今日はノーギャンブルdayにしようとしてた帰り道



頭の中で神の声が聞こえた



「倍プッシュだ…」




昨日のガンダムやり行くか(爆)



2回当てるも飲まれて15000負け






まあそうだよなw






家帰って飯食ってたら、なんか臭え



大統領だな💢



大統領、なんかのアレルギーで耳が膿んでて臭くなんだよなー



トイプードルによくあるみたいだし、病院行って掃除すると臭くなくなるから、特に気にはしてないんだけど




す「おい、ブライアン!大統領臭えぞ!他の部屋連れてけ!」


ブ「…」


す「飯食ってる時にこの臭いはキツイわ」


ブ「いや、お前の臭いだけど…(T-T)」


す「そんなワケねーだろ💢こんな臭いが人からするワケねーわ💢」


ブ「私も最初はそう思ったけど、残念な事に目の前の奴からしてんだよ(爆)」



俺!?


俺がこんな臭いの!?(爆)





どうやら、すももプロの足の臭いだったらしく



靴下が兵器レベルの臭いを発している




ブ「お前、最近暖かくなってから、風呂から二分くらいで出てくるけど、足洗ってる?」


す「洗ってない(^^)」


ブ「笑い事じゃねーよ💢洗えよ💢」


す「足なんか洗ってもすぐ汚くなるんだから無駄じゃん💢」


ブ「なんかもう、言葉が出ないわ…これが絶句てやつだな…」




意識高い系のブライアン曰く、足の指の間とかを洗ったりするのは当たり前らしいんだけど


絶対そんなの嘘でしょ!?(爆)


足なんかすぐ汚れんのに、そんな綺麗にする必要ないじゃん






 あまりにも臭いんで



とりあえず、靴下にファブリーズしてみたけど、なんとビックリ




ファブリーズが負けた(爆)



臭い消えない(爆)





多分、靴がいけないんだな


もっと通気性がいい靴にしようw