2007年01月03日

亀将軍b

亀将軍b









お友達を誘い合って
亀最下層に行ってまいりました!!!


そこで将軍様にお会いでき、みごと撃破!!!


それにしてもさすがおーらLKはやとっち!!
よく耐えてくださいます(笑)

とはいえ、狩場としてはぬるかったかな汗
エキサイトな狩りを求めている自分が居ます・・・w


yuzu201 at 10:52│Comments(2)clip!狩り 

この記事へのコメント

1. Posted by hayato   2007年01月10日 07:17
発光してからは怖いもの知らずですからねぇw
BOSSにも平気で突っ込みます。
しかし回復剤をロクに使うことなく撃破できたのも、
みなさんの後方支援のおかげです。

BOSSは時間を計って粘着すると疲れて
しまいますが、こういった戦闘ならいつでも
歓迎ですね!
2. Posted by ゆず*   2007年01月12日 07:58
BOSS粘着ってほとんどしたことになー><

今度ペアで狩れるBOSSのとこに
連れて行ってください♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こめんとありがとぉ♪
ぷろふぃーる
ゆず*
二極くずれハンター予定
くだらないことが大好き♪
大好きなたっくんと
H18年10月13日にやっと結婚!
H18年12月7日愛娘ちびゆず*
が生まれ3人家族になるb
W発光目指して
頑張りちぅ!!!
H18年11月7日〜


アクセスカウンター