2006年06月27日

お久しぶりです

ひさしぶりなのに、ブログが絶不調です

コメントレスができないわ。


ラブandベリー おしぼり&おしぼりケース

今娘が夢中です。

カードが1枚100円だなんて高すぎませんか?

 



yuuyuu99 at 23:31|PermalinkComments(4)TrackBack(3)ブログの不具合 

2006年03月21日

お弁当作りは苦手5

yuuyuu99 at 21:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)リアル日記 

2006年02月28日

バレエってお高いのね

娘にバレエを習わせることにしました。

でも 高いのね。

お月謝もそうですけれど、発表会がビックリするほどお高いの

一回10万円以上。

それが半月に一回。

息子の塾代や英語教室。

スイミングスクールも。

ああ・・・お仕事に復帰しなくちゃ。


考えよう!みんなのクラスみんなの学校―どうして塾にいくの (4)



yuuyuu99 at 21:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)リアル日記 

2006年02月20日

事件の影響は思ったよりも大きいです1

痛ましい事件が起きましたね。


■長浜園児殺害事件

17日午前9時5分ごろ、滋賀県長浜市相撲町で「女児が道に倒れ、男児が溝に落ちている」と、女性の声で長浜署に通報があった。2人は、長浜市新庄寺町、会社員Tさん(29)の二女(5つ)と同市新庄寺町、会社員Sさん(33)の長男(5つ)で、それぞれ刃物のような物で体を数カ所刺されていた。近くの長浜赤十字病院に運ばれたが、2人とも死亡した。


うちの方でも、子供の安全のために見回り当番とかが出来たのですけれど、したくないという親御さんもいてようやくその調整が出来たばかりにこの事件です。

「『したくない』って人に無理にさせてもしものことがあったら」

という意見がとうとう出てしまいました。

ようやく協力してくれる気になった方も、「疑われてるような気がするのが嫌」って言い出して、もう頭が痛いです。

 



yuuyuu99 at 21:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)リアル日記 

2006年02月09日

ジュゲムブログはRSS設定できませんわ〜(涙

皆様ジュゲムにお引っ越しなさったのね・・・・。

でもライブドアのRSSとジュゲムは相性悪くて、RSSには登録できないのでリンク集に入れました。

どうしてRSS取得出来ないのかしら。

 



yuuyuu99 at 10:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ネット日記