2004年10月09日

只今テスト中

77c61c85.jpgなかなか作業が進まなくてゴメンなさい!!

現状のケイタイ対応機種 docomo FOMA900シリーズ AU WIN

PCでみる時はクイックタイムが必要の筈!!

コメントなどはこちらまで、
テスト動画

ランキングも宜しくお願いします。

テスト動画は千葉『マハラジャ』さんの協力  

Posted by yuyuyux at 12:20リニューアル

2004年10月07日

何時になったら動画が見れるの?

只今、作業難航中!!

スタートは10月15日前後ですね。
それまでに何とか幾つかの動画をテストUPしてみます。

動画コンテンツは「街の女の子スカウト日記」「今日のパンツ」「初体験告白」etc.
など御用意しようと思っているのですが、・・・。

何でこんな事をやろうと思ったかと言うのはまた明日。
  
Posted by yuyuyux at 12:14秘密兵器

2004年10月06日

新タイトル決定!!

明日からBlogのタイトルが変わります!
新タイトル

ケイタイで見れる〜エロムービーな日々〜


docomoさん。AUさん。パケット定額ありがとう!!これでやっと毎日の通勤エロムービーが見れます。もう新聞なんていらない。

blogコンテンツについては明日こちらで報告致します。

blogでザインも近日中に変更予定!!
アフェリエイトや有料サイトなどの広告は一切入れませんので御安心下さい。

今はまだ準備中なので
コメントなどは、こちらまで  
Posted by yuyuyux at 15:19News

2004年10月05日

blog復活致します!!

しばらく更新をお休みしておりましたが、この度めでたく

blog復活致します!!

ここここの御協力をえて、またblogを再開する事となりました。
タイトルや内容などは、今までと全く違った視点で新しいblogにしていこうと思っています。
詳細は決定しましたらすぐにこちらで御案内致しますので宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
また、blogランキングも宜しくお願い致します。
取り急ぎご連絡まで、、  
Posted by yuyuyux at 11:46リニューアル