので、車中は後部座席に座ってて、こっちは運転に集中しないといけないとか色々あったので・・・
色々責めてもらう事にしました^^:


個撮41修正画像007


個撮41修正画像010


個撮41修正画像011


個撮41修正画像013


個撮41修正画像014


個撮41修正画像015


個撮41修正画像016


個撮41修正画像018


個撮41修正画像020

女の娘二人に徹底的に責められるって・・・いいですねww

最後はダブル乳首責めで希ちゃんに手コキしてもらって、つーちゃんのお口に発射!


個撮41修正画像025

お掃除してもらったのですが、結構な量が出たみたいで、つーちゃんのお口から精子がダラリと・・・
なので、ちょっとシャワーを浴びに行ったのですが・・・
その間に、希ちゃんがどうも悪巧みをしてたみたいでして・・・
内容は本編を御覧ください・・・

さて、今回はコスホリ新刊の先行DL頒布と言う事で、期間限定ですが特典動画が付いてきます!


個撮41修正画像028


個撮41修正画像029


個撮41修正画像031


個撮41修正画像033


個撮41修正画像034

希ちゃんとつーちゃんとの撮影終わりでの自撮りレズ動画です!
希ちゃんもつーちゃんもガチイキしております^^:
こちらの特典動画は2017年8月末迄ダウンロード出来ます!
9月1日になりますと、特典動画のみダウンロード出来なくなりますので、ご注意下さい!




(↓購入はこちらから↓)

(↑購入はこちらから↑)

このページのトップヘ