えすぺらんさぁ~!

イヤッホー
はぐみさんからもらっちゃったよ!





4/29発売のアルバム、「エスペらンサ」ですよぉ~~
vivid's B

歌詞カードの下に隠れてるイラストが面白くって笑い転げました

こちらのアルバム、ぜひぜひM3にてゲットしてくださいっ
 ★M3についてはこちらの記事も読んでね

Hug Me In! PVカラオケ配信決定!

みなさーん
西沢はぐみさんの素敵ナンバー、「Hug Me In!」PVはもう見てくれましたかっ

西沢さん&ハグミちゃんがリアルに踊るPV必見


こちらのPV、なんと本日4/26(金)より「カラオケの鉄人」さんにて配信開始だそうです
PVにあわせてショートバージョンが歌えますよ
更に5月上旬からは曲間CMとしても配信されるとのこと。
チェックチェックですよ~~


また、4/29に開催されるイベント「M3」にて西沢さん&ハグミちゃんグッズがゲット出来ます

サイドコネクション様のブースではハグミちゃんプチタオルを販売
「とてもいい手触り」(西沢はぐみさん:談)買うべし


更に"vivid's B"様、"DYNASTY RECORDS"様、企業ブース"サイドコネクション"様との
スタンプラリー
に参加すると特製クリアファイルがタダでもらえるという夢の様なイベント

詳しくは こちらのサイトをチェック


西沢はぐみさんはニューアルバムをリリースされるそうですよー
すごい!たのしみ!!
vivid's B
中村さんが謎すぎて夜中なのに声出して笑ってしまった…うはは。

皆様、ぜひぜひ参加されてはいかがでしょうか~~

美少女文庫電子書籍 iOS対応♪

フランス書院美少女文庫さんの電子書籍が
iOSに対応したとのことです

img5963_l








アニメ化もした「お嬢様☆嫁入り抗争」や、
フランス書院さんで初めて絵を描かせていただいた
あねてぃ」などがiPhoneやiPadで読めちゃう
(リンク先18禁です。ご注意ください)

この機会にぜひご利用ください♪
購入の仕方はこちらのリンクをご覧ください。
(美少女文庫さんのブログに飛びます
ぜひよろしくお願いします






画集”Yuyi Illust works”発売中! 
profile
名前:Yuyi(ユイ) 
ゲームの原画家をしています。現在フリーです。
仕事の受け付け状況につきましては、こちらをご覧ください
各種お問い合わせは以下のアドレスまでどうぞ!
yuyi_yuyi☆live.jp (送信時☆を@に変えてください)
リンクについて
リンクはご自由にどうぞ♪
TOPページURL
http://blog.livedoor.jp/yuyi_yuyi/

バナーはこちらに色々あります。
※相互リンクは今のところお断りしております。すみませんです(汗)
月別アーカイブ