昨年末おせちを限定でバタバタと作りいつものような大晦日正月が終わりふと気がつくと2月になっています。

ランチを始めてから色々なお客様が来てくれます。

会社にいるときは、毎日通って来てくださる方
毎週1回曜日を決めて来てくださる方
時々ひとりで来てくださり費によっては仲間と来てくださる方

毎日が楽しいですね。

しかし、日替わりランチのように、日々お客様の数がアップダウンします。
仕方のない事ですが、開店40分で売り切れてしまう日
2時間かかっても来客数が・・・・・・の日

毎日メニュー作りが悩みの種です。

今週15日金曜日は利き酒会の日です。
さあて今回は何人になりますか?

お出掛け下さい。
美味しい料理と美味しい酒が待っていますよ。