abenomics
中国が原因なんだが・・・。


中国紙が公開した“日本自衛隊の新型武装ヘリコプター「風神」”の完成予想図がすごいと話題に

よく分からんけど、次世代機はPS4の天下になるの?

【ネタバレ】『NARUTO』次号の内容が超展開

海外「カッコ良すぎだろ…」 女子空手選手権決勝の試合に外国人感銘

大阪・生野の通り魔 「日本人なら何人も殺そうと思った」「生粋の日本人か尋ねてから刺した」

「日本の若者は植民地時代に韓国人がどれだけつらい思いをしたか学ぶべき」 駐日韓国大使が被災地で講演

【悲報】『進撃の巨人』ミカサのガスがすぐ切れたのは体重のせいだった

セブンイレブンで1番美味しいのって何?

デブがダイエットを始めた結果

外人が『Xbox One』『WiiU』を皮肉ったGIF画像が面白いと話題に!

トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】予定 (初回限定特典DLCトゥームレイダー ララ・クロフト ブーストキット 同梱)

『ヴァルハラナイツ3』ビキニアーマーきたああああああああ!

【雑記】バツイチ、新しいTシャツ、カッコイイ有酸素運動など

MS「XboxOneは『意図的に』最もハイエンドなグラフィックを目指さなかった」

【ゲーム雑記】出そろった次世代機(?)それぞれのメリットデメリットを考えてみよう。

幸福の科学、元慰安婦を名乗る女性2人の守護霊を呼び出し韓国政府の捏造と報道

韓国人の我が同胞が日本人を殺傷したことを心からお祝いします、という動画がyoutubeにアップされる

中国 「やったあああああああ!アベノミクスの今までの成果が水の泡と消えたあああああwwwwwwwwwwwww」

ひろゆき「制作費かけた芸能人の豪華なバラエティ番組など うさぎがひたすら野菜を食う動画にも劣る」

「iPhoneを水に浸すと音質が良くなる」というデマがTwitterで拡散、本気で信じる人も

東京入国管理局「生活保護で暮らしてる中国籍の一家を中国へ帰らせるのはやめておくね、家族が離散しないようにこれからも日本の税金で養っていこう」


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007WPOPZ2/yuuzi2010-22/ref=nosim/ テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best テイルズ オブ グレイセス エフ PlayStation3 the Best