◆ピックアップ◆‐比類巻vsボビー弟▲筌ザ抗争in東京B村一樹

  • author: yuzo_taka
  • 2007年02月06日

8b0f5cbb.jpg―蘋鑁埖燹小比類巻が骨折明かす
 【K―1ワールドMAX】小比類巻が敗戦後の会見で衝撃的な事実を明かした。関係者に左脇を支えられて会見場に現れた優勝候補筆頭は「年末の練習で左足首を骨折して、思うような練習ができなかった。キャンセルも考えたけど、自分の使命もあるので」とサバサバした顔で敗因を分析。1Rこそ右のローキックでペースをつかんだが、現在も骨折している左足のダメージは大きく、延長4Rには痛恨のダウン。10種類以上の新技も披露できず「どうしても左足が出なかった…」とうなだれた。(スポーツニッポン)

●素人に負けちゃ曙と同類じゃないですか、Mrストイック殿・・・。

都心抗争発砲相次ぐ、報復か…組員2人の身柄確保
東京都渋谷区と豊島区で6日朝、指定暴力団山口組系の組事務所などが入居するマンションに相次いで銃弾が撃ち込まれているのが見つかり、警視庁は、このうち渋谷の現場から逃走した指定暴力団住吉会系の組員2人の身柄を確保した。(読売新聞)

●西麻布で暗殺って映画じゃあるまいし・・・菱の東京進出抗争ですね、怖い!

B村一樹 人妻に“浮気の3条件”告白
2月6日11時10分配信 デイリースポーツ
俳優・沢村一樹(39)が5日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「今週、妻が浮気します」(火曜、後9・00)の第4話の試写会にゲスト出演し、招待された人妻80人を前に自身の夫婦生活を“ぶっちゃけ告白”した。
 ともさかりえ(27)、和田正人(27)の出演者とともに登場した沢村は、「浮気はチャンスがあればいつでもと思うけど、チャンスがない」と話し、さらに「カミさんに浮気の条件を3つ出された。(1)1回で終わること(2)貢がないこと(3)絶対にバレないこと」などギリギリトークを連発。顔に似合わぬ冗舌ぶりで会場を爆笑の渦に巻き込んでいた。

●この人のトークはバラエティ芸人なみ、実際、行列とかで他の芸人を食ってるし。

★今日の血糖値と決闘★
渋谷『やすべぇ:辛みそつけ麺小盛』vs 10階往復・・・2時間後『20』超低血糖だぁ。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲