2017年06月15日

大自然と向き合って

広大な山か川に行って大自然と一人で向き合いたくなった。

そうしなきゃと思った。


1日空いてる日は今日しかはなかったので昼頃から田舎へと出発。



急遽調べたにしてはなかなか理想の大自然。

川の端を歩けるとこだったので、2時間ほど黙々と歩いた。


といっても岩場を崩してなんとなく道にしただけの危険な道だったので焦ったけどね。

こんな感じを2時間。

image


子供の頃、よく海で一人で遊んでたからその感覚が蘇ってきてなんとなく嬉しかった。



大きく気持ちは変えられないけど、どうしても、少しでも変えたくて普段来ないとこまできたけど…、来てよかったかな。



明日からは気持ち切り替えて行かなくては。

それでは。

image





yuya_room at 22:31│
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード