ブログネタ
競泳・水泳 に参加中!
77e5dc7a.JPG2週間ぶりの練習会です
グランディのプールも2週間ぶり
今日は他の練習会とも重なったし
アクアの夜の練習会もあるので
何人来るかな~ と思ってたら
大人は5人 ちびっ子2人の7人でした

グランディのプールはとっても気持ちがよかった
冷たさがちょうどいいね
そして 前を引っ張ってくれる人がいる
いいな~ やっぱり 1人じゃないって すてきなことね~
楽しいです
では クロールです

アップ 4×100 SKPS
キック 4×50 
       ①きをつけ 呼吸はどちらでも良い
       ②サイド 右手伸ばして
       ③ 〃  左手伸ばして
       ④ 〃  呼吸3回目に左右交換
プル 4×50  
    ①両手プル 水中リカバリー
    ②片手づつプル 水中リカバリー 顔の下手で交差するように
    ③げんこつ
    ④プル 呼吸数減らして フォーム意識
スイム 4×50 キックとプルのタイミング
    ①ドルフィンフリー
    ②2キック フィニッシュにキックを合わせる
    ③6ビート  キックが止まらないように
    ④普通にスイム
キック 6×50  ↑の番号で
        偶数本④ 奇数本①②③の順
プル  6×50
        偶数本④ 奇数本①②③の順
スイム 6×50
        ①②④の順 2セット
ダウン 1×100

終了後 10×100 1~7 パドルブイ 8~10スイム

キックはまだまだです
プルもげんこつは進みません
でも 今日は泳ぐことがうれしくて 気持ちよかった
そしてあっという間に2000mが終わってしまった
一人の時は もっともっと気合いを入れなきゃダメってことがわかった


夕方の散歩は 風が吹き抜けて涼しかった
木陰のベンチに横たわる
ああ~ ずっとここにいたいねセーラ
今年は セミの抜け殻を見つけるのがむずかしい
去年はここにもあそこにもってた~くさんいたのにな~