2009年01月01日

2009年引っ越しました☆

引っ越します!!

新たな場所へそこは

こちら!!http://ameblo.jp/yuyusurf/

CHABOのつぶやき!?NEW



yuyusurf at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)生活系 

2008年12月29日

感謝☆

4c79cb98.jpg
2008年もあと僅か!今年も一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします
振り返ればたびたびになるけど今年こそがターニングポイントだと思います☆
3月に転職、コンテストは無事11位で年間フィニッシュ☆
そしてたくさんの出会いと昔からの友達と親戚や厚い友情を感じれた年でした。
力強い支えもとても嬉しいことでした。
遅かれ早かれ誰にでもある親との別れもだいぶ落ち着き、いまの自分がしなきゃいけないこともだいぶ整理がついてきました!それで少し早いけど今年を一言で締めるなら『感謝』です
色んな経験や出会い別れなんにでも当てはまります。まだまだ未熟者ですが本当に感謝しています。
昨日もお店でブログ読んでくださっている方が板を購入してくださいました、楽しく楽しんでくださいね!
明日か明後日にはのり納めしよっと
来年はどんな一年なのかな??
目標を忘れず初心と感謝を忘れず、プロテニスプレイヤーの錦織圭選手の言葉を借りて『いつでもラッキーがくるそう思え。』来たるべき日に備え準備だけはしっかりしよう
彼もまた相田みつをさんが好きらしい、それで小学生の時に真似た詩を作ってそのなかの一つが上の言葉らしい、それを恥ずかしくなってゴミ箱にすてたんだけどお母さんが見つけて十年もっていて彼がスランプの時初めて両親にメールでテニスするのが辛い…と送った時にお母さんはそう送ったんだって、素敵なエピソードもついていいですよね☆
 
newボードの更新は明日か明後日かな?すいませーん。



yuyusurf at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月26日

GET !?

hi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

new line

 

 

 

 

 

 

 

 

down new

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

down n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

down up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からひー君とYU工場に行ってきました!

二人ともボードをゲットできるとあってテンション

UPでした。

一枚目がひー君のケビンシェイプのオリジナル

アウトラインの1本!!これQUADでも乗れる代物!?

鵠沼でもいい働きしてくれそうなNICE ONE☆

ひー君楽しみだね〜!!

そして実は僕は2本もあったんですよ。もう最高〜

寒いのも忘れてサーフィンできそう!

YU工場の皆様本当にいつもありがとうございます☆

そしてひー君の仕事があったため挨拶お礼ができなくて

すいません。この場を借りて、ありがとうございます!!

と頑張ります!

で話は戻りますが、今日は2本のうち、1本を紹介します76d489b7.gif

 

画像の僕のはDOWNTHELINEモデルの前回のさらに

細くしたものです!

ちなみに前回のはこちら!!

マジック

 

 

 

 

 

 

DOWN THE LINEはこれで3本目

です。最初のは厚めの軽い仕上げ

、上の画像のはかなりハイパフォーマンスよりに

し薄くそして軽量モデルだったんですが。

今回のはノーズロッカーを少し強めにし幅も1/2

細くしてみました。持った感じは抜群で乗るのが楽しみ

です。YU氏も『LOOKS GOOD〜』って笑顔で言って

くれてましたので間違いないでしょう〜☆

マニューバーが重要なサイズのあるときに使いたい

1本ですね!このシリーズは現代のコンテストを

意識してチューニングしたものなので動かしたい

サーファーにはもってこいですよ!

ただ軽量な為巻きもそんなに強度がないため

買われる方はその辺はご了承&ご愛敬モデルか??

 

明日はもう1本の未発表のNEWモデルが登場予定!

シングルフィンマニア必見☆

できるまでの秘話もあるので頑張ってUPしたいと

思いますよ。お楽しみに☆



yuyusurf at 23:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)生活系 | サーフボード

2008年12月25日

クリスマスギフト☆

5d1a7342.jpg
93281bee.jpg
379dfb96.jpg
おはよー!
画像はいつもの通勤チャリ道路
残すとこ今年も数日ですな
まだ乗り納めじゃないけど朝眠い目をこすりながら膝腰の海へ!なんとなく呼ばれるように行ったら人もあまり居ないし友人のみって感じでノーズライダーでティップタイム楽しんじゃいましたほんと波乗りは最高、気分も体も癒やされたぁで今日はクリスマス、皆さんはプレゼントもうもらいましたか?あげましたか?僕は内緒☆でも明日ゲットしますよ、おそらく2本のサーフボードをコンテスト用のハイパフォーマンスとシングルフィンのニュータイプ詳細は明日!ではクリスマスを楽しんでぇ〜



yuyusurf at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)生活系 

2008年12月24日

クリスマスイブ☆

27de3332.jpg

今日はクリスマスイブだぁ!!

カップルはイベント日!?

夫婦もイベント日!?

兄弟でもイベント日!?

プレゼントをあげる側?

それとももらう側!?

準備は万端!?

僕は仕事、でも

そんなの関係ねぇ!!!

いつもより笑顔で過ごせそうな

日で乾杯☆



yuyusurf at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)生活系