20日からランチバイキングを始めます

おばんざいのバイキングです。

ランチをやめて久しいので準備に大わらわでした(^^;)

ご近所の皆様お出かけ下さい。

お待ちしていま~す。

20日21日はお試し半額でのご提供です。

11時半から13時半まで 1000円でおばんざいをたっぷりお食べ下さい。

健康志向、30品目が摂取できます。