2007年01月04日

はやとっちのペア狩りb

はやとっちと騎士団b










ssとり忘れましたが
まずはお城2Fに挑戦しました!


怖気づいてるはやとっちを(笑)
無理矢理誘い、
お城2Fへ特攻!!

最近たっくんとだいぶぺアで慣れてるので
素ぷりさんともいけるかどうか試したかったっていうのは
ナイショ(*・ ・*)


結果

余裕でいけますw

左下の部屋と本部屋に近づかなければ
崩壊することもなく安定して狩れますb

経験地もお金もうまうまなお城♪
これから本拠地となりそうですb


お次は騎士団2Fへ!
もうここはだいぶ慣れた狩場!
ここでは転がりたくないですねー!!
騎士団のペア狩りで転がるのは

私の罠が下手だから

という理由以外はありません。

もっともっとスムーズに狩れるようになりたいなー!(*´▽`*)


今日1日狩りに付き合ってくれたはやとっちに感謝b



yuzu201 at 10:59│Comments(2)clip!狩り 

この記事へのコメント

1. Posted by hayato   2007年01月10日 07:13
こちらとしても、1日お付き合い頂きありがとう。
城はかなり敬遠していたのですが・・実際行って
みると結構狩れて楽しかったです。
騎士団も深淵戦で倒れることはなくなりましたね。
大体敵の溜めすぎでしょうか・・カリツが意外に
痛かったりしますw

とりあえず、常に私が先に倒れるのをなんとか
しないといけません・・
支援が倒れることが決壊に繋がりますからねw
2. Posted by ゆず*   2007年01月12日 07:57
城楽しいよねb

城 リヒ 騎士団 あたりが
今楽しいかなb
ペスト鎧、がんばって買ってねb

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こめんとありがとぉ♪
ぷろふぃーる
ゆず*
二極くずれハンター予定
くだらないことが大好き♪
大好きなたっくんと
H18年10月13日にやっと結婚!
H18年12月7日愛娘ちびゆず*
が生まれ3人家族になるb
W発光目指して
頑張りちぅ!!!
H18年11月7日〜


アクセスカウンター