20日からランチバイキングを始めます
おばんざいのバイキングです。
ランチをやめて久しいので準備に大わらわでした(^^;)
ご近所の皆様お出かけ下さい。
お待ちしていま~す。
20日21日はお試し半額でのご提供です。
11時半から13時半まで 1000円でおばんざいをたっぷりお食べ下さい。
健康志向、30品目が摂取できます。
おばんざいのバイキングです。
ランチをやめて久しいので準備に大わらわでした(^^;)
ご近所の皆様お出かけ下さい。
お待ちしていま~す。
20日21日はお試し半額でのご提供です。
11時半から13時半まで 1000円でおばんざいをたっぷりお食べ下さい。
健康志向、30品目が摂取できます。