February 18, 2008

2年ぶりくらいにファンデを変えます!



ふひ〜月曜です。

最近カバマのファンデに飽きてきました。
  …というか、目の二重部分などにファンデが埋もれて、
  汚ないんス、見た目が)

で、@コスメで上位ランキング〜な
カネボウ_デュウのリクイドデュウを購入。

ドラッグストアで安く買えるらしいというのも気になる。
  でもデパートコスメをいつも使ってると、
  ドラッグで買うのがなんか引けます…。なんでやろ?

というわけで、
昨日、極寒の日曜日、
チャリンコ飛ばして心斎橋へ。

長堀より北側にコクミンがあったけど、デュウを見つけられず。
  あとBAさんたちが資生堂系だったから怖くて(デュウはカネボウやし)

難波方面へ向かったところ、
大丸を過ぎて200メートルくらいのところにマツキヨ発見!
心斎橋はひさびさ〜とは言え、
知らない店がいっぱいすぎるっ…。

5000円のリクイドデュウが、3800円くらいだった。
ビックリした。
カバマなんて、ネットで買ってもそこまで安くないし。



東急ハンズでヒロさんのシャンプー「プログノ126」を購入して帰宅。
  水道橋博士が宣伝頭のようになっている、
  薄毛のひとに効くってウワサのシャンプーです。
  ほんまかいな!?

ヒロさんは朝からPに行ってて(私が起きたらいなかった!)、
そのせいでアタマが痛くなったみたい。

頭痛のわりには、
バレンタインにあげたゴディバを箱食いしてて、びっくり。
あと、チョコの食べかすの中に、パンツ&下着シャツ姿で寝転がってるのもどうかと思う。
本当に32才?
幼児のようです。お義母さんがかわいがったのも分かる気がする。
でも、ちょっと、かわいがりすぎっ!!



yuuyuu77 at 10:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!cosmetic 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

yuuyuu77

楽天市場
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場