2010年01月25日

緊急!超重要

でもないか・・・

このブログ終わります。
そしてアメブロに移転します!
いままでありがとう

次はこちらからhttp://ameblo.jp/yuya-guitar/

携帯の方は・・・amebro


です。
 まぁあんまり見てる方いないかもですが
 ぼちぼち続けておりますので・・・
 見てやってください。たまにコメントで
 ちょっかいかけてください。  でわ!


yuya_guitar at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

frustration


ぐっはーーーー
なにもカモがうまくいってない
感じだぬーん(−−〆)

今日はグランソロとか
録音してみました・・・
やっぱ自分を緊張させて
みると、いつも弾けるとこ
弾けんくなったりする現象が

腹立つ〜〜〜〜!!!!!!


ったく。
プロの演奏者はどうなってんだ・・・
すげーよ

すげすげーーーー!





いやほんと
すごいと思います。


二回目に録ったやつなんか
最初よりボロボロになるし
最悪やーん<m(__)m>


がはっは。

たいへーんなり。

練習時間も最近とれねー
筆記試験じゃまーーー♪

びゅーーーん

愚痴を書いてみた!

んじゃ!月曜からまた踏ん張りましょね。



yuya_guitar at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月24日

ロック・ろっく・6っ9


10時半から1時過ぎまで
ちょっと離れたマックにて
一人西洋音楽史の本を
熟読してきました。

家でだと集中できないので
一人マックを堪能してきました。
頭に入ってるかどうかわ知りません


さて近くに中古CDショップを
みつけてしまい、クラシックを
2枚そしてロックのCDを1枚

エレキギターは昔から結構
いじくってるけども
ロックってものをあんまり
真面目に聴いたことない
っていうかあまり興味なかった
のだが〜なんか最近みんな
聴いているみたいで
真似してみました。

ヴァンヘイレンってやつを
ライトハンドの人?だよね
確か・・・

ロックって汚いとかうるさいとか
思ってたけど以外に聴きやすい!
綺麗だ・・・

これをBGMにもう少しだけ
熟読して寝ますーーー

クラシックはヴィヴァルディとモーツァルト
西洋音楽史の本みてたら
なんか聴きたくなってしまった
どっちも250円w

安すぎdfa2a735.jpg


yuya_guitar at 01:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)