2007年04月05日

芳香剤ぷんぷん

1f571945.jpg
付き添いでイエローハット行ってきたよ〜。
車の装飾品いっぱい欲しくなっちゃった(゜▽゜)

昔はカーショップ嫌いだったのに…

マイカー持つと違うみたいです


yuzu1014114 at 17:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガフ   2007年04月15日 17:02
車の調子はドウですか?
事故とか起こしてませんか?
私は今日ガソリンつめてきたよかわいいラッテの写真待ってますガソリン14円も値上げなんてこっちは124円だけど‥、そんなにそっちは安かったの
2. Posted by うめ   2007年04月16日 17:02
☆ガフ☆
前は111円だったの(:_;)あれれ。
運転は順調だよ☆たまにボーッと運転してしまうので気をつけまする写真はそのうちガフは通勤どれくらいかかるの〜?真っ赤な○ッソを見るたびにガフを思い出します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔