March 19, 2007

移転のお知らせ

いつもコロスケッチをご覧いただきありがとうございます



今日を持ちまして移転することにしました


やく2年、ライブドアブログにはお世話になりました


移転先↓

Ailce Syndrome

これからもよろしくお願いします


なお、携帯からは今までより見にくくなります・・・

ごめんなさいorz

でもデザインがかわいかったんだもん!!(ノД`)゚。○


コロスケッチは思い出としてとっておきたいと思います☆

2年間ありがとう

ばいばいノシ

yuzu320 at 21:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 18, 2007

ダイアモンドシティエアリ

家族で行ってきました(・∀・)

でも見ためは想像してたより小さかった・・・


けど中はめっちゃ広かった(´▽`)


普通にご飯食べて専門店街をブラブラしてジャスコ見て藤崎見てー疲れたーorz


専門店にエスニック雑貨のお店があってすっごく気に入った

服買えばよかったー(・A・)

でも像のバックと指輪買った

他にも帽子とかアクセサリーとかお香とかすっごくかわいいのがいっぱいあった(*´∀`*)

でもお金ないから・・・(´;ω;`)ガマン


お店見てて一人暮らししたらエスニック系のカーテンとかマットとか置こうと決めた(笑)

素敵だよね(´・∀・`)


あと何気弟とお父がやわらか戦車の人形をUFOキャッチャーでとったらくしすっごくテンション上がった(笑)しかも中学生にまゆげ書かれたバージョン


んで帰りに回転すしー

TSUTAYA行って帰宅


一昨日深夜の音楽番組で見た超飛行少年に軽くはまって聞いてますb

小林君のアシンメ具合がいい感じですね(゚゚)

銀色ラプソディーいいよb

たまには深夜の音楽もチェックしないとだめねー(笑)

今日は早めに寝マース(`・ω・´)


そろそろ勉強はじめたほうがいいかな・・・


‖Wω@`)ノ{バイニャッピィー)

yuzu320 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 17, 2007

チューリップの恋模様ぉ♪

今日も遅寝遅起。不健康児万歳\(^O^)/



どうも、僕です(Wω@`)



今日は昼過ぎにクラス会の実行人達でまるまつ会議

即実行でお買物


肉予約→100均→ジャスト→帰宅



夜はメッセ


約98%雑談なんだかんだでまた2時すぎだょ


寝坊しないようにしなきゃ


KraのLOST NUMBER聞いて寝ます



‖Wω@`)ノ{バィ)

yuzu320 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 16, 2007

にきび

朝、じゃなくて昼起きたらほっぺに大きなニキビがΣ(≧Д≦。)


しかも半端なく肌荒れてるしorz


痛くて顔洗えないし、化粧水もつけられなーい(゚Д、;゚;;)ヒリヒリイターイ


今日は最悪の日だ・・・目が痛いorz


人は不思議なもので、弱音は吐き出したいけど聞きたくはない。


聞いてもらうことでスッキリするのにそれを頭ごなしに怒る


家族でもそう


いつもは自分たちがよっぱら言ってるのに


家族が悪口を言ってるものほど醜くて、悲しくてイライラするものはない


それをいつも我慢して聞いてるあたしはなんなのかと


あたしのストレスの70%が君たちのせいだって知ってる??(^ω^)


自分のストレスを中間にいる子供にぶちまけるのはやめてほしい




でも、人なんてそんなもんだ



そーゆーところ大っっっ嫌い





家族になにかを期待してる自分も馬鹿なんだけどね



21日はクラス会。ちゃんとみんな来てくれるかなー


元気してるかなぁ、うまくいくかなぁ、みんな楽しんでくれればいいなぁ



早く東京行きたい


気分屋な自分が大っ嫌い

自分醜いね


‖Wω@`)ノ{バィ)

yuzu320 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 15, 2007

不眠

最近ぐっすり寝ておりません

寝ると体が痛くて朝ごろ寝て1時間ぐらいしたら一旦目覚めちゃっての繰り返し

あ、どうも僕です(Wω@`)


今日は8時電で学校行ってきました

そのあと一回家に帰って、市役所行って申請書だして、中学校の担任に会いに行って


疲労困憊


計算と検索はもう見たくないワァー


とりあえずアキハバラ@DEEP終わったからこれからお風呂入って洗濯して寝ます


人生は難しい


‖Wω@`)ノ{バィ)




yuzu320 at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 14, 2007

あぁーー(涙)

今日はお母さんが休みだったので午前から行動開始

ご飯作って、午後から外出ー

キクチ行って、しらゆり行って、カインズ行って、帰ってきたー

午後からはいろいろ検索したり計算したりしてた


今ぼーっとしてたらものすごく一人になりたくなった

3組のみんなに会いたい

いままでどおりに学校行きたい

一番うしろの席から今までどおりに教室を眺めたい


でもそれと同じくらい

東京行きたい

今はそう思う


自分のことながら急激な心境の変化がすごくムカつく

自分はなんなの

なにがしたいの

どうして子供のままなの

どうしたら大人になれるの


今たたかれたらきっと崩れる


もろすぎる

一度すべて壊してしまいたい

自分は今までなにをして生きてきたのか


自分はいつも表向きだけの人間だった

表面だけコーティングして中身はからっぽ

自分の考えで行動したことはあるのか

いつもだれかの影響。誰かの真似。

そんな自分に将来なんてあるのか


時々襲ってくる劣等感


明日になれーorz


‖Wω@`)ノ{バィ)

yuzu320 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 13, 2007

もぉーーーー

なんか今日はニュースすごかったですねぇ

飛行機とか鯨とか・・・('_`)


どうも、僕です(Wω@`)ノ


今日は神楽ちゃんと出かけるはずだったのに起きた時にはすでに兄貴に自転車をパクられたあとで出かけることができませんでした(・∀・)


おでかけなしになって午前中は神楽ちゃんが遊びに来て、午後からはちょと出かけてごーろごろ(・A・)


あとなんとなくネット見てたら奈良さんの名前見つけた

やっぱ有名なんだなぁ(゚ε゚)


んで、夜にはもっさんと遅くなったけどクラス会をやろうという相談(笑)

ささっとやらないとみんないなくなっちゃうからねぇー(;´Д`)


なんだかんだで昨日しっかり寝れなかったから寝ます

‖Wω@`)ノ{バイニャッピィー)

yuzu320 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 12, 2007

素敵な1日

午後からパーマをかけてきました(笑)

ついでにちょっと短くなりました(´_ゝ`)

自分では結構気に入ってます

どうも、僕です(Wω@`)ノ

今日は夕方から先輩方と神楽ちゃんで飲み行ってきました(・∀・)



先輩方とはひさぁーーーしぶりの再開

初居酒屋はめちゃ楽しかったです


ごちになりやした(*´∀`*)

あとKraのdhar・maとアンカフェの飴玉ロックもらいました

あざーーーっす( ´∀`)


なんか神楽ちゃんとちょっと普段と違う格好して夜の街を歩いてたらなんだか少しだけ大人になった気分になった(´ー`)


もう高校生じゃないんだなぁ〜なんて思ったりなんだり


んで帰宅

いきなし眠いー

お風呂入ったら例のごとく・・・


かゆい


猛烈にかゆい

今日は両足のくるぶしから下が真っ赤になって蚯蚓腫れみたいな線ができました


かゆい

かゆすぎる

本当にこのかゆみがなくなるなら両足をとってしまいたい・・・


寝る!!


‖Wω@`)ノ{バイニャッピィー)



yuzu320 at 23:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

March 11, 2007

ねむねむ

最近寝てばかり・・・

成長期ですかねぇ(・∀・)

たてに伸びないで横に伸びる一方ですけどね(笑)いや・・・笑えないorz


どうも、僕です(Wω@`)

今日は日曜日ですね


午後から父親と灯油買いに行って、父親のホワイトデーのお返し買うの付き合ったら自分にもくれるとかで服かってやるとかで、スキニー買ってもらいました


ついでに父親は兄貴と弟にも買ってあげようとめずらしく気前がよい・・・(゚ω゚)


なにかあるのか?と思ったら自分はもう東京いっちゃうし、兄貴もめったに帰ってこないし、お父さんがなにか買ってあげられるのは今だけだから、という理由からだそうで・・・




なんだかんだでお父さんも寂しいみたいです(´・ω・`)


変に優しくされるとこっちまで寂しくなります(´_`)


そーんで、夕方からまたずぅーーーっと絵描いてました


絵描いてるときが一番集中できてるかも(笑)

何も考えなくてすむからね

あとはDS貸してもらってなんか医者?みたいなやつやってた(´▽`)

手術楽しくてはまった(笑)

実際に見るのは苦手だけどね(゚ω゚)


明日は髪切ってきます

できればスッキリとさせたいなぁーなんて思っていたり(・A・)

要相談ですね(´・∀・`)


‖Wω@`)ノ{バイニャッピィー)続きを読む

yuzu320 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 10, 2007

どうしようかな

今日もポカポカ陽気(?)でしたねぇ〜(●^∀^●)

最近ブログ移転を真剣に考えています。

移転場所はアメブログ

デザインはいいんだけど長文打つと携帯から見づらいのが欠点・・・

さてどうしたものか・・・


あ、どうも、僕です(Wω@`)ノ


今日は兄貴を迎えに父、母、弟、自分の4人で郡山まで行きました


行きの車の中ではエンドレスGazettE!!

別れ道とCassisを聞いてました

それからずぅーーーっと戒のことを考えてました

たしかにかっこいいけどなぜ急に戒なんだろう??


まぁそんなこんなで郡山到着。


ちょっと早くついたので駅のエスパルで服見て、スプリングコート買ってもらいました


普通にうれしかった(*´∀`*)


んでー、兄貴到着。


みんなでご飯食べにジャスコー(・A・)

オムライスとめちゃくちゃでかい大根サラダを完食

31アイスクリームあったけど食べれなかったorz

すっごく食べたかったのに・・・

なんか疲れたorz


そして猛烈に胃が痛いです(´;ω;`)


早めに寝ます(゚ω゚`)


‖Wω@`)ノ{バイニャッピィー)

yuzu320 at 22:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)