2006年04月

2006年04月28日

公平圏内♪

c54c8f6c.jpgそのあとDIGAしゃんのプリと
公平が組めるので、まったり狩りにお誘いする♪

初階段ペアしてみました^^
結構余裕♪
「支援全然やってないから〜」なんて言っていたDIGAしゃんですが
とっても狩りしやすかったです(〃∇〃)

そして階段から下水にいけることを発見^^

そのあと窓をまったり狩りました^^

一回DIGAしゃん転がしてしまった^^;
ごめんね><



yuzu201 at 19:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!狩り | 狩り

おやゆび姫♪

7e3c8c7d.jpgDIGAしゃんとここのところ
レベル上げのための狩りが多かったので
今日はまったり遠足に行ってきました。

赤いものトコのお花畑で
おやゆび姫してきました(笑)

きれいですよねー^^

yuzu201 at 19:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑談 | 雑談

やったね!!公平圏内(〃∇〃)

77adbbc5.jpgたっくんにずっと非公平をしてもらい、
やっと今日公平圏内までレベルが上がりました!!

窓手初挑戦だったので
動きがかなりニブくって
たっくんは大変そうでした;w;

でも少しずつ慣れた・・・よね?笑

ゆず*69になりました(*´▽`*)v

yuzu201 at 08:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!狩り | 狩り

2006年04月27日

リヒ2F・・・・w

3a8a6218.jpgますたぁーのWIZとシャトルっちと私のプリで
リヒ2Fに特攻しました(*´▽`*)

なかなかスリルあって楽しいーーー>w<

てかWIZさんの支援久しぶりで
へたっぴだった;w;

ますたぁがこれからしごいてくれるそうです(*´▽`*)b

ヘタレ支援のため3人でお寝んねちぅ・・・・w

yuzu201 at 08:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!狩り | 狩り

変化!!!

a5708c3e.jpg寝る前に少しだけ崑崙で倫太郎を飛ばしたくなって
みんなでチョコっとだけ行って来ました♪

グロあれば多少飛ぶようになってご機嫌です♪

DIGAしゃんが崑崙でアリスたんを出していました(笑)

そしてたまり場にもどってきたから
ちゅぺっと様をだしたのでしたw

tyupe

yuzu201 at 08:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!狩り | 狩り

2006年04月26日

せんたっきしゃんと狩り♪

fbd855b2.jpg夕方誰も居なくって暇してました(*・ ・*)

せんたっきしゃんが狩りに行くというので
無理矢理ついて行っちゃいました(笑)

西兄貴で走るのって気持ちいいーーー!!!

楽しく狩れました(笑)

そのあとDIGAしゃんとニブルに行きました♪
二回も死なせてしまいました;w;
ごめんねDIGAしゃん>w<
残りは非公平でなんとかプラス(笑)
マイナスにならなくてよかった(*´▽`*)b
お礼で猫もらっちゃいました(*/▽\*)
やっと89個だぁぁぁ!!!

ss撮り忘れちゃった><
次はちゃんと撮るぞーーー♪

yuzu201 at 09:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!狩り | 狩り

秋雨さんと♪

eaf1f626.jpg今日はプリフル活動(笑)

秋雨さんと亀島へ行ってきました^^
バードさんつよぉ!!!
DS打ちまくってるのにSP切れないとか!!
いいなぁorz

ブラギを時々いれてくれて
私もいつもよりHAEEEができました(〃∇〃)

ありがとです♪

yuzu201 at 09:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!狩り | 狩り

Gに入るきっかけ画像(笑)

5565038e.jpg3月末にGを求めてチャットたてていました(*・ ・*)

一晩で8Gからの書き込みがあり、
それぞれ返信しようとしたのですが
誰も居ませんでした^^;;;;

どうしようかなぁと
臨時広場でポーっとしていると・・・

「さっきG探していましたよね?」

と、ますたぁに声をかけていただいたのでした>w<b

そのときの記念すべきssです(笑)

yuzu201 at 09:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑談 | 雑談

2006年04月25日

G日誌、作ってみました>w<5

とりあえず作ってみました^^

なにを書こうかなあ(*・ ・*)



yuzu201 at 11:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!雑談 | 雑談
こめんとありがとぉ♪
ぷろふぃーる
ゆず*
二極くずれハンター予定
くだらないことが大好き♪
大好きなたっくんと
H18年10月13日にやっと結婚!
H18年12月7日愛娘ちびゆず*
が生まれ3人家族になるb
W発光目指して
頑張りちぅ!!!
H18年11月7日〜


アクセスカウンター