今日は5月1日。
あっという間に4ヶ月が終わってしました。
花粉症が今年は軽く済みました。
店のお客さんが勧めてくれた「携帯型イオン発生機blua」のお陰です。
毎年、薬を飲んだり注射したりしていましたが、昨年12月に買い求めて
毎日首からぶら下げて、寝床において使った結果、軽く済んで助かりました。
さて、連休は皆さんどうお過ごしでしすかね~?
連休明けからの5月料理コースの献立を考えています。
春らしく、美味しく、低価格でとなると材料費の高騰は厳しいですね。
5000円のコース料理、他のお店なら8000円~10000円はとります。
原価ぎりぎりでやっているものの魚や野菜の高騰は原価に反映して
厳しいものとなっています。
何とかやりくりして現状維持をしなくては。。。
頑張っていますので是非ご予約の上お出かけ下さい。
あっという間に4ヶ月が終わってしました。
花粉症が今年は軽く済みました。
店のお客さんが勧めてくれた「携帯型イオン発生機blua」のお陰です。
毎年、薬を飲んだり注射したりしていましたが、昨年12月に買い求めて
毎日首からぶら下げて、寝床において使った結果、軽く済んで助かりました。
さて、連休は皆さんどうお過ごしでしすかね~?
連休明けからの5月料理コースの献立を考えています。
春らしく、美味しく、低価格でとなると材料費の高騰は厳しいですね。
5000円のコース料理、他のお店なら8000円~10000円はとります。
原価ぎりぎりでやっているものの魚や野菜の高騰は原価に反映して
厳しいものとなっています。
何とかやりくりして現状維持をしなくては。。。
頑張っていますので是非ご予約の上お出かけ下さい。