2006年12月20日

はまりまくり城2Fb

たっくんと朝ログインすると
ばわっち発見( ̄ー ̄ )

お城2Fに拉致しました( ̄ー ̄ )

だってだって
楽しいんだもん><



数ヶ月前からbm練習中のばわっちは・・・・・



早朝お城トリオ&カルテット





プ!!!

ごめん!思い切り吹いた(笑)

そんなばわっちが素敵ですb




そのあとゆーちゃんも合流し
カルテットでお城2Fで大暴れb
キメラに遭遇するものの、5秒も立たずに撃沈。
ssすら撮れなかった(汗


やっぱりお城2F楽しいね!!
エルもいっぱい出たしb
たくさん盗んでくれたたっくんに感謝b





ゆーちゃんが「スナでスティするの初めてみたw」って
言っていたけど
すごいそれが普通だと思っていた私って
もうすでにやばい?(汗

たっくんの廃人っぷりが
うつってきたのかなー・・・。
ちょと複雑なゆず*なのでしたっ!(〃∇〃)




お城トリオ&カルテット2

yuzu201 at 15:44│Comments(1)clip!狩り 

この記事へのコメント

1. Posted by たっくる   2006年12月23日 13:32
ばわさんの「.bm」はこっちもSSとったよw
こんだけいるとスティも楽しい(笑)

おかげさまでSPがすぐなくなります(ぁ
今度は禿からも色々ぬすむぞーb

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こめんとありがとぉ♪
ぷろふぃーる
ゆず*
二極くずれハンター予定
くだらないことが大好き♪
大好きなたっくんと
H18年10月13日にやっと結婚!
H18年12月7日愛娘ちびゆず*
が生まれ3人家族になるb
W発光目指して
頑張りちぅ!!!
H18年11月7日〜


アクセスカウンター