2010年07月23日

お引越ししま〜す


家じゃないよ〜。ブログのお引越しです。

よかったら、また見にきてね!

http://ameblo.jp/yuyuiyui0715/

yuyuiyui0715 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月15日

パーティーガール

7fdea99a.jpg
c1a78f57.jpg
皆さんこんにちは。本日のパーティーガール、ゆいです。
ママには、姫とよばれてますが…
私も五才になりました。皆さんには、生まれた時から、いえママのお腹にいた頃から可愛がっていただきありがとうございます。

今日は、保育園で7月生まれさんの誕生会です。
このワンピース、可愛いでしょ?私の一番のお気に入りなの。おっきいばぁばからのプレゼントです。
今日の誕生会に絶対着ようと決めてたの。
だってね、写真撮影があるんだよ。好きなお友達を選んで一緒に撮るの。
誰を選ぶかは、ひみつです。ママにもしつこく聞かれたけど、まだ内緒!

あ、保育園行くよ〜って、ママが呼んでるから行きますね。では、これからも宜しくお願いしま〜す。
ゆいでした!


yuyuiyui0715 at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月12日

モデル志望

0485c7c5.jpgうちの美少女、可愛いでしょ?(笑)

この前、キャンペーンで撮影が安かったので、姉弟で撮影させました。

でも王子は、体調もイマイチだった為か号泣。
なので、早めに撮影は終了したため姫は消化不良でした…
また変身させたいわ〜


yuyuiyui0715 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月05日

家族旅行!

1488b576.jpg
50402103.jpg
家族旅行に行きました!楽しみ過ぎて、写真がない…(笑)
両親と弟夫婦と一緒に、朝里川温泉にある露天風呂付きのコテージに泊まりました。バーベキューしたり、花火したり、小樽散策したり、翌日も水族館と内容盛りだくさんの旅でした。子供達は終始ご機嫌!妹家族がいなかった事が唯一残念な事でした。

とっても気に入ったので、来年はみんな揃った時に行きたいと思います!

写真の姫は、メリーゴーランドに乗って顔を強ばらせています。何度呼んでも、手を振っても無反応。
降りるなり、「怖かった…」と沈んでおりました。

遊園地デビューはまだまだね(笑)


yuyuiyui0715 at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月29日

頑張れ日本?

10c4fea2.jpg今日はいよいよ決戦ですね〜。四年前もにわかファンの私はこんな記事を書いたような…(笑)

もちろん、ボクも夢の中で応援しま〜す!でも、このユニフォームって…?

弟がパラグアイにいたので、唯一持ってるユニフォームがこれでした〜

でも、心は日本です〜!


yuyuiyui0715 at 16:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月25日

久しぶりすぎますが…

a09bf963.jpgご無沙汰しております。
ますますやんちゃな我が家のキッズ!
毎日戦争です。
片付けたそばから、おもちゃを出しまくる。出勤前、部屋を振り返り、あまりの汚さに溜め息をつくと、「ママ、豚小屋だね〜(笑顔)」と姫。
誰のせいじゃー(怒)


yuyuiyui0715 at 09:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年02月27日

頑張ります

今の心境です。

心配かけてる皆様、ごめんね。
頑張るから!
私の人生、まだまだ途中。
今がゴールじゃないもんね。夢の途中です。

よーし!今に見てろ!



yuyuiyui0715 at 19:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年01月22日

明日結婚するあなた達へ

いよいよ、明日弟が結婚します。

そこで、お姉ちゃんから歌のプレゼントです。

私の理想のカップルです。↓




おめでとう

yuyuiyui0715 at 14:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年01月04日

あけましておめでとうございます

406f3d69.jpg今年も宜しくお願い致します。
昨年のクリスマスプレゼントは、写真の通りの衣装でした。姫のドレスは、眠り姫のオーロラ姫の衣装です。クリスマス以来、毎日来ています。もうはやボロボロです。でも、今までのプレゼントで、一番喜んでくれているので、サンタ冥利につきます(笑)王子はスーパーマンです。なんとも弱々しいですが、彼の笑顔でみんなイチコロってことで、ある意味最強です。最近つかまり歩きのエキスパートで、ますます目が離せません。久しぶりに正月休み中一緒にいて、子供とずっと一緒の生活ってこんなに大変だったっけ?と、子育ての大変さを再認識してます。でも、やっぱり子供って、可愛いなぁ…
王子も今月末でなんと一歳です。あっという間です!

さて、今年はどんな一年になるかな?健康第一で家族仲良く頑張ります!皆さんにとっても素晴らしい、ワクワクの一年になりますように!
今年も我が家を宜しくね〜。


yuyuiyui0715 at 20:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月24日

デート

83168270.jpg


姫とデートしました。
プリキュアの映画です。
今までは、映画はパパと一緒に行っていた姫ですが、パパが仕事でなかなか行けないので、今回は私がお供しました。

久々の映画にうきうきの姫。とりあえず早めに映画館に行って、前売りを当日券に引き換えてから、映画の前にお買い物をする予定だった私。

無事引き換えも済んで、グッズも買って、お買い物に行こうとすると、嫌がる姫。
映画が始まるまで、待合で過ごしたいと。

でもさ、あと2時間近くあるんだよ〜。買い物行こうよ〜といっても嫌がる。
どうにか、こうにか買い物に向かったものの、早く早く〜としつこい。
「ママ、時計みて!」
「ママ、プリキュアもう始まっちゃうよ!」
と、ずーっと落ち着かない。

そのうち、余りに楽しみで緊張したのか「ママ、お腹痛い…」と。

ま、下痢とかではなく、ただの緊張のしすぎだったみたいだけど。

なので、上映30分前には映画館に戻って、ポップコーンとジュースも買って準備万端。
超ウキウキの姫。

ポップコーンもジュースもちょっとずつ飲んで、食べてそわそわ・・・

なんだか、自分を見てるみたいでした。

私も、昔から緊張しいで、テスト前とかよくお腹こわしてたものです。
きっと、姫もそうなるだろうな〜可愛そうに…

本当に、昔から私はタイミング悪い。

ピアノの発表会の日に物貰いができて目が腫れてみたり、テストとなれば下痢になり、成人式の前に、指を縫うほど切ってみたり…
まだまだ、他にもこんなエピソードが山のようにあったような…



yuyuiyui0715 at 15:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)