2008年03月26日

POWER PUSH!!

押します!

我らがアイドル!


あいすびーる様!


きっとやってくれるはず!


アイスビール!あいすびーる!icebeer!

and


我らが運王!


cc様!

cc(*^^)<腕っすよ。腕。

遊(#^_^)<結局ウデですか。



ほぼこの二人確定なんじゃね?

結構マジで思ってます(`・ω・´)b

でもチェックかかさないで下さい。

yuyu77yuyu at 01:03|PermalinkComments(9)clip!

2008年02月19日

MTT

MTTに二つ入賞しました

ひとつはエベ
ひとつはスターズ

どっちも保障系のMTTで10Kと20Kかな
どっちもひどく割れてませんでした

その数なんと1000人強

エベいつからそんなに人集まるようになったんだ

スターズは当たり前のように1700人とか

まあそんな中、エベでは9位、スターズで12位

9/1000、12/1700
と、そういうわけで
こう、数字を見ると実感がわきますね!
うれしいいいい!

でも
くやしいいいいいいい

優勝したかったなあああああ
だってほんとに全然違うんですよ、プライズが
マニーが!
あんなに長いことやってこんだけかよ!
と思ってしまうほど
次またがんばろう


yuyu77yuyu at 08:08|PermalinkComments(1)clip!

2008年02月18日

かんばしくないなあ

STTですが

前回のときは
20戦中15入賞だったわけですけども

今は
50戦中23入賞
50%きっちゃった

1位・2位・3位
24%・16%・6%

と、1位率が高いのはいいんだけどな。

4〜5面同時プレイですけど、
ああ、ひとつレートあげたのがいけなかったのかな。

レート固定でやってみっか

yuyu77yuyu at 20:54|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月14日

ビバ!ラスベガス!白熱編

思い出したので書いてみます。

アメリカさすがだなあと思ったことが結構ありまして、それ自体はポーカーに関係ないんですが続きを読む

yuyu77yuyu at 15:01|PermalinkComments(0)clip!

いまいちすぎるので

やっぱ俺リング糞下手だ。

しばらく理論武装、ポーカーについてもっと考えて

それからやろうと、そう決めました。


ということで、STTばっかりやる事にします。

いまんとこ、20回くらいやって、入賞が15回くらい

一位が8回くらい、2位が5回くらいで3位は1回くら。。
あれ?計算が合わんな。

まあいいか。

ドミネイトに引かれて負けたり
下ペアにストられたり、
普通にドミネイトされてたり。

そんなん多い気がするけど、まあ、気のせいだ!
忘れろ忘れろ〜

yuyu77yuyu at 02:17|PermalinkComments(2)clip!