ゆゆゆのゲーム記録

_33130

このブログは僕のプレイしたゲームの記録帳として使うつもりです。 ただのゲーム日記です。

[現在プレイ中のゲーム]
マリオカート8DX
ポケモン (休止)
暁の軌跡 (休止)
レッドコラプション (休止)
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
マブラヴ ALTERED FABLE

[クリアしたゲーム(5/22以降)]
ヨッシーウールワールド (8/3)
英雄伝説 閃の軌跡 (9/15)
ポケモン超不思議のダンジョン (9/27)
英雄伝説 閃の軌跡 Ⅱ (10/28)
ひぐらしのなく頃に粋 (12/17)
STEINS;GATE 0 (1/27)
デュアル・エム-空の記憶- (2/10)
ミステリート~ディテクティブ・バケーション~ (2/26)
イース セルセタの樹海 (3/10)
蒼の彼方のフォーリズム (4/24)
EVE burst error R (5/15)
明日の君と逢うために (6/23)
明日の七海と逢うために (6/29)
アイドル魔法少女ちるちるみちる (7/3)
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode (7/14)
イースVIII -Lacrimosa of DANA- (8/20)
マブラヴ (12/18)
マブラヴ オルタネイティヴ (2/18)

[その他ゲーム一覧]
今まである程度プレイしたゲームが書いてあります。 記事はないものの方が多いですが。

[MyAnimeList]
アニメよく見ます。 ここにまとめてあります。

作成日 2015/05/22

<更新情報>


スクリーンショット (125)
RsAとの交流戦でした。 結果 443 - 541

GKに負けたからもう1戦やるか!って感じの流れで急遽入れた交流戦でしたが、ぶっちゃけGKと同じような結果になりました() 序盤から相手に前を固められてしまい。 自分は耐えながらもじわじわと潰されていくそんな展開ばっかでした。

■動画

交流戦結果一覧

スクリーンショット (124)
GKとの交流戦でした。 結果 453 - 531

今回の負けは完全に走力差だったと思います。 相手チームもチーム戦は上手い中で、個人一人一人の走力というものもあったので、上がってくる数が味方より敵の方が多い、そんなレースが多かった印象です。 だから、何が悪かったとかそういうことじゃなくて、もっと全体的に強くなるしかないと思いました。 ただ、まつりさんが変な名前を使ってるときは点数低い気がするので、普通の名前で出ましょう()

■動画

交流戦結果一覧

このページのトップヘ