11月から猪鍋を始めます。

丹波の猪の肉を定期的に入れられるようになりました。

猪は~!!と食べず嫌いになっていましたが、常連さんから勧められて
先月試験的に食べてみました。
臭みもなく脂濃さもなく、さらりとして非常に美味しい!!

常連さんの知り合いの九州の食肉業者さん経由で丹波の農家から
直送された美味しい肉を使います。

是非お試しあれ。