福島原発の事故から7ヶ月。
あちらこちらで放射能だと騒いでみれば、原因は違うことが世田谷やその他で見つかっている。
小さなお子さんがいる家庭では神経質になるでしょうね。
私の心配は、材料にそういうものがないこと。
今年はキノコ料理も気をつけて仕入れしました。
いつのなら東北のキノコを使うけど今年は西の品を使いました。
チェルノブイリより深刻と聞くとため息が出てきてしまうんです。
早く福島に春が来ることを祈ります。
あちらこちらで放射能だと騒いでみれば、原因は違うことが世田谷やその他で見つかっている。
小さなお子さんがいる家庭では神経質になるでしょうね。
私の心配は、材料にそういうものがないこと。
今年はキノコ料理も気をつけて仕入れしました。
いつのなら東北のキノコを使うけど今年は西の品を使いました。
チェルノブイリより深刻と聞くとため息が出てきてしまうんです。
早く福島に春が来ることを祈ります。