将来とは、どれぐらい先のことを指すのだろうか。
あなたの毎日って、家庭を築くには難しい生活時間ね。つい言ってしまった。

そうなんだよ、だから今、将来的に仕事のやり方を変えていけるように準備中で…、と熱心に語ってくれた。

ねぇ、その将来の計画に私も入ってる?

将来って、どれくらい先なんだろう。
彼との生活ってどんな感じなんだろう。彼の前の私は、素そのもの。でも、本当の生活をしたらそんな素のままでなんかいられるわけがない。
こんな子どもみたいな自分でいたら、仕事にならないし、家庭も回せない。

ちょっと支離滅裂。
生活は仮の自分で
彼の前が本当の自分?
不倫以前の私は仮の自分?
転勤が続いていた頃は、「これは仮の生活だから。少し我慢したらきっと落ち着いた生活になれるから」と自分に言い聞かせてがんばっていた。
落ち着いた先が不倫なのか?それでいいのか、私?病んでいるぞ、私。

話は変わるが、光脱毛をしていたが、一本ずつニードルで毛根からやってくれる脱毛に変えた。なんでもっと早くやらなかったんだろう!絶対こっちの方がいいね👍結構痛いから、アソコをツルツルにするのはちょっと辛そうだけど、即効。一本あたり150円くらいかかる価値はある。脇をペロペロされても全然平気♡