yuyubookのブログ

こちら、
スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

DSC04747










ホワイトニングケアに歯周病ケア機能をプラスした
ホワイトニングペーストの歯磨き粉です。

DSC04748











特長としては、
・イオンクレンジング成分が歯の蓄積くすみを除去し白さへ導く。
・自然由来の成分で歯肉炎、歯周病を防ぐ。
・ゼオライトで歯石の沈着を防止。
・含水ケイ酸で歯垢を除去。
・βーグリチルレチン酸で歯茎の炎症を防ぎ、歯周病を予防。

で、これ1本で多くの効能があり、嬉しいですね。


ポンプ式は珍しいですね。
私はピリピリするのが苦手なのですが、
こちらはそんなに感じず、使用感は良かったです。
ゆすいだ後は口の中がさっぱりとしました。

DSC04827 (1)










自分で気づきにくい口臭の防止なども、
しっかり効果としてあるので、
これからもしっかり続けていきたいです。

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

イシュア のブログリポーターに参加中♪

こちら、
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

DSC04749











殿堂入りも果たしたスカルプDのまつ毛美容液が
パワーアップしリニューアル発売になりました。

まつ毛を抜けにくくする成分・
ワイドラッシュTMも含んだまつ毛美容液です。

DSC04751










目元のやさしさにこだわったピュアフリー処方で
パラベンフリー、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン、界面活性剤フリー、
合成着色料フリー、合成香料フリーなので安心して毎日使うことができます。


また、まつ毛を持ち上げるように塗れる、
やわらかなスポンジ状のカールチップを採用しているので、
ふわふわなのに驚きました。
なのでたっぷりしっかり塗れます。
荒れるとこもなく、とても優しい感じです。

BlogPaint
















朝晩2回の使用がおすすめとのことで、続けています。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

こちら、
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

DSC04826










30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へ、
ホルモンバランスと頭皮環境に着目した、
新しいシャンプー・トリートメントです。


育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”配合で、
ホルモンバランスの崩壊で引き起こる、
抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどの
トラブルにアプローチします。

最近、コシがなくなってきていて、
頭皮のべたつきが気になっていました。

シャンプーは、
泡立てている間、ほのかなローズの香りが癒されます。
キシキシすることもなく、泡切れもとても良かったです。

DSC04784










トリートメントは、髪へのなじみがよく、
ドライアーも、フワッとしたのには驚きました。

DSC04787











この効果を感じるには、
シャンプートリートメント、
セットで使用することをおすすめします。

DSC04113










シャンプー350ml 3,612円/トリートメント 350g 3,612円

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

このページのトップヘ