yuyubookのブログ

こちら、
インテグレート プロフィニッシュファンデーション

赤いハート模様のパクトで
女子好みで可愛いですねー☆

DSC05106











毛穴・色ムラ・ニキビ跡を自然にカバーしながら、
素肌のように軽やかな透明感を演出してくれる
パウダーファンデーションです。

色味は、オークル30/20/10/00/の4種類あります。

DSC05104











DSC05108











まず、肌への入りがとても良く、
すぅーっと綺麗に伸びてくれて驚きます。

毛穴や薄いシミなどもしっかり隠れてくれました。
マットな感じよりナチュラル感を感じ、
透け感のある仕上がりです。

BlogPaint









自然を顔色も良くなった感じがしました。

私はTゾーンが光って、他は乾燥肌ですが・・
化粧直しの時も、軽くポンポン乗せるだけて、綺麗に直りました。

SPF16・PA++があるのも嬉しいですね。

とっても満足です。是非おすすめです!

レフィル 1,300円/コンパクトケースR 400円

インテグレートのキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


こちら、
VI COSMETICS「エアメッシュファンデーション」

DSC05102










ヌーディ肌をかなえる新感覚スキンケアファンデーションです。

こちらの特徴は、
ノーベル賞受賞成分「フラーレン」配合しています。
フラーレンの魅力は、
独特な抗酸化メカニズムによる高い抗酸化力です。
美白・シワ改善・バリア機能改善・毛穴改善などの効果が期待でき、
活性酸素を長時間消去・無害化することが可能です。

凄いですね~。

外箱にはちゃんとその証である
マークが印刷されています。

また、世界初のエアメッシュコンパクトファンデーションです。
ぱっ見は今流行しているクッションファンデーションに似ていますが、
こちらはちょっと違って「新特許技術エアメッシュ」が使われているそうです。

DSC05100










また、10種類以上の美容成分が入っていたり、
無添加処方だったりと、肌のことをしっかり考えてあり、
使用するのがとても楽しみでした。

使用してみると、
エアメッシュにより、適量のリキッドがパフについてくれます。
メッシュが凄くきめ細かくて、どういうふうになっているか見えないほどです。

自然なナチュラル感なつけ心地です。
カバー力は弱い感じがしましたが、気になる所にポンポンとすると隠れます。
しっとり入ってくれて、ベタつきは感じませんでした。

BlogPaint










時間がたっても寄れたりこともなく、乾燥も感じませんでした。

薄づきなのに、しっかりカバーしてくれる所はとても気に入りました。

※ビタミンC60バイオリサーチのモニターに参加しています。

フラーレン美ラボ

VI COSMETICS「エアメッシュファンデーション」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こちら、
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

くずれない、くすまないのはもちろん、
時間がたつほど肌の美しさが際立つファンデーションです。

外側の見た目も大人の風合いを醸し出していて
綺麗だなぁと思いました。

DSC05095









特徴としては、
①クリームから生まれた、ふんわりやわらか「生パウダー」
②皮脂を「明るさ」と「潤い」に変えて、時間とともに明るさが際立つ
③空気のようになじんで、肌と一体化したような仕上がり

生パウダーとはどんなものか、使用するのが楽しみでした。

DSC05096










つけてみて、まず驚いたのが
伸びがとても良くすぅーと入っていってくれます。
自然なナチュラルさで、厚塗り感もありません。

シミなどの気になる所はポンポンと
重ねぬりをすると綺麗に入ってくれました。

パウダーファンデーションなのに、
パサつくことはなかったので
これからの乾燥も季節も問題ありません。

DSC05098











私は時間が経つとテカってしまうタイプなのですが、
こちらは、昼をすぎてもテカることなく、
化粧直しの必要を感じませんでした。
化粧崩れをしないのはとても嬉しいです。

また、SPF32・PA+++があるのもいいいですね。


リフィル 4,000円/コンパクト 1,500円

※カバーマークのモニターに参加しています。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


このページのトップヘ