2012年02月05日

一月の成果報告パート2

ついに、ついに月5000円の壁を突破しました(´;ω;`)
アクトレ

smc

m8

imj


長かった。・゚・(ノД`)
昨日報告は、いい意味でまちがいでした。
管理画面みたら増えてる。。

クロウさんのチームでやってたアニメ案件が頑張りました

10クリックで4件って・・・

アクトレさん3550円
モバ8さん700円
スマートさん250円
ヴァージョンMさん815円

合計5315円

クロウさんそよかぜさんあつぱ★さん
チームのみなさんありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

これも、速収トライアルで成果の出る案件とチームでやったおかげです
いいねは、ちょっと値上がりしちゃったけど、それでも入ってこびっとで
作って、ランキングに登録してあげれば成果に結び付くとおもいます。

また、値上がしたら大変Σ(´д`;)

携帯アフィリエイトの『いいねプレミアム』稼ぎ続けるプロのノウハウ公開

こびっとまだの方はどうぞ
>こびっとはこちら


いいねに入ると、成果のでる案件とアクセスアップがもらえるからこびっと
で1ドメインで作り続けても成果につながります。
こびっと、というと、昔はテスト作成機能がついてなかったんです

知ってました?^^;

いまから、ケータイアフィリする人は、恵まれてますよ☆
いまから、ケータイアフィリって稼げるの?とおもいますが
稼げます^^

僕は、サイト作るのが遅くて、一時期、手打ちサイトだけつくっていた時期
もありました。トライアルにさんかして、こびっとでつくった結果、やっと
5000円を突破したのです。しかも、つくってすぐに成果が上がる☆

手打ちHTMLだと、やっぱインデックスされるの遅いし、作るのが大変(ρ゚∩゚) グスン
頑張って、作っても、アクセス来ないとかあります^^;でもこびっとは自動でアクセス
がながれます☆

HTMLで時間かけて作るよりも、早く稼ぐことを実感したいならこびっと
をつかって、5ページぐらいの中身のあるサイトをつくれば成果はでますよ^^


でも、こびっとつかって、サイトを作っても成果が上がらないという方もいらっしゃる
かと思います。僕も、そうでした^^;どういうサイトが稼げるのか?とかバナーは
作った方がいいの?とか、絵文字はひつようなの?とかいろいろ悩んで結局進まない・・・

こびっとで僕がサイトを作る上で心がけていることは、広告の色とサイトの色を一緒
の色にしたりすることです☆昔は絵文字いれてましたが、面倒なのでいれてません
バナーは、広告を貼り付ければOKです。あと紹介しているサイトと広告が同じということも大事です☆

北斗のアプリを紹介しているのに、アラジンとか(笑)
サイトができたら、あとはアクセスアップですが、チームとランキングだけでokです
こびっとをある程度使えるようになったら、チームに入るのをお勧めします☆

僕も、チームに入って
から成果が0から1にあがることができましたから^^
いまでは、掛け持ちしているし、サブリーダーとかやっているので大変です
が、同じ目標をもった仲間がいるのでがんばれます(*・ω・)ノ

アフィリエイトもそう、人生もそう。
やらずに後悔するより、やって後悔したほうがいろいろ成長できます☆
まず、稼ぎたいならこびっとでサイト作ってみましょう!
こびっとはこちら

そして、本気で稼ぎたいならいいねに参加しちゃいましょう!

携帯アフィリエイトの『いいねプレミアム』稼ぎ続けるプロのノウハウ公開

yuzouman at 12:41│Comments(0)TrackBack(0) 成果報告 | いいねプレミアム

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字