ゆうのblog

心に写る すべてに  あなたが僕を捜す時 瞳をとじて ごらんほら いつでもそばにいるはずさ 愛しているさ いつだって 生きている それだけで 人は皆 幸せさ あなたが涙を流す時 腹を立てたり 笑ったり たとえ自分を投げ出しても 愛しているさ いつだって 生きている それだけで 人は皆 幸せさ 風のささやき聞こえますか そそぐ陽差しが 感じますか あなたの道が見えますか 愛しているさ いつだって 生きている それだけで 人は皆 幸せさ 生きている それだけで 人は皆 幸せさ 君の笑顔が好き 君の笑顔を見たいから 笑顔でいたい 今私は癌とともに生きてます 毎日不安定な気持ちにおかされますが 音楽を通じて 涙することもありますが 助けられること多いのです。 癌とともに見つめ合い 言葉を交わしながら一歩々前を見つめて生きていきます 今日も笑顔で^^よろしく!

自然が好き 空を眺めながら言葉を発する 自然が好き 花を眺めながら交わすキス 自然が好き 風景を眺めながら流れる音楽

2016年07月

7月30日(土)の出来事

1 万引き被疑者の逮捕(江別署)
 江別署は30日、江別市内の店舗において、清涼飲料水を盗んだ無職の男(30歳)を窃盗で逮捕した。
    
2 ピッキング防止法違反被疑者の逮捕(伊達署)
 伊達署は30日、伊達市内の店舗駐車場において、正当な理由なくバールを携帯した会社員の男(46歳)を特殊開錠用具の所持の禁止等に関する法律違反で逮捕した。
    
3 労働基準法違反被疑者の逮捕(旭川中央署)
 旭川中央署は30日までに、共謀して、本年1月から6月までの間に旭川市内において、20歳代女性を不当に拘束し、従業員として労働を強制した風俗店従業員の男(30歳)ほか2人を労働基準法違反で逮捕した。
 
4 窃盗被疑者の逮捕(函館西署)
 函館西署は30日、函館市内の広場において、駐輪中の自転車のかごから現金を盗んだ自称無職の男(56歳)を窃盗で逮捕した。
   
5 交通死亡事故の発生(旭川東署管内)
 30日午後1時23分頃、上川郡東神楽町内の道路において、普通乗用自動車が路外に逸脱し、乗車していた51歳男性の死亡が搬送先の病院で確認された。



 

釧路町で車4台多重衝突 4人重軽傷

07311100
















31日朝、道東の釧路町で車4台が絡む多重事故があり、女性一人が

骨折の疑いで手当てを受けています。


午前4時半ごろ、釧路町別保原野の国道で信号待ちの車の列に乗用

車が追突したのをきっかけに、車4台が次々と衝突しました。

この事故で追突された車を運転していた20歳の女性が、あごを骨折し

た疑いで手当てを受けているほか、それぞれの車を運転していた男女

3人が軽いけがをしました。

警察は最初に追突した車を運転していた22歳の男性のわき見運転が、

原因とみて当時の状況を調べています。



 

東神楽町で車が路外逸脱1人死亡

07311103














道内は30日、交通事故が相次ぎ、旭川のとなりの東神楽町では、

乗用車が路外に転落し1人が死亡しました。


30日午後1時半ごろ、東神楽町八千代ヶ岡の町道で男性2人が乗

った乗用車が道路を逸脱し、川に転落しました。


この事故で乗っていた男性1人が死亡、1人が大けがをしました。


警察が事故の状況を調べています。


一方、十勝の清水町では、乗用車どうしが出会い頭に衝突。


双方の車の合わせて5人がけがをして病院に運ばれました。


現場は、信号機のない農道の交差点で、警察は、双方から事情

を聴いています。

 

札幌市で1歳男児が親にひかれ大けが

4460511_7004460511_m











30日午後、札幌市南区で1歳の男の子が自宅前の道路で父親の運転する車にひかれ、男の子は大けがをして病院で手当てを受けています。

30日午後0時半ごろ、札幌市南区真駒内南町1丁目の自宅前の市道で26歳の父親が乗用車をバックしていたところ車の後ろにいた次男で1歳の永田龍輝ちゃんがひかれました。
龍輝ちゃんは、上半身を強く圧迫されて大けがをし、搬送先の病院で現在、手当てを受けています。
 
警察によりますと、父親は、龍輝ちゃんや妻らと外出先から自宅に戻って家族全員を車から降ろしたあと方向転換するため車をバックさせたということです。
警察の調べに対し、父親は「次男は妻と一緒に自宅に入ったと思った。バックするとき後ろも確認したが、気がつかなかった」と話しているということで、警察が事故の詳しい状況を調べています。





 

小樽港から新潟港フェリーからの乗客1人行方不明

31日朝、北海道の小樽港から新潟県の新潟港に入港したフェリーで乗客の女性1人が、荷物を船内に残したまま行方がわからなくなり海上保安部は、海に転落した可能性があるとみて捜索しています。
31日朝6時半ごろ、小樽港から新潟港に入港した新日本海フェリーが運航するカーフェリー「らいらっく」で乗客の女性1人の下船が確認できないと、新潟海上保安部に連絡が入りました。
海上保安部によりますと行方がわからなくなっているのは乗船名簿などから北海道の53歳の女性で、船室には旅行バッグや携帯電話などの荷物が残されていたということです。
女性は、家族に対し、旅行に行くと言って外出し、1人でフェリーに乗ったということです。
海上保安部は、女性が海に転落した可能性があるとみてフェリーの航路上の日本海の海域を管轄する海上保安本部と連絡を取り、巡視船や航空機を出して捜索しています。
「らいらっく」は小樽港と新潟港をむすぶカーフェリーで、30日午前10時半ごろに小樽港を出発しました。




 

帯広市でポケGO帰宅中にわいせつ被害

4469931_7004469931_m










31日未明、帯広市の住宅街でスマートフォン向けのゲームアプリ、「ポケモンGO」をしながら帰宅していた20代の女性が後ろから近づいてきた男に首などをつかまれてキスされそうになる被害がありました。

警察によりますと31日午前2時40分ごろ、帯広市内の住宅街で1人で帰宅していた20代の女性が後ろから近づいてきた男に「声を出したら殴るぞ」と脅されたうえ、首や肩をつかまれて近くの住宅の敷地内に引きずり込まれたということです。
女性は男にキスされそうになって悲鳴をあげ、男は歩いて逃げました。
警察によりますと女性は男に引きずり込まれた際に軽いけがをしたということです。
現場はJR帯広駅から南東に1キロほど離れた閑静な住宅街で女性は「ポケモンGO」をしながら歩いていたということです。
男は年齢が20代くらい、身長は1メートル70センチほどの細めの体格で黒縁の眼鏡をかけていたということで警察は強制わいせつ傷害の疑いで逃げた男の行方を捜査しています。



 

やなぎらん

31








花言葉

集中する、焦点



 
別名ファイアー・ウイード(火の野草)。

北極に近い地域に自生し、

一面に咲き誇っている姿はまるで野火のように見えるといいます。



 
今日生まれのあなたは・・・

モラリストで生活態度はいたってまじめ。

草花を育てたり、野山を歩いて自然に接することに心の安らぎを得ます。

信仰に生きがいを見いだす人も多いようです。




 

7月29日(金)の出来事

1 傷害被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は29日、札幌市中央区内の路上において、20歳代男性の顔を殴って怪我をさせた自称大学生の男(20歳)を傷害で逮捕した。
    
2 無免許運転被疑者の逮捕(士別署)
 士別署は29日、士別市内の道路において、無免許で普通乗用自動車を運転した派遣社員の女(56歳)を道路交通法違反で逮捕した。
    
3 暴行被疑者の逮捕(函館中央署)
 函館中央署は29日、函館市内の住宅において、50歳代女性の頭を殴った無職の男(55歳)を暴行で逮捕した。
 
4 万引き被疑者の逮捕(函館西署)
 函館西署は29日、函館市内の店舗において、酒類などを盗んだ無職の女(43歳)を窃盗で逮捕した。
   
5 傷害被疑者の逮捕(函館中央署)
 函館中央署は29日、今月22日に函館市内の住宅において、30歳代女性を突き飛ばすなどして怪我をさせたパート従業員の男(35歳)を傷害で逮捕した。
   
6 窃盗被疑者の逮捕(室蘭署)
 室蘭署は29日、今月25日に室蘭市内のコンビニエンスストアにおいて、現金を盗んだ無職の男(38歳)を窃盗で逮捕した。
    
7 逮捕監禁致傷被疑者の逮捕(小樽署)
 小樽署は29日、共謀して、今月19日から20日までの間に小樽市内から札幌市内を走行中の車両内などにおいて、10歳代女性を監禁するなどして怪我をさせたホストの男(22歳)ほか1人を逮捕監禁致傷で逮捕した。
    
8 傷害被疑者の逮捕(函館中央署)
 函館中央署は29日、函館市内の住宅において、30歳代女性の顔を殴るなどして怪我をさせた会社員の男(37歳)を傷害で逮捕した。

 

7月28日(木)の出来事

1 建造物損壊被疑者の逮捕(白石署)
 白石署は28日、今月27日に札幌市白石区内の共同住宅において、玄関の窓ガラスを壊した会社役員の男(53歳)を建造物損壊で逮捕した。
   
2 窃盗被疑者の逮捕(中央署)
 中央署は28日、本年5月に札幌市中央区内の店舗において、現金などが入った財布を盗んだ会社員の男(27歳)を窃盗で逮捕した。
   
3 窃盗被疑者の逮捕(網走署)
 網走署は28日、網走市内の共同住宅において、小包を盗んだ無職の女(74歳)を窃盗で逮捕した。
  
4 詐欺被疑者の逮捕(江差署)
 江差署は28日、今月4日に檜山郡江差町内の路上において、20歳代女性に嘘を言って現金を騙し取った無職の女(77歳)を詐欺で逮捕した。
   
5 酒気帯び運転被疑者の逮捕(釧路署)
 釧路署は28日、釧路市内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した無職の男(68歳)を道路交通法違反で逮捕した。
   
6 万引き被疑者の逮捕(帯広署)
 帯広署は28日、帯広市内の店舗において、食品を盗んだ無職の女(42歳)を窃盗で逮捕した。

 

7月27日(水)の出来事

1 銃刀法違反被疑者の逮捕(函館中央署)
 函館中央署は27日、函館市内のビル敷地において、正当な理由なくナイフを携帯した自称無職の男(36歳)を銃砲刀剣類所持等取締法違反で逮捕した。
   
2 住居侵入、窃盗被疑者の逮捕(南署)
 南署は27日、本年2月から4月までの間に札幌市南区内の住宅に侵入してテレビなどを盗んだアルバイト従業員の男(41歳)を住居侵入と窃盗で逮捕した。
   
3 業務上横領被疑者の逮捕(美唄署)
 美唄署は27日、平成26年11月に工事代金として集金した現金を横領した会社員の男(58歳)を業務上横領で逮捕した。
  
4 健全育成条例違反被疑者の逮捕(士別署)
 士別署は27日、本年4月に旭川市内のホテルにおいて、10歳代女性にいかがわしい行為をした無職の男(30歳)を北海道青少年健全育成条例違反で逮捕した。
   
5 酒気帯び運転被疑者の逮捕(根室署)
 根室署は27日、根室市内の道路において、酒気を帯びた状態で普通乗用自動車を運転した自称漁師の男(61歳)を道路交通法違反で逮捕した。
   
6 窃盗被疑者の逮捕(函館中央署)
 函館中央署は27日、平成27年3月から10月までの間に函館市内の住宅物置において、スノーボードなどを盗んだ会社員の男(21歳)を窃盗で逮捕した。
    
7 ひき逃げ被疑者の逮捕(釧路署)
 釧路署は27日、今月26日に釧路市内の道路において、普通乗用自動車を運転中、10歳未満の男性歩行者に衝突し、怪我をさせたのにもかかわらず、救護措置などをとることなく現場から逃走した介護士の女(48歳)を過失運転致傷と道路交通法違反で逮捕した。
  
8 交通死亡事故の発生(美唄署管内)
 27日午後0時08分頃、美唄市内の道路において、84歳男性の運転する普通乗用自動車が街路樹に衝突し、男性の死亡が搬送先の病院で確認された。
  
9 作業事故の発生(西署管内)
 27日午後3時3分頃、札幌市西区内の工場において、30歳男性が回転する機械に身体を巻き込まれ、男性の死亡が搬送先の病院で確認された。

 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • ういきょう
  • コトネアスター(べにしたん)
  • あけび
  • みせばや
  • むらさきしきぶ
  • 石狩の自動車解体工場で火事
  • 歌志内にも雲海が出現
  • 千歳で観光バスなど玉突き…6人軽傷
  • 道内は20日夜から平野部で積雪も
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリー
最新コメント
Twitter プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
Subscribe with Live Dwango Reader
  • ライブドアブログ