2007年01月04日

はやとっちのペア狩りb

はやとっちと騎士団b










ssとり忘れましたが
まずはお城2Fに挑戦しました!


怖気づいてるはやとっちを(笑)
無理矢理誘い、
お城2Fへ特攻!!

最近たっくんとだいぶぺアで慣れてるので
素ぷりさんともいけるかどうか試したかったっていうのは
ナイショ(*・ ・*)


結果

余裕でいけますw

左下の部屋と本部屋に近づかなければ
崩壊することもなく安定して狩れますb

経験地もお金もうまうまなお城♪
これから本拠地となりそうですb


お次は騎士団2Fへ!
もうここはだいぶ慣れた狩場!
ここでは転がりたくないですねー!!
騎士団のペア狩りで転がるのは

私の罠が下手だから

という理由以外はありません。

もっともっとスムーズに狩れるようになりたいなー!(*´▽`*)


今日1日狩りに付き合ってくれたはやとっちに感謝b



yuzu201 at 10:59|PermalinkComments(2)clip!狩り 

2007年01月03日

亀将軍b

亀将軍b









お友達を誘い合って
亀最下層に行ってまいりました!!!


そこで将軍様にお会いでき、みごと撃破!!!


それにしてもさすがおーらLKはやとっち!!
よく耐えてくださいます(笑)

とはいえ、狩場としてはぬるかったかな汗
エキサイトな狩りを求めている自分が居ます・・・w


yuzu201 at 10:52|PermalinkComments(2)clip!狩り 

2007年01月02日

りひペアb

りひb



友人のハンターさんとリヒに行ってきましたb
このハンターさん、以前はあんなにリヒを嫌がっていたのに
今はリヒにはまりつつあるのが笑えます!!

私も支援でくるのはひさしぶり!
どうかなーと思ったのですが
結構安定して狩れましたb


ハンターをやっている時間が長いせいか
どうしたらうれしい支援になるのか・・を
考えてできるようになった気がします(〃∇〃)

ガイルには会えずにチョト残念;w;

次は撃破したいなー♪

yuzu201 at 11:00|PermalinkComments(0)clip!狩り 

2007年01月01日

ことしもよろしくですb

あけましておめでとぉ!











ことしもよろしくお願いします(*´▽`*)

yuzu201 at 10:46|PermalinkComments(0)clip!Gの出来事 | Gv

2006年12月25日

ひさびさのゲフェニア!!

げふぇにあw










ひさびさにGでゲフェニアへ!!

結婚スキル万歳b

yuzu201 at 10:44|PermalinkComments(0)clip!Gの出来事 

2006年12月24日

サンタさんb

サンタさんb










この格好大好きなんです(〃∇〃)
ほんとかわいいよね><


今年は狩りが多くて2回くらいしかならなかった^^;;;

yuzu201 at 10:41|PermalinkComments(0)clip!Gの出来事 

2006年12月23日

結婚式♪

結婚式1






いろいろあったりのあとシャトルですが
23日に結婚式をしました。
私がルティエでの結婚式を強く望んだので
今日まで延期されてました・・w

お互い再婚のため
その時間になって声をかけたのにもかかわらず
数名が結婚式に参列してくださいました^^

しし座メンバー、天道さんのみなさま
姉御、たぐっちゃん、SEの方々

本当にありがとうございました^^





そのあとばんびちゃんとPCさんの護衛で
フィゲルにGO!!!
火山前から徒歩b
途中めっちゃ怖かったです(笑)


結婚式2









フィゲルの結婚式場?(*´▽`*)
ここ、すっごい素敵ですよね(〃∇〃)

結婚式3








数日後、ばわっちとはっちゃんが
いつのまにか結婚してました(*ノノ)
半額終わってからしたんだね汗

結婚式4







そのあと二人にくっついて
GHへ・・・・w


DL様にケンカ売って
玉砕してきました(*ノノ)
何度やっても結婚式はいいね(〃∇〃)



結婚式5

yuzu201 at 10:38|PermalinkComments(0)clip!らぶらぶ! 

2006年12月22日

ゆずの破産・・・・orz

破産しました。ハィ。


無駄遣いはほとんどせず、
いつも大事に大事にお金を使っていた私が・・・。
ぎゃんぶるをしてしまいました・・・・。



時はさかのぼって
さゆさんの結婚式の日・・。

さゆさんたちをみていたら
私も結婚したくなっちゃったんです(〃∇〃)

以前から私の量産ハンタとたっくんの素ぷりは
結婚する予定だったのですが
今日しちゃおっか!!ってことになり
式場をあとにして準備に向かいました。

が、しかしここで問題が・・・。

じつは髪型が
たっくんの好みのじゃなかったんです。。。

かといって髪の毛集めるのも面倒だし
以前ランダムでやったら2回くらいでなったし・・・。

そう思ってランダム美容師のところへGO!!!!


・・・。

・・・・・。

なかなかならない・・・・・。


あと1M・・・
あと3M・・・・・・。

あれ?

あれれれーー???


どうしてーーー><




と、やっているうちに

たっくんのお金を

10Mくらい使っちゃいました(〃∇〃)





しかも好みの髪型にはならず・・・・。orz



この髪型じゃ結婚できないーーーーー><







こうして・・・。
10Mはネット世界の藻屑となって消え、
好みじゃない髪型だけが残ったのでした・・・・。


あぁ。自分ってアホだなぁ・・・。



たっくんには
大事なマリシャス弓を担保として渡しました・・・・。
orz





がんばって髪の毛集めることにします・・・。





ゆずの破産



早速ばわっちと金髪集めに室内へ!
経験地も結構うまうまでしたb

そのあとフェイヨンでボンゴンとムナックとたわむれ、
飽きたのでお昼寝することにしました!!!

結婚式半額まであと4日
間に合うのかな^^;;;;;???

yuzu201 at 15:52|PermalinkComments(3)clip!雑談 

2006年12月21日

さゆさんの結婚式b

今日はSO同盟関係でお友達になった
さゆさんの結婚式でした(*´▽`*)

この時期はルティエに式場が移りますb
これがとっても素敵ですね(*´▽`*)


イベントがあるのは知っていましたが
いざ始まると大混乱&重い重い・・・・w

2分くらい止まります(汗

お母さんもお父さんも大反対らしく
大暴れですorz

さゆさん結婚式b





さゆさん結婚式2b






お二人ともご結婚おめでとうございます^^
末永くお幸せに・・・・(*ノノ)

yuzu201 at 15:38|PermalinkComments(3)clip!らぶらぶ! 

2006年12月20日

はまりまくり城2Fb

たっくんと朝ログインすると
ばわっち発見( ̄ー ̄ )

お城2Fに拉致しました( ̄ー ̄ )

だってだって
楽しいんだもん><



数ヶ月前からbm練習中のばわっちは・・・・・



早朝お城トリオ&カルテット





プ!!!

ごめん!思い切り吹いた(笑)

そんなばわっちが素敵ですb




そのあとゆーちゃんも合流し
カルテットでお城2Fで大暴れb
キメラに遭遇するものの、5秒も立たずに撃沈。
ssすら撮れなかった(汗


やっぱりお城2F楽しいね!!
エルもいっぱい出たしb
たくさん盗んでくれたたっくんに感謝b





ゆーちゃんが「スナでスティするの初めてみたw」って
言っていたけど
すごいそれが普通だと思っていた私って
もうすでにやばい?(汗

たっくんの廃人っぷりが
うつってきたのかなー・・・。
ちょと複雑なゆず*なのでしたっ!(〃∇〃)




お城トリオ&カルテット2

yuzu201 at 15:44|PermalinkComments(1)clip!狩り 
こめんとありがとぉ♪
ぷろふぃーる
ゆず*
二極くずれハンター予定
くだらないことが大好き♪
大好きなたっくんと
H18年10月13日にやっと結婚!
H18年12月7日愛娘ちびゆず*
が生まれ3人家族になるb
W発光目指して
頑張りちぅ!!!
H18年11月7日〜


アクセスカウンター