2013年01月05日

遅くなりましたが

新年、明けましておめでとうございます。

年末はバイトやコミケで忙しく、年始はその分ゆったり出来ました。

といっても、昨日は殺陣の練習に付き合い、昼食をご馳走になり、その足で映画を観に行ってきました。
2013010522230001

新年最初の映画は『青の祓魔師 劇場版』。
泣きそうになるのを我慢して観ておりました・・・他のお客さんは、ほぼ女の子でしたし。

そして、本日26歳になりました。
1日1日を大事にして、しっかりと歩んでいきたいと思います。
やれることはしっかりやりたいですね。

そして、そんな日に届きました。
BlogPaint

2週間後に迫った、奈々さんのライブのチケット。
2日目の方はそうでもないんですが・・・1日目はアリーナ席ですよ、アリーナ席。
もうね、楽しみでしょうがないんですよ。

最近アイマス熱がもの凄く高いです、「アイマス2」欲しいわぁ。

というわけで、本年もよろしくお願いします。

yuyaman3977 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月30日

前の方かな、去年より

e27398bd.jpg
今年も、年末の風物詩・冬コミに参戦ですよ。

あとは、開場を待つだけです。


yuyaman3977 at 06:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)語り 

2012年09月08日

終了!

『NANA MIZUKI LIVE UNION』ツアーファイナル・千葉QVCマリンフィールド、先ほど無事に終わりました!
最高に楽しかったです!
次も楽しみです!


yuyaman3977 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)語り 

臨戦体制

本日は、『NANA MIZUKI LIVE UNION』のツアーファイナルです!
千葉のQVCマリンフィールドにおりますよ。

さぁ、開演まで30分…全力全開で楽しみます。


yuyaman3977 at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)語り 

2012年08月13日

主に土曜のことですが

書こうと思ってたのに、忘れちゃうんですよねぇ。(苦笑)

東京ドームでヤクルト×巨人戦を観戦してきました。
今回は、8月の舞台で一緒だったトモと行ってきました。

ただ、駅に着いたら人身事故で遅れてて・・・2週連続で喰らうとは思ってませんでした。
巨人の選手の練習は見れませんでしたが、スターティングメンバー発表には間に合ったのでいいんですけどね。

巨人の先発はホールトン、対するヤクルトは館山。
この時点で、ちょっと心配になる自分。(苦笑)

実際は、初回に阿部の2ランHRに藤村のタイムリーで3点を先制。
2回には、ホールトンにHR・・・これには驚きました。
5回には、由伸に満塁HRで0−8に。
この時点で、勝利を確信。(笑)

ホールトンは、7回を投げて1失点の8奪三振。
いきなりストライクが入んなかったりしましたが、四球は1つとなんだかんだで安定した投球でした。

8回には、代打・石井の犠牲フライで9点目。

結果、1−9と快勝。
最高にスカッとする試合でした。

その後は東京ドームシティをちょろちょろ見て回り、観戦中に電話してきた(笑)これまた一緒の舞台だったケンちゃんのバイト先へ。

新宿にある、和食系の居酒屋「健心流」さん。
自分たちはカウンター席でしたが、どこの席でも調理場が近いんですよ。
というか、見知った人間が目の前で料理をしてるのが・・・ちょっと面白い。(笑)

カンパチのカマの塩焼き・トマトとクリームチーズのサラダ・豚の角煮・だし巻き卵を注文。
途中でお造り3種盛りを追加し、甘味で締め。
ピザとなめこおろしをサービスしてもらっちゃいました。

8月の舞台のことやコミケの話と、真面目な話からオタトークとなんか面白い状況でした。

取り敢えず、実年齢に見られない理由を改めて実感・・・日本酒のおちょこを片手に、キンキは焼きよりも煮付けなんて言ってりゃ〜ねぇ。(笑)

とにもかくにも、楽しい気分で過ごせた1日でしたよ。

日曜は、まったく家を出ず溜まったアニメを見て過ごしましたとさ。(笑)

yuyaman3977 at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月11日

コミケ82

始発に乗って、初日に参加してきました。

今回はいろんな意味できつかったですねぇ。

なのは&DD合同ブース、13時になる前に劇場版の設定資料集以外が売り切れるという状況。
あの暑さの中並んでこれは、本当にきついです。
前回の冬コミで起きなかったことが今回起きるってのはね、14時半でいろいろ買える状況出来たし。
なのは人気の凄さを改めて実感しましたよ、どうなってんだって感じ。
一部商品の通販が決定したようですが・・・あまりにも見通しが甘すぎやしませんかい?

あと、徹夜組の殲滅を本気で考えないと・・・本当に欲しいと思ってる人の手にグッズが行かないイベントは、ちょっとねぇ・・・。
マナーの悪さも相変わらず、だから白い目で見られるんだよ。

最低限のマナーも守れない奴には参加する権利はない、この一言です。

まぁ、なんだかんだでしっかりと楽しめたのでよかったです。

yuyaman3977 at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月07日

4か月弱

ネタ満載な日々だったのに、更新してませんでした。
いやはや・・・体力がもちません。(苦笑)

更新しない間には、奈々さんのシングルが2枚出てたり、劇場版アニメを数本観たりなんてしてました。
まぁ、『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』は12回観てるんですけどね。(爆・笑)

つい最近までは、舞台の本番がありました。
メインキャストプロデュース 宴奴パラダイスvol.2 『カフェバー・サンジェルマン 虹のたもとにある店』に、とある政治家の側近 「柳井敏明」役として出演させていただきました。
ダブルキャストなしで総勢31名が役者として参加する、どう見てもとんでもない状況でした。(笑)
自分よりも若くて経験が少ない子たちが多いし、自分の立ち位置は掴みずらいし、演出部はなんかいろいろ大変だしで、今までと比べても演技を固めるのがかなり遅くなってしまいました。
演出部としても、ほとんどの仕事をべっちんに任せてしまってましたし・・・反省点が多いのですよ。
それでも稽古開始から本番までの3か月、しっかりと楽しみながら出来たと思います。
自分の鍛えなきゃいけない部分もわかりましたし、良い勉強・経験になりました。
今回のメンバーで今回以上の舞台を作りたい、そう思っております。

取り敢えず、次はぴゅあの11月公演に向けての稽古に集中せねばです。
殺陣満載の時代劇、頑張ります!

yuyaman3977 at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)