ゆずの独り言♪

2006年11月19日

ドラゴンボールバトン(笑)

こんなものを拾ってきたb

早速GOGO!!!


◆ドラゴンボールバトン



■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

自分でもらってきたから無しb


■自分をDBのキャラで例えるなら?

なんだろぉ。
チチ??笑


■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

ないすばでぃなお姉さんにしてください( ̄ー ̄ )


■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
(コメント付きで)

そりゃもちろんピッコロさん(〃∇〃)


■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

ピッコロさんだよぉぉぉー!!

もうね。大好きなんです(*ノノ)


■DBで一番強いと思うキャラは?

んー・・。
やっぱり主人公ってことで
悟空なんじゃないかなー♪
あ。でもチョイとでてきたアラレちゃんのが
ある意味強い??(笑)


■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

かめはめ波
フュージョン
瞬間移動b


■あなたの戦闘力は?

1?笑


■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

えーーーー;;;;

(*ノノ) 「井の頭公園に行っていいのかしら?」

凍ります・・・。ハィ。

■このバトンを7人に渡してください。


たっくん ななせちゃん  船長さん 
はやとっち たぐっちゃん はるじ シルさん


yuzu201 at 18:13|PermalinkComments(3)clip!

2006年10月25日

ずーーーっと前のバトン

1、メインキャラの名前と職業は?
■名前
ゆず* Яinoa* 最後に* が付くのが特徴w
最近は「ゆず*」がメインになりつつあるw

■職業
ハンター プリースト


2、一番好きな職業とその理由は?
■好きな職業

ハンター(〃∇〃)
本当はプリがメインだったのですが
さすがにプリに飽きてきましたw

■理由

PS次第でなんとかなっちゃうところが好きw

3、貴方がもつ各職のイメージと代表スキルは?
[騎士系]
HPが高い
スキル:ピアース・BDs

[クルセ系]
支援が難しい。よく転がす(ぁ
スキル:GX

[ハンター系]
かわいい!!!
スキル:DS

[バード・ダンサー系]
せくしぃ>ダンサ
スキル:スクリーム

[WIZ系]
SGで画面固まる(ぁ
スキル:SG

[セージ系]
かわいいw
スキル:付与

[BS系]
もう少し格好がかわいいといいな・・・。
スキル:グリード!

[ケミ系]
ぱんちらの座り方が最高b
スキル:ファーマシー

[アサシン系]
避ける!sp消費が無くても強い!
スキル:スティール

[ローグ系]
ローグがもっとかわいければ作るのに・・。
ちぇいさは最高b
スキル:スティール

[プリ系]
どこでも歓迎される。
必要とされる。
スキル:マグニ ヒール

[モンク系]
よくわからない^^;
スキル:阿修羅

4、絶対にやらない職業、やりたくない職業は?
モンクかな^^;
ソロは興味なし^^;

5、今一番興味がある職業は?

すないぱー!!
早くなりたいw

6、貴方の周りの各職業代表を答えなさい

[騎士系]
はやとっち:オーラがまぶしいwいつもお世話になっておりますw
どっし〜:騎士系支援のアドバイザーですw

[クルセ系]
ありさん:はやくもどってきてー!

[ハンター系]
シャトル:頼れる婚約者です^^bゆずの先生でもありますw
ボルク:前衛も兼ねちゃうPSすごすぎですw 
狩りペースには着いていかれないけど
ティナちゃん:まさに前衛!!かっこよすぎです!
さゆかにさん:また吸わせてください(ぁ

[ハード・ダンサー系]
ドル様:ゆずをかわいがってくれますw
ななせちゃん:完全に女友達ですw

[WIZ系]
ジンしゃん:試合がんばb
お父ちゃん:まだ狩りいったことないよねorz
ユリウス:たまにはログインしなさいw


[セージ系]
Ayaちゃん:かわいいです!萌えます!くまさん似合ってるよー!
シルさん:教授いろっぽいです。萌えますw

[BS系]
ハルジ:その精錬運を私にもくださいw

[ケミ系]
ちょーさん:何気につよいっす!!
雪さん:クリエめっちゃかわいいけどアシデモ痛いんですorz




[アサシン系]
狐しゃん:そろそろ公平かなw遊んでください!
ユージさん:最近みないな汗
ミリアさん:つよいっす!生体またつれていってー!
もじゃさん:戦闘してるとこ見たこと無いw


[ローグ系]
姉御:はやくかえってきてねー^^
花火ちゃん:隠れないでください(ぉ
正体しゃん:なんか接続時間が合わないよ汗

[プリ系]
たっくる:大事な相方様♪いつも尊敬しています♪たっくんがゆずの目標です!
ばわさん:高速詠唱うらやましぃ(*・ ・*)
くーちゃん:グロとってー><
りょーちゃん:最近狩りいってないな・・・w
けっちさん:たっくんと張るくらい支援好きなけっちさんw
麗華ちゃん:最近会えないねー;w; ゆず支援してくださいw
リィジヤさん:まだ公平組めるかなwリアル忙しそうだけどw
楓くん:やっと公平圏内!!でもゆづくん優先ね!


[モンク系]
むうちゃん:チャンプつよいっす!Gvで会っても阿修羅しないでねw



続きを読む

yuzu201 at 15:43|PermalinkComments(1)clip!

2006年10月18日

ゆずのプレイヤースキル

あるブログで
私の支援について書かれていました。


すぐ突っ込む
何度注意しても直らなくて
その場では直るのだが、
次の狩りに行く頃には忘れてるのか突っ込んでいる。

そして私以外の支援さんは
よく動けていたと。

そんなことが書いてありました。


まさにそのとおりですorz
なぜか突っ込むくせがあります。
そして次にはすべて忘れます(ぁ


でも
他のプリさんや
他の職の方がたくさんいたから
できたことでもあるんです。
だって安心していけるもの。

確かに面白いss撮りたいって気持ちがあるのも
否めないんだけど・・・。(汗

でもやっぱり
PT狩りの輪を
乱していたのかなー;;;
反省です・・。



輪を乱したことは確かによくないんだけど・・・。
突っ込むのが好きじゃない人も居るのは当然だけど・・・。

こうやって書かれるのって・・・・。

とっても悲しいし

いい気持ちしないね・・・・。


本当の内容はこちら






続きを読む

yuzu201 at 08:25|PermalinkComments(6)clip!

2006年10月12日

ゆず*とたっくるの歩み(*/▽\*)

ゆずとたっくんが出会ったのは
臨時でした。

その頃ゆず*は相方さんがいたのですが
ものすごい勢いで差がついてしまって・・
気がつけばその差15以上。
そのときの私のPCはやばくて
15分に一回は落ちるという・・・
そんな状況下で臨時もいけずに
一人でぽーっとする毎日でした。
3月にとうとう電源が入らなくなり
新しく購入♪
それから臨時の日々が始まりました。

なんとか追いつかなくちゃ!
普段はあまり狩りをしない私が
めずらしく頑張っていました。

臨時で落ちているたっくんを見て
しばらく迷いました。
実は転生職と組んだことがなかったからです。
散々まよったあげく、勇気を持って入ってみました。

ゆず*秘密の日記より・・。

**********************************

[出会い・w・ ]2006-03-03 Fri 09:42




そのスナイパーさんは臨時広場でチャットを立てていた。

転生職さんだったので
入るのに一瞬ためらった・。

下手っぴだから
怒られちゃうかもしれない・・

そんな不安がいっぱいだった。

でもレベルあげたいし・・・

勇気を振り絞って入ってみた。

それが出会いだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[監獄 ]2006-03-04 Sat 09:45



話してみると
やさしそうな人だった。
支援も「適当で(ぇ」と・。(笑)

いつもアレしてコレしてといわれることが多くて
しかも上手にできなくって
泣きそうになることが多いのに
リビオにLAだけ入れてとだけ
言ってくれた。
狩り中もイロイロ雑談したくれた。
とっても楽しくって足をとめてしまうこともあった。
転生職さんでもこんな人がいたんだぁ!
なんだかとってもうれしかった。

スナイパーさんはとっても強かった!!
いままで転生とか全然興味がなかったのに
いっきに転生したくなっちゃうくらい
ほんとに強かった!!

いつもは嫌で仕方ない狩りも
ほんとうに楽しくすごせた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[このまま終わりたくない・・・・。] 2006-03-05 Sun 09:48





2時間ちかく狩って
夜も遅くなったので帰ることになった。

いつもの臨時なら
また機会があったら〜と
社交辞令を交わして終わりだった。
そのことに対してなんの抵抗もなかったのに・・。

そのスナイパーさんとこのまま終わりにするのは
嫌だった・・・。

思い切って
お友達登録をお願いしたら
快くOKしてくれた。

まだつながっていられる。
それがすごくうれしかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[再会]2006-03-06 Mon 09:51



ログインするたびに
スナイパーさんがログインしていないか
チェックする毎日になった。

でもなかなかログインしているところは
みることができなかった。

数日たったとき
ふとみるとログが流れた
「ログインしました」

wis送るかどうか
すっごく迷った。
もしかしたら忘れちゃってるかもしれないし・・。
でもこのまま終わりたくないと思って
思い切ってwisした。
返答は
「86」
わなを倉庫から出しているところだった(笑)

わたしのことも覚えていてくれて
これから臨時とのこと。
ちょっと残念だったけど
またつながった気がして
とってもうれしい日だった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

[wisが・・。 ]2006-03-07 Tue 09:54



臨時で亀Dで狩していると
スナイパーさんからwisが来た。
狩りのお誘いだった>w<

えーーーん;w;

今すぐ帰りたいけれど
そんなコトはできないし;;;;

また後で声かけますと返事をした。

その日の夜、
何日かぶりに会えた。

時計4に行ったことがないと言うと
連れて行ってくれるとのこと(ノノ)
初めての狩場でドキドキだったのと
一緒に狩りできることのドキドキ感が
入り混じって
とっても幸せで
とっても楽しく狩りできた。

清算が終わっても
帰ってほしくなかった。
このままもう少し話していたかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[私の想い・。]2006-03-08 Wed 10:00


崑崙に場所を移し、
いろいろはことを話した。
お互いのこと。ROのこと、
狩りのこと、
ほんとにたくさん・・・。

話しているうちに
本当にあったかい人だなっていうのが
改めて思えてきて
もぉ伝えずにはいられないと思った。

自分なりに一生懸命
気持ちを伝えたら
彼も気持ちを打ち明けてくれた・・。

すっごくすっごくうれしくって
タイピングの手が震えた・。

こんな短期間で
こんな風に想ってしまうのは
おかしいかな;;;

そんなことないよね。

時間じゃないよね。

きっと初めて会ったときから
惹かれていたんだなって思う。

結局朝の6時くらいまで
引き止めてしまった。
おたがいおやすみなさいが言えないでいて、
そんなことも

幸せで仕方なかった・・。

今日は好きな人が
彼氏になった記念日だね。

また夜待っているよ。
たくさん話して狩りにいこうね。

大好きだよ


******************************************************

実はハイプリがメインと聞き、
その相方になりたくて
わたしは「ゆず*」を作りました。
ゆず*はたっくんのために生まれたキャラなんです(〃∇〃)
そのときにたっくんはすでにRO結婚していましたが
私のために離婚してくれました・・・。
でも私はプリの相方さんを切ることは出来ず、
結局二股状態で続けていたのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[お気に入りの場所で・。]2006-03-16 Thu 07:04


ルティエの教会でまったり。

彼には相方さんがいて・・・・。

私のために離婚してくれるようだった・。


ごめんね。相方さん。
でもたっくんを誰にも渡したくないんだ・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[アチャ作成♪] 2006-03-16 Thu 07:05


たっくんのハイぷりさんと
相方をしたくって
アチャ作成ちぅ♪

しっかり壁してもらっちゃいました(*/▽\*)


そのかわり、BSをお手伝いしちゃうからね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ハンター誕生(*´▽`*) ]2006-04-04 Tue 23:55


無事転職ですー^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[G決めました♪]2006-04-05 Wed 08:52




今日はGメンバーの花火しゃんの発光式♪
来客ちぅだったので
あまり参加できなくて残念でした;w;
枝折って発光です♪

このGには
イロイロはなしたいことがイッパイ・・w


先週、たっくんと相談して
Gは別々に探そうと決めました♪

同じトコが嫌っていうんじゃなくって・・。

お互いが別のトコでお友達を作ったら
よりいっぱいお友達ができるかな・・って思ったからなんです^^
やっぱり結婚式とかすることになったら
たくさん着てほしいし・・・(*/▽\*)
(ソレカヨ)

チャットで一晩募集したら
8名くらいの方のカキコがあって、
一人一人メッセを返してみようとしたけど
誰もつなげていませんでした;w;

暇になってしまって
南の臨時広場でポーっとしてると
現マスターがGのお誘いをしてくださいました^^

「さっきG募集してたよね?よかったらお話だけでも〜」と。

優しそうな方&楽しい方だったので
即OKして
ついでにチョコっと愚痴なんぞ聞いてもらって・・・w
(ゴメンネますたぁ)

G要請を頂き、
Gチャで挨拶をすませて
Gメンバーをみてみると・・・・。

なんとたっくんがいるではありませんか!!!(笑)

昨日の夜、G決めてはいったよーって言っていたけど・・・。
どこのGとかまったく聞かなかったんです!

なんという偶然!!

思わず大笑いしてしまいました♪

なんていうか・・・

やっぱりつながっているんだなぁ・・・って
実感しちゃった・・(*/▽\*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[プロポーズ ]2006-05-15 Mon 08:28


あともう少しだったシルクハットの材料・・・。
双葉しゃんにきいたら唇を持ってるとのこと^^
早速買い取りする。
が、一個だけ足りない^^;;

買い取りチャットをだしちゃおって思っていたら
たまり場にたっくんが戻ってきた。
でもでも びっくりさせたいから
なんでもないの>< っと立ち去ってしまった。
気にしてるかも。。。と思いつつ・・・。

唇はすぐに集まり
材料はすべてそろったb
が、ウィザハットは男垢だorz
アイテム移動を双葉しゃんに手伝ってもらい
いざアルベルタへ!!

たっくんはログインしている。

このシルクハットは
ジュノの二人のとっておきの場所でプレゼントしたい。

そう思ってカプラでジュノに行くと
ちょっと拗ねた?(笑)たっくんが
休憩チャットを立てている。

チャットに入るとすぐに気がついてくれた。

何も言わずに取引でシルクハットを渡す。

チョーびっくりしてくれて
作戦成功♪

喜んでもらえてよかったぁ
そのあとたっくんが
またまたきれいな場所を見つけたとのことなので
そこへ行ってみる^^

風車があって
水がって
本当にきれいだった。

初めてたっくんと気持ちが通じ合ったあの崑崙のように。。。

とっても幸せで
とっても愛しく思った。

そして・・・・

たっくんがチョト困ったよな口調になり・・。
ゆずにプロポーズしてくれました・・・。

すごくうれしくって
ハートエモより涙エモが出ちゃいました。
うれしくって泣いちゃいました><

すれ違いもするし
ケンカもするし
ヤキモチも妬くし

これからもいろいろなコトがあると思うけど
ずっと二人で生きていきたいな・・。

そんな風に思いました(*´▽`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[おひさしぶりの更新♪] 006-06-09 Fri 10:34



忙しくて全然更新してなくてごめんなさい;w;

NRLを抜けて
たっくんと新しいGを作りました。
すごく寂しかったけど、
自分たちのやりたいことを大事にしたいから・・。

たまり場も変えて心機一転!

プロの右上にとてもきれいな場所を見つけました。

きれいな景色を見つけたとき
たっくんを呼んで
一緒に「きれいだね」って言える時が
一番幸せだなって思いました。

きれいなものを一緒にきれいと感じる幸せ・・・。

これからもたくさんの景色を
見ていきたいな^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[婚約HB] 2006-06-16 Fri 16:02


狩りを終えて二人のとっておきの場所にきた。
でもたっくんは「ちょっとまってて」と
どこかに行ってしまった。

どうしたんだろうと思って待っていると

渡されたもの・・。

天使のHBだった。

地道にアリーナに通い
少しずつ貯めてくれたお金で買ってくれたみたい。

HBもずっと前から欲しかったから
本当にうれしいけど、
そのためにすごく頑張ってくれたことが
なによりもうれしいよ・・。

隣にいることが当たり前と思わないように、
今の幸せをずっと守れるように
今日の気持ちを大事に取っておきたいと思う。

大好きだよ

それにしても・・・
私、婚約のモノなんて何にも考えてなかった><
ごめんね><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[あいさつ回り(〃∇〃)] 2006-06-16 Fri 16:09


たっくんのほとんどのGの仲間は
1年半前のマイグレでほとんどses鯖に行ってしまっている。

今でも時々思う。
たっくんはきっと行きたかったんだろうなって・。

lydiaに残ってくれたおかげで
私は出会えたんだけど・・・。

でも大事な仲間とのあのエキサイトな狩りは
もうできなくなっちゃったわけだから・・・。
みんなでワイワイするのが好きな人だから
きっと寂しいだろうなぁ・・。

今でもその仲間を大事にしている姿をみると
やっぱりその方たちにも
結婚を祝ってもらいたくなっちゃうんだよね。
きっと私自身が
私の存在を知ってもらいたいって思っているからだと思う。
「みんなの知っているたっくん」の
「みんながわかってる彼女のゆず*」になりたいんだと思う。

そんな気持ちもあって
ses鯖にいるたっくんの仲間のところへあいさつに行った。

たまり場に行くと
初対面の方ばかりだけど
とっても気さくに話してくださって
わたしもとっても楽しかった(*´▽`*)v
一番仲良しそうなお友達のニコルさんのGに
入れてもらっちゃったりしました(笑)

なんだかとっても恥ずかしいんだけど
とってもうれしくって
くすぐったくって
ほわわ〜な1日でした(*´▽`*)

それにしてもGに入れてもらったからには
レベル上げがんばろ(*´▽`*)b


*********************************************

プリの相方は一度はたっくんとの結婚に理解を示してくれましたが
やっぱりやめてくれといわれてしまいました・・。

すべてのことは無くなってしまいました。
それでも私はプリの相方さんを切れませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[たっくんへ]2006-06-22 Thu 08:52

二人だけの婚約式
すごく幸せだよ

左の薬指は私がしっかり予約したからね!

大好きだよ

いつかきっと結婚しよう
その日までずっとそばに居たい・・・。

ゆず*


*************************************************

このくらいから
二人は少しずつすれ違うようになりました。
ゆず*はリアルが忙しくなり
ROに入る時間が極端に減っていきました。
そんなとき、GにAさんが入ってきました。
狩りが大好きで明るくて楽しいAさんとたっくんは
たくさん狩りに行っていました。

なんとなく・・・

ゆず*は自分の居場所が
なくなってきているように感じ始めました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[想い・・・] 2006-08-29 Tue 12:02


なにを信じたらいいのだろう。
わからなくなってきた。

日記を見ればわかる。。。
私の場所が少しずつなくなってきていることが・・。
私の場所は
代わりの人が入ってきている。

でもそれも自分で巻いた種
自業自得とはこのことだろう。

私はやっぱり
もとの場所に帰るべきなのだろうな・・。

このGが好きだ
大事にしてきた。

でももう
私の居場所は・・・
無くなってしまった。

決心をする時なのかもしれない。

*******************************************

それでも何度も気持ちを確かめ合って・・
もう一度プリの相方さんに
結婚の承諾をもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

[決意] 2006-09-06 Wed 15:37

たっくんと
結婚することになりました(〃∇〃)

ずっとずっとこの日を待っていました。
やっと、やっと
たっくんのちゃんとした相方さんになれる気がします。
それがすごくうれしい

傷つけてしまった分、
必ず必ず・・・

絶対に幸せになろうね


***************************************


でも・・・
やはり気持ちがすれ違っているのは
ぬぐいきれませんでした。
ゆず*はどうしてもAさんのことが気になり、
何度もたっくんに聞いていました・・。
狩りの約束をしていたのに
Aさんと行ってしまったり・・・。
朝一番で誘ったつもりが
もうすでにAさんと狩りに行く約束をしていたり・・・。

それを同じGで見ているのが
つらくて・・・

ゆず*は
Gを抜けました。

たっくんと二人で
理想とするGを作ってきたつもりでした。
その私が
どうしてこんな形で脱退することになるんだろう。
どうして私がこんな思いをしなければならないんだろう。
くやしくてたまりませんでした。

たっくんと何度話しても
何時間話しても
この悔しさがぬぐいきれませんでした。

そんな時、Aさんからwisが来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[新しい出発] 2006-09-14 Thu 21:34

ずっと嫉妬していた。
自分に無いものをもっているAさんに。

Gを抜けたのも
イロイロ理由をごねていたけど・・・
本当は・・・

近くに居ると
自分の欠点がよく見えてしまうから・・。

リアルのショックがなかなか癒えず
全然笑顔になれなかった・・・。
ROに入るものの
なにもする気になれなかった。
ただ一人になりたくなかった・・・。

たっくんはかなりの時間を
私と過ごしてくれた。
それでも私は
足りなかった・・・。


そのうちたっくんは
ほかの人と狩りに行くようになってしまった。

わかっているんだ。
今の私といても
楽しめないこと・・・。
私、笑っていなかったから・・。


たっくんに天使のHBも返し、
相方解消をした。
それでもGを抜けたことも相方解消したことも
誰かのせいにしたかった。


二人で居るところに
Aさんが来てくれた。
予想はしていたけど
激しく言い合った。

「人のせいにするのやめてくれる?」

今でも心に突き刺さっている。
そのとおりだ。
これは誰のせいでもない。
私自身が選択したことなんだ。

「Aさんがうらやましいよ・・・」

それを言えた時
なんだか自分の中でつかえていたものが
取れた気がした。
タダそれだけだったんだなぁって思えた。


そのあとたっくんの提案で
3人で騎士団に行った。
下手といわれたくないから
すごい必死で支援した。
でもとっても楽しかったんだ・。


私はしし座を離れて
少し一人で頑張ってみる。
ゆず*の笑顔が取り戻せるように・・・。


その日まで
天使のHBは
預かっておいてね
なくしたりしたら
絶対ダメなんだから!!!!

もっともっと
素敵なゆず*になって帰ってきます。
そのときこそは・・・
・・・・ね?


************************************

やっと立ち直ってきたけど
すべては遅すぎました・・・

とうとうたっくんに
言われてしまったんです。

「今はAさんと居たいんだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[さようなら] 2006-09-20 Wed 19:12


たっくんにお別れを言われました。

こうなるのは当然です;;;
私がたっくんのことを
思いやることができなかったからです・・・。

後悔先経たずとは
このことですね。まさに・・・・。


リアルで色々あったゆず*も
やっと笑顔と
思いやりの心を取り戻せてきました。

そのかわりに
たっくんの心を失いました。

わたしに笑顔が戻ったのは
たっくんがそばにいてくれたからなんだよ。
本当に本当に
感謝しているんだ。

たっくんが居なかったら
私こんなに早く元気になれなかった。

いつもいつも
私のことを考えてくれてありがとう。
いっぱい苦しめてしまって
本当に本当にごめんなさい・・・。

なにも返せずに終わってしまうのが
本当に悔しいです。


なんだか本当は素直がとりえな私なのに
素直になれなくて
うまく伝えられないことだらけでした。


伝わっていないかもしれないけれど
本当に本当に大好きでした。
今も本当に本当に大好きです。

色々口で言っていたけれど
本当は心から信頼していました。
私、なかなか信頼できる人ができないんだけど
たっくんのことは信じられます。

たくさんの愛と
たくさんの思い出を
本当に本当にありがとう。

お互い楽しいRO生活を
送っていけたらいいね♪


ゆず*はどこにいても
たくましく、ちゃっかり
そして明るく楽しく!!
生きていけるよ!!

だってたっくんが
ゆず*の笑顔を取り戻してくれたから!!!


笑顔があればゆず*は大丈夫♪
だから安心してね!!
たっくんはたっくんの楽しみを
いっぱいみつけて欲しいなって思います。

長く束縛してしまってごめんね。
これからは自由に
いっぱいいっぱい楽しんで欲しいな(*・ ・*)



そして・・・
何よりも

「ありがとう」

の言の葉を
あなたに・・・・。

ゆず*

****************************************

「時間がお互い空いたときには狩りに行こうよ」
お別れを言われた後にそういわれました・・。
それは・・・・

Aさんがログインしてないときになら
ゆず*と行こうっていうことなんだよね・・。

このまま思い続けるのがいいのか・・
それとも・・・
いっぱい考えました。

たっくんが居なくても
ちゃんと自分の足で歩きたい。
一人でもたくましく生きていける人でありたい。
そんな風に思って新しいGを探しました。

心機一転頑張りたくって
Gを探していたところに
丁寧な書き込みで勧誘してくれたのがドル様でした。
SOのことはGvしていることくらいしか知らなかったのですが
GvしているGのほうが
にぎやかで毎日繋げている人が多いかなーって思って
体験加入させていただくことにしました。

SOは本当にいい人ばっかりで
初日から落ちたくないくらい楽しかった(*´▽`*)v
公平圏内の方もいっぱい!!
組んだこと無い職もいっぱい!!!

ゆず*はSOに来て
少しずつ笑顔が戻ってきました。

毎日Gメンバーとの狩りや
狩り友達のおかげで
本当に楽しく過ごせた。

でもでも・・・・
心の中でたっくんを求めていた・・・。

「騎士団いっぱい行って罠が少しはうまくなったよ!」
「ちゃんと毎日元気で頑張ってるよ!」
そんなことを伝えたい・・って思っていた。

でも本当に伝えたいのは

「やっぱりたっくんと狩りに行ってお話してって一緒に過ごしたいよ・・」

これだけでした・・・。


やっぱり諦められない。
もう一回ゆず*をみてもらいたい。
そのためにはもっともっと素敵なゆず*にならなくちゃ!!

とにかく頑張って自分を磨くことにした。
リアルの自分もROの自分も・・。

その後、数回一緒に狩りに行く時間ができた。
二人での狩りは
本当に楽しかった(*´▽`*)
ずっと一緒に居たかった。

でも時間になったら
たっくんはAさんの元へ行ってしまった・・・。

シカタナイヨネ・・・。

自分に言い聞かせながらも
本当につらかった・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[忘れたほうが・・。]2006-09-28 Thu 19:30


今日は一日狩り三昧だった♪

特にこの数日
ハルジとばわっちが
ずっと一緒に狩りしてくれている。


ありがとう。
二人が居るおかげで
ゆず*は元気でいられるよ

今日ばわっちと
ずっと狩りしていて思った。

もう忘れたほうがいいのかもしれないって・・・。

今までそんなこと思ったこともなかったけど
そんな風に思えた。


********************************************


このとき初めて・・・忘れたほうがいいのかも・・と思った。
このまま二番目で居るくらいなら・・・って・・。

この日記を読んだたっくんは
すごく怒ってた。

どれがゆず*の本心なんだ?
昨日は一緒に居たいと言って
今日は忘れたいって言ってる。
どっちなんだ?って・・・・。

本当にそうだ・・。
私の本心ってなんだろう。
本当に伝えたいことはなんなんだろう・・・。

私はいつも
本当の気持ちを
たっくんにぶつけてこなかったのかもしれない・。

Gメンバーのどっしーの話を聞いて
すごく励まされた。
自分のしたいことが見えてきたんだ。
どっしー!本当にありがとう。


私の気持ち・・・。

それは・・・。
RO相方さんは
一人しかいないってこと・・・・。

わたしにとってのRO相方さんは
たっくんしか居ないってこと。

それに気がついたとき
すべきことは決まっていた・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[うまく伝わらない・・・]2006-09-29 Fri 08:11


本当のことがいえなくて
伝えたいことが伝わらない・・。


Aが居ないときに
わたしと遊ぶつもりなんだと思っていた。
前はずっと私と居られたのに
私は二番目で
ずっと一緒にはいられない・・って思うと
本当につらかった。


メールをもらったけど
うれしいはずのメールも
とても寂しく感じた。。。


もし月曜日がAさんも休みなら
わたしとは居てくれないんだろうな。。。
そんな風に思ってしまったら
余計に苦しくなった


もっと私のことを
考えて欲しくて
メールを送らなかった・・・。
アレ?どうしたんだろって思って欲しかった。

今日は木曜日
Aさんが休みの日・・。
今日は狩りのお誘いはないだろう・・。
Aさんが居るから・・。

そう思うと
メッセをたちあげて
待っているのがつらかった・・。
それならいっそ
絶対来ないってしたほうが楽かも・・・
そう思って
10時前にメッセを切った・・。


SOでの会議とGチャは
とっても賑やかで
楽しく過ごせた。


いつもそうだ

誰と狩りに行っても
楽しい





でも・・・
でも・・・・・・
たっくんが足りない・・。
私が欲しいのは
たっくんと一緒に過ごす時間なんだ・・。
だれもたっくんの代わりにはなれないんだ・・。


そろそろ落ちようかとしたところに
たっくんのセージからwisがきた・・。
Aさんがきっと友達登録していないキャラだ・・。
たっくんに
本音を言って欲しいと言われた。
そうだね・・・私
日記で本音を言っていないね。



少しわかりかけてきている。
たっくんがAさんより
私と一緒に居たいと思ってくれていること。。
私を前以上に愛してくれていること。。
そんな気持ちもわかりながら
もっと気を引きたくて
あんなことを書いてしまったのかもしれない・・。

そう言ったときに

「わかってるよ」

たっくんがそう言ってくれた。。。

なんでもわかっちゃうんだよね;;
たっくんに隠し事なんて
できやしないんだ・・。

本音がわかるのに
違うことを私が言うから
混乱するんだよね
ごめんなさい・・。


なかなか素直に書けないわたしだけど
今は素直に書きたいと思う




たっくんへ

どうかゆず*と一緒に
RO生活を過ごしてください・・。
ずーっと一緒じゃなくていいの・・。
私との時間を大事にしてくれればいい・・。
誰も代りはできないから・・。
誰と居ても心はたっくんを求めているから・。

私と過ごすために
朝一緒に狩りに行こうと言ってくれたね

本当にうれしかったよ
朝狩りに行くために
早く寝ようとしてくれたことも
本当にうれしかったよ

ゆず* は
たっくるがそばにいるから
明るく元気な天然っ子になるんだよ
たっくんが好きなゆず*は
たっくんが居てはじめてゆず*になれるんだ。


一人で勝手に誤解してて
ごめんね><
本当はゆず*は
24時間365日
ずっとくっついていたいのです><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[早朝でーと狩り♪]2006-09-30 Sat 18:57


「明日から朝狩りに行くからね! 」

たっくんがそういってくれた。

夜が弱いゆずのために
時間を調整してくれている。

お仕事に行くまでの
朝8時から9時

その時間をゆずのために空けてくれてる。


今日は練習の成果も見せたくて
騎士団へ^^

最高95点をげっと( ̄ー ̄ )


狩りはすっごく楽しかったけど
もう少しお話もしたかったorz

いつも一緒に居たいんだ><


****************************************

月曜日にたっくんはゆず*と一緒に遊ぶ約束をしてくれていた。
そのときにずっと決心していたこと、
それを伝えてみた。
もう迷いはなかった。

「私、プリの相方さんと離婚する。相方はたっくんしか居ないから。」

それを伝えたときに
たっくんが泣きそうになっているのがわかった・・・。

「ゆず*と居たい。離れてみてわかった」

そう言ってもらえた・・・
とってもうれしかった・・・・。

離れてみてわかることって
本当にたくさんあるね・・・。
今まで何気なくしていたこと。

たまり場でのふざけあいチャット
kissエモ出し合うこと、
おかえりなさぃ^^ ただいま^^って
たまり場で言い合うこと・。
おやすみなさい^^って一緒に落ちること

そんなちいさな日常のコトが
何よりも幸せだったことに気がついた。

二人とも大事なことを忘れていたね

きっと離れたことは
無駄じゃなかったんだ
離れたことで
お互いのことがよくわかった気がした。


たっくんはAさんと
別れることにしてくれた・・。
本当に戻ってきてくれた。

「おかえりなさい(*´▽`*)」

それを言ったとき
たっくんは本当に泣いていたみたい・・・w


そのあと・・・・
ゆず*とたっくんは
Aさんに呼ばれた。

たっくんとAさんは
誰にもナイショで
スナイパーとプリを
結婚させていた・。

それを伝えられた。

でも不思議だね
ショックはあまりなかった。
結婚がしたいわけじゃないんだなぁって思った。
ゆず*はたっくんの相方になりたいんだなぁって思った。
みんなと居るときもすごく楽しいけど
ゆず*と居るときが一番楽しい
そんな風に思ってもらえるのがなによりうれしいのかも・。
だから謝られたけど
本当にそれは私にとってはそれほど重要なことではなかった。

きっとそれは
信じているからだね
たっくんのこと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[新しいスタート]2006-10-06 Fri 08:14


色々なことがありました。

そしてたっくんとゆずは
また一緒にスタートすることになりました。

これには二人の人を傷つけました。
まずは私のプリの相方さん。
離婚を切り出したら
自分はそこまでinできないし、仕方ないよ
と、承諾してくれました。
いい人だし
本当はこの離婚をすごく寂しく思っているのがわかるから・・

でも・・・
ROの私の相方は
たっくんしかいないんだ・・。
ごめんなさい。

そしてAさん。
たっくんから離れることを切り出してくれたのは
Aさんだったと思う。
好きなのに離れなきゃいけないって
つらいよね
苦しさがわかる。
でも私も
ここは譲れないんだ・・。
誰を傷つけても
たっくんと居たいんだ・・。


すごくすごく遠回りしたけれど
お互い違う道を歩く選択をしたときもあったけれど
やっぱり二人は一緒になった・・。

離れられないって思った

いっとき
たっくんが私のそばを離れてしまって
そのとき存在の大きさに気がついた。
いつも一緒にいられることを
アタリマエと思わないように
他愛ない時間を過ごせることを
いつも幸せに感じられるように
一緒に居られるこの時間を
なによりも大事にしたいと思った。

これからも
ずっとずっと
よろしくね♪

大好きだよ

*******************************************


この間たっくんに
ぷろぽーずしてもらえました(〃∇〃)

3度目の正直です。
結婚したいなと思い始めてから

もうすでに7ヶ月が経っていました・・・。


本当にここまで長かった気がします。

でもここで終わりじゃないんですよね!!

やっとここから
二人はスタートできるんだね(*´▽`*)


こんなに揺れ動いたのに
それでも今一緒に居ることを
運命だと思うし
強くつながったと思う。
もう離れないよ。絶対。

これからもずっとずっと
楽しいROをしていこうね!!





最後まで読んでくれた方。
本当にお疲れ様です>w<
長くてすみませんorz


















yuzu201 at 12:55|PermalinkComments(5)clip!

2006年10月09日

離婚

りこん





離婚してきました。

傷つけてしまってごめんね;;;
気持ちが変わってしまってごめんね;;;



でももう振り返らない。
自分のやりたいことを見つけたから。
それを一緒に歩んでくれる人を見つけられたから・・・。


この別れが
必ず良かったと思えるように・・・。
前を向いて歩こうと思う。

今まで本当にありがとう



たっくんへ

ずっとあいまいな態度で居たことごめんね
これからはずっと二人でいこうね
RO相方は一人しか居ないから。
これからもどうぞよろしくね



yuzu201 at 15:27|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月06日

二人でスタート

たっくんと
二人でもう一回スタートすることになりました。

遠回りしました。
いっぱい人を傷つけました。


本当にごめんなさい・・・。



ゆず*は
たっくんとW発光目指して頑張ります!!

皆様どうか
見守っていてください>w<

yuzu201 at 08:36|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月28日

みんな本当にありがとう(*´▽`*)

今日は朝からニブルで狩り(笑)

花火ちゃんローグ りょうちゃんハイプリ ばわさんハイプリ ゆず*ハンタ
の4人w
りょーちゃんが一人で突っ込んで
いっぱい死んでた(〃∇〃)
朝だから空いてるし沸くし
本当に楽しかった^^b
この編成もなかなかGOODね!!!



お次はハルジと騎士団へ!!!
MHに突っ込んで死んだけど
それ以外は罠も上手にできたし
今日はサンドマンも決まったし( ̄ー ̄ )
いい感じ^^b
最近ハルジとのペアが多いので
だいぶ息も合ってきた♪
これからもよろしくね^^b


お次はふんどしさんとハルジBSと3人で騎士団!!
深淵が3秒で沈みます^^;
ハルジのメマーがかなり強力w
金に糸目をつけない戦いっぷりに感服w

そのあと麗華ちゃんのマジのお手伝いに
ばわっちと3人で土星にw
ひさびさの壁でとっても新鮮だった(*´▽`*)b


お次はばわっちとリヒへw
何度もMHにあたり
カナリ死んだけど私はプラスマイナスぜろ!!
でもばわっちは思いっきりマイナス・・・orz
ごめんね;w;

気を取り直して
火山MAPの上のとこに
土属性石を取りに行く(笑
ポコポコでるので
楽しくなっちゃう!!








続きを読む

yuzu201 at 17:46|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月26日

素直な気持ち

やっぱり
好き・・・・。


終わりにしたくない・・・。


そのまま素直に
伝えてしまおう。


もう心に閉まっておくのは
やめよう

ちゃんと伝えなければ
なにも思わなかったのと同じになっちゃうから・・。




大事な大事な
相方さんなんです><
代わりはいないんです。
だからどうか
ゆず*と
一緒の時間を過ごしてください。

ずっとじゃなくていい・・。
半分でいい・・・・。


たくさん狩りしたい
たくさんお話したい
たくさんkissエモ出し合いたい。

そんな時間を過ごしたいんです(*・ ・*)




yuzu201 at 02:03|PermalinkComments(2)clip!
こめんとありがとぉ♪
ぷろふぃーる
ゆず*
二極くずれハンター予定
くだらないことが大好き♪
大好きなたっくんと
H18年10月13日にやっと結婚!
H18年12月7日愛娘ちびゆず*
が生まれ3人家族になるb
W発光目指して
頑張りちぅ!!!
H18年11月7日〜


アクセスカウンター