October 16, 2007

せっかく

パスワード思い出したんだけどまだインしてないし!
だってWEBマネー買うのがめんどい。
で、そーこうしてる間に違うゲームにまた手を出してしまったのであった。
「ファンタジーオデッセイ」
というゲーム。
「シルクロードオンライン」のEU側のヤツです。
なかなかはまってます。
いやかなりはまってます。
会社休んで1日中やりたいくらいはまっている。
ガディやり始めたときくらいはまってるかもしんね。

ちなみに☆ユウユウ☆は字数オーバーでユウユウ☆しかとれんかった(つД`)  
Posted by yuyu777 at 10:55Comments(4)TrackBack(0)

October 04, 2007

ひさしぶりです

おひさしぶりです。
たいぶ長いこと放置しますた。
だってガディやってないしネタないし。
むしろゲーム自体やってないし。
だったらブログ消せよって感じだけどそれすらめんどくさーと思ってたらまたブームがやってきた。
ゲームブーム。
あ、私の世界でだけですけど。
だからひさしぶりにガディにINしてみようと思った。



パスワードが思い出せません。

アタリマエといっちゃアタリマエ?
1年以上やってなかったし。
で、しょうがねー再発行すっかと思ったんだけどね。
思ったんだけど!

できない。

だって登録してあるメルアド、前のプロバイダーのなんだもーん(゚∀゚)アヒャヒャ
まぁGAMESPACE24がなんとかしてくれるべ。
と思ってガディやりたいです!と熱くメールで訴えてみたのだが・・・
なんともしてもらえませんでした。
再登録してください。
って言われちゃったんですけど!
それって私のキャラ全部消えちゃうってことですよね?
あとちょっとで80の私のキャラが?
宝石が?

鬼。

いや・・まぁつい1週間前まで宝石のほの字も私の頭にはなかったけどね。

しかし私は勝った!
パスワードを思い出したのだよ。ウフーフ。
なんてゆーか

無心でパソコンに向かうこと1分。

ほら!あんなに毎日ガディやってたじゃない!
ほら!Winキーでなんども落ちてたじゃない!
その度にINしてたじゃない!
と、自分に語りかけること1分。

手が思い出した!

ちょー!私天才!!!!!

なんかINする前に満足しますた(゚∀゚)アヒャヒャ  
Posted by yuyu777 at 13:36Comments(0)TrackBack(0)GODIUS 

May 25, 2006

ガディにインしてみました

暑い暑い暑い。
本日の東京は暑い。

もうすぐ夏か。
暑いのやだな。
寒いのもやだけど。

いっそ春と秋だけでまわしてくというのはどうだろう(・∀・)

あ。
いやそれだとスノボできないから冬も必要。
冬はあってもいいけど関東は暖かいという方針で。

前回の日記で新しいゲームがうんぬん書いたけど・・・・

あれ以来やってません(*´∀`)アハハン♪

飽きっぽすぎるだろ自分。

でもこの間ひっそりガディにインしたよ。
パソコン、リカバリしてからガディDLしてなかったのだけどようやくしたので。
あまりにひさしぶりすぎてドキドキしながらインしたのにらんとMDしかいなかった。
1時すぎだからしょうがないか。
しかもひさしぶりだというのに腹身腹身っていじめられた!心外!ヒドイ!
こうさあ、ひさしぶりなんだからもっとあたたかい言葉かけなさいよ。
会えなくて寂しかったよハニーとか・・・・・

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

ナグラナイデ

せめて生あたたく迎えてくれ。

まぁひさしぶりにやったらちょっと楽しかったのでやっぱ80までがんばろうと思います。  
Posted by yuyu777 at 13:03Comments(8)TrackBack(0)