2006年07月02日

VOXY

スペル合ってますか??笑

お父さんと車で会場に向かう途中、前の車がVOXYだったんです(*´ω`*)


こなぃだ横浜に行った時、翔やんにVOXYって車種の車教ぇてもらってネ、気に入った!!!笑

今日見た車はシルバーだったんだケド、VOXYの好きな色はもちろん。。。白!!!笑
テンションあがってお父さんに『ァレVOXY?!VOXY?!(〃▽〃)』と聞きまくり笑
そして好きになったイキサツを説明するともこでぁりました☆★


なんとも言えなぃあの可愛いさ!たまらなぃぜVOXYヾ( ´∀`)ノ

1度乗ってみたぃ(*v∀v)☆彡

乗ってみたーぁぃO(≧▽≦)O

乗ってみたーぁぃ(≧Д≦)°°。

乗ってみたーぁぃo(TωT)o!!!


この記事へのコメント

1. Posted by あき   2006年07月02日 16:00
voxyーーwww

うちも前、お父さんが車変えるときにコレをお父さんに勧めたわ♪
私はやっぱ黒がいーなー 白・・・(笑)

voxyってね、ノアって車とめちゃそっくりだでたまに間違える(笑)

将来ファミリぃーができたらボクシーに乗りたい♪♪若いパパに人気があるらしいよ♪この車(お兄ちゃん談)

ともぴぃまた電話で色々喋ろうね★

2. Posted by ともこ   2006年07月03日 15:20
5 あきちん☆★
VOXYーーーヾ(≧▽≦)〃!!!笑
ゃっぱVOXYょネっあきちん(〃▽〃)♪
若いパパに人気ぁるんだ!若いパパ…(*´ω`*)
あぁ助手席に乗せて頂きたぃ↑
でもあきちん!ゃっぱVOXYは白ョーヾ(^皿^☆)
初めネ、わたし達もノァって車種と間違ってたょ笑 似てるんだネ★

ゥンっ!いつでも電話しょー♪
最近はどぉ??
もちろんVOXY話みたぃに楽しぃ話ゃゆずバナでも語ろーネ↑↑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔