2006年09月

2006年09月30日

早朝狩り(〃∇〃)

e5697828.jpg明日から朝狩りに行くからねっ!


そういってもらっちゃった(〃∇〃)

お仕事行くまでの朝8時〜9時
私のために時間を調整してくれている。

今日は騎士団に行ってきました!!!

アンクルも
今日は最高95をげっと(*´▽`*)v


すっごく楽しく狩り出来ました♪

忙しいのに
時間を作ってくれて
ありがとう♪



↓綺麗に倒せているss(笑


たっくんと騎士団

yuzu201 at 19:03|PermalinkComments(0)clip!らぶらぶ! 

2006年09月29日

チルさん&ハルジとペア♪

チルさんとw




チルさんとペアで監獄とコンロンへ行ってきました♪
支援を始めてまだ2ヶ月弱なのに
チルさんの支援は上手です^^b
監獄もコンロンも余裕でした(〃∇〃)


ここはもうお約束で
碁盤のトコに連れて行っちゃいました♪
囲碁も負けないわよ!!!


次は騎士団に行きたいですね♪







さてお次は
最近ペアの多いハルジとの騎士団♪
ギリ公平圏内ということがわかり、
つれまわしております^^;;;;;

おかげでだいぶ騎士団に慣れてきました>w<b






ハルジと騎士団









ハルジと騎士団2

















yuzu201 at 18:06|PermalinkComments(0)clip!狩り 

2006年09月28日

みんな本当にありがとう(*´▽`*)

今日は朝からニブルで狩り(笑)

花火ちゃんローグ りょうちゃんハイプリ ばわさんハイプリ ゆず*ハンタ
の4人w
りょーちゃんが一人で突っ込んで
いっぱい死んでた(〃∇〃)
朝だから空いてるし沸くし
本当に楽しかった^^b
この編成もなかなかGOODね!!!



お次はハルジと騎士団へ!!!
MHに突っ込んで死んだけど
それ以外は罠も上手にできたし
今日はサンドマンも決まったし( ̄ー ̄ )
いい感じ^^b
最近ハルジとのペアが多いので
だいぶ息も合ってきた♪
これからもよろしくね^^b


お次はふんどしさんとハルジBSと3人で騎士団!!
深淵が3秒で沈みます^^;
ハルジのメマーがかなり強力w
金に糸目をつけない戦いっぷりに感服w

そのあと麗華ちゃんのマジのお手伝いに
ばわっちと3人で土星にw
ひさびさの壁でとっても新鮮だった(*´▽`*)b


お次はばわっちとリヒへw
何度もMHにあたり
カナリ死んだけど私はプラスマイナスぜろ!!
でもばわっちは思いっきりマイナス・・・orz
ごめんね;w;

気を取り直して
火山MAPの上のとこに
土属性石を取りに行く(笑
ポコポコでるので
楽しくなっちゃう!!








続きを読む

2006年09月26日

ぷろぺら〜ず!!

ぷろぺらず


たまり場にいると・・・
急にプロペラを渡されました(〃∇〃)

つけてお隣に座ると
皆さん、プロペラをつけて
並んでくださいました(*´▽`*)b

こうゆうの大好き>w<v

なんだかとっても楽しいんです(*´▽`*)v

yuzu201 at 19:30|PermalinkComments(0)clip!Gの出来事 

80点・・・w

80点!


たっくんと騎士団に行ってきました♪
最近いろんな人と騎士団に行って
成長したゆず*を見てもらうチャンスです^^b

合格点は80点!
一体の深淵に対して
スムーズに罠が置ければ合格です。

途中うまくかからなかったり
逃げすぎてタゲ移ったりして
なかなか合格もらえませんでしたが
後半になるにつれて
合格点をだせるようになりました(*´▽`*)v


だいぶ頑張ったでしょう?

いっぱいほめてもらえたので
とってもうれしかったのでした(*´▽`*)




yuzu201 at 19:28|PermalinkComments(0)clip!狩り 

素直な気持ち

やっぱり
好き・・・・。


終わりにしたくない・・・。


そのまま素直に
伝えてしまおう。


もう心に閉まっておくのは
やめよう

ちゃんと伝えなければ
なにも思わなかったのと同じになっちゃうから・・。




大事な大事な
相方さんなんです><
代わりはいないんです。
だからどうか
ゆず*と
一緒の時間を過ごしてください。

ずっとじゃなくていい・・。
半分でいい・・・・。


たくさん狩りしたい
たくさんお話したい
たくさんkissエモ出し合いたい。

そんな時間を過ごしたいんです(*・ ・*)




2006年09月23日

赤べこツアー(*´▽`*)v

ごつみの




プリがお世話になっているGで
G狩りに行きました^^b

とってもこじんまりしたGなので
今日の参加者は3人^^

97ハンタ 94vit騎士 vitぷりの私で
赤べこに行ってきました!!


が・・・。

赤べこ途中の窓MAPで
ゆず*ぷり、窓手に襲われ転がる・・・orz

情けなや・・・・;w;
こんなトコで死ぬなんて;;;
テレポしろよって感じです。


赤べことの対戦は
とても熱いものとなりました!!
燃えました!エキサイトしました!!!


あそこは遠いけど
軽いし空いてるし
大好きです^^b




yuzu201 at 17:11|PermalinkComments(0)clip!Gの出来事 

えるさんと騎士団(*´▽`*)

えるさんと騎士団



今ゆず*は
騎士団ペアのために
罠練習中です。

がしかし・・・

なんといっても
へたくそ
なので
死を覚悟して行ってくれるプリさんが
必要なのでした・・・。


エルさんをお誘いしたところ
こころよく(?)OKしていただけました^^b

途中案の定
うまく罠がしかけられなくって
転がしてしまいました・・・・orz

もっともっとうまくなりたいよーーーー><


エルさん、ありがとうございました^^
これに懲りずまた行ってくださいorz

yuzu201 at 17:07|PermalinkComments(0)clip!狩り 

2006年09月22日

勝手にバトン♪たぐっちゃんよりw

たぐっちゃんのブログより
勝手にバトンです〜♪


1:名前をどうぞ
ゆず*
ゆずぽんを見てふとこれにしてみたw
他すべて りのあ
リノアはFF8のキャラです^^b

2:職はなんですか?
メインはプリとハンター
同じくらい大事で同じくらいの接続です

3:今お気に入りの装備を3つお願いします
天使のヘアバンド ツインリボン ヨーヨーロザリオ
天使とツインの組み合わせは最高^^b
とくにゆず*には似合う♪
ヨーヨーロザリオは借り物ですが
半永久にいただいちゃっているつもり(ぁ
グロ入れるとかなり避ける気がする・・w

4:今目指してる、目標はありますか?
プリを転生させる
ハンターを転生させる!

いつになるんだろう汗

5:憧れてる人はいますか?
居ます(〃∇〃)
プリ>たっくん
ハンター>ボルク

6:今どうしても欲しいアイテムをいってください
天使の耳!!!
ほしいーーー!!

7:ダンジョンやフィールド 好きな曲を3ついってください
騎士団 お城2F ゴツミノ 監獄
曲はほとんど変えちゃってるからな・・。
今の監獄にあててる音楽が好き(ぁ

8:逆に嫌いな曲を3ついってください
ずっと聞きながら無残に死んでいったアマツダヨ

9:コスプレするならどんな職を着たいですか?
ん〜〜〜
やっぱハンター(〃∇〃)

10:逆に着たくない職はなんですか?
ローグかな汗

11:どんな職と結婚したいですか?
狩りの相性が合う人^^b
ペースとか会話とかw

12:逆にしたくはない職はなんでしょう
狩りの相性が合わない人w
会話がまったく無いとかダメw

13:好きなモンスターを3匹いってください
オークレディ
ミミック
カリツ
オークレディは一番かわいいキャラ。
ペット実装を切望ちぅ
ミミックは青箱紫箱 カリツはエルにしか見えないヨ

14:逆に嫌いなモンスターを3匹いってください
そりゃにんじゃだよ!

15:倒してみたいBoss等をいってください
ん〜〜〜
やっぱDL様かな^^b

16:好きなBossをいってください
一回会ってみたいのが
バフォ様♪

17:逆に嫌いなBossをいってください
うー^^;
よくわかんない><

18:好きなダンジョン フィールドをいってください
さっき聞かれたよorz

19:Boss系からこんなのがでた!というレアはありますか?
狩ったことほとんどないからわかんない!

20:今欲しいカードをいってください
ペノ欲しいよ。

21:一般モンスターで一番欲しいカード
ペノだってばよ!!

22:今気になる未実装の職装備、街などありますか?
実装されてから気になることにしてます(*・ ・*)

23:こんなスキル実装してほしいっていうスキルはありますか?
GHのポタがほしい;w;
カプラでもいいから!!!

24:そのスキルの名前をどうぞ
そのままじゃん・・ワープポータル!!

25:最後に一言どうぞ
皆さん素敵なROライフを・・・・(〃∇〃)

yuzu201 at 18:05|PermalinkComments(0)clip!

ほたるちゃんの発光♪

ほたるん発光




ほたるちゃんWIZが無事発光(*´▽`*)v

98のときに
散々死なせてしまって
ちょっと言い合いになってしまったりした;;

あのときは本当にごめんなさい・・・。


もうあんなことは言いません><


本当におめでとう〜〜♪

yuzu201 at 17:04|PermalinkComments(0)clip!
こめんとありがとぉ♪
ぷろふぃーる
ゆず*
二極くずれハンター予定
くだらないことが大好き♪
大好きなたっくんと
H18年10月13日にやっと結婚!
H18年12月7日愛娘ちびゆず*
が生まれ3人家族になるb
W発光目指して
頑張りちぅ!!!
H18年11月7日〜


アクセスカウンター