Gの出来事

2007年01月01日

ことしもよろしくですb

あけましておめでとぉ!











ことしもよろしくお願いします(*´▽`*)

yuzu201 at 10:46|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月25日

ひさびさのゲフェニア!!

げふぇにあw










ひさびさにGでゲフェニアへ!!

結婚スキル万歳b

yuzu201 at 10:44|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月24日

サンタさんb

サンタさんb










この格好大好きなんです(〃∇〃)
ほんとかわいいよね><


今年は狩りが多くて2回くらいしかならなかった^^;;;

yuzu201 at 10:41|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月01日

SOのG狩りb

adb16fcc.jpg今日はSOメンバーでジュピに行ってきました>w<

激しいですb
SOメンバーは激しさを求めていますっ!!!

最初ゆずぷりで支援1で行ったのですが
ひなしゃんを死なせまくり・・・・orz

みかねてたっくんが支援を出してくれましたb


やっぱりここは支援2のがいいね><
意地はっちゃいけないね;w;

たっくんと一緒に
PT支援するのも大好きです。
私がしたいことを一番察してくれるから・・w
たっくんにサフラ入れれば
即マグニ唱えてくれるし・・w

とはいえ
やっぱり7対3の割合で
たっくんのほうが支援する量が多いなぁっと感じました><

ゆずももっともっと頼れる支援さんになりたいです(*´▽`*)


yuzu201 at 13:14|PermalinkComments(2)clip!

2006年11月27日

臨時G狩りb

あまつ3にてw



サインクエができなくなってしまったので(笑)
Gメンバーを誘って天津3階へ特攻してきましたb

にしても火力過多・・・w

強すぎだよみんな!!!

とってもエキサイトして
とっても暴れられたので
すごく楽しかったです(*´▽`*)b

yuzu201 at 10:24|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月25日

朝一番で・・・・w

朝つないで見ると
なんだかSOメンバーがいっぱい♪

それに・・・・・

ドル様が復活していた!!!!!!
(*ノノ)キャー

本当にゆず*はドル様の復活を待っていました!!
体調が心配だけど
もっともっと遊んでもらいたいんです(*´▽`*)

しばらく雑談していると
チョーさんがサインクエストのDI退治にいくということで
一緒にチョコチョコついていきました(*・ ・*)


サインクエストは実はやったことなぃ・・・。

なにが起こるのかわからず
ぽーっとしていると・・・・

瞬殺されました・・・w



ドル様に笑われてるss!



yuzu201 at 10:15|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月21日

しし座G狩り♪

復帰後初のしし座G狩りになるのかな?(〃∇〃)

今日は有さんもくーちゃんもひさびさにログインw


ひさびさの豪華メンバー^^


たっくん
くーちゃん
ばわっち
はなびちゃん
ありさん
ゆず

の豪華メンバーで崑崙3にお料理の材料集めに・・w



せっかく豪華メンバーがそろったということで(ぁ
ジュピロスにいくことになった(*´▽`*)

ここでゆず*の体力の限界が・・・w

ちょっとのつもりが撃沈・・・w

そのまま夢の中に行ってまいりました♪


うーー^^;;;

行きたかったよーーーーーorz

yuzu201 at 11:49|PermalinkComments(1)clip!

2006年09月26日

ぷろぺら〜ず!!

ぷろぺらず


たまり場にいると・・・
急にプロペラを渡されました(〃∇〃)

つけてお隣に座ると
皆さん、プロペラをつけて
並んでくださいました(*´▽`*)b

こうゆうの大好き>w<v

なんだかとっても楽しいんです(*´▽`*)v

yuzu201 at 19:30|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月23日

赤べこツアー(*´▽`*)v

ごつみの




プリがお世話になっているGで
G狩りに行きました^^b

とってもこじんまりしたGなので
今日の参加者は3人^^

97ハンタ 94vit騎士 vitぷりの私で
赤べこに行ってきました!!


が・・・。

赤べこ途中の窓MAPで
ゆず*ぷり、窓手に襲われ転がる・・・orz

情けなや・・・・;w;
こんなトコで死ぬなんて;;;
テレポしろよって感じです。


赤べことの対戦は
とても熱いものとなりました!!
燃えました!エキサイトしました!!!


あそこは遠いけど
軽いし空いてるし
大好きです^^b




yuzu201 at 17:11|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月22日

初G狩り♪

初めてのG狩りです♪
80台でタナトスへ行ってきました^^

ここでゆず*は
初めて教授様と会えました(*´▽`*)






たなとす





なかなか激しく狩れて
わくわくします^^




ここでゆず*は
ソウルチェンジを初体験させていただきました^^
DSDSDS!!!!!

連打してもSPはなくなりません!!!

なくなってもすぐ補充してくれます♪


す・・・すごい
教授様〜〜〜〜〜(〃∇〃)



たなとす2



縦置きが出来ず
マジ系は育てたことがない私にとって
教授様はチョーーーあこがれの職業です(〃∇〃)

yuzu201 at 01:11|PermalinkComments(1)clip!
こめんとありがとぉ♪
ぷろふぃーる
ゆず*
二極くずれハンター予定
くだらないことが大好き♪
大好きなたっくんと
H18年10月13日にやっと結婚!
H18年12月7日愛娘ちびゆず*
が生まれ3人家族になるb
W発光目指して
頑張りちぅ!!!
H18年11月7日〜


アクセスカウンター