素敵な1日あぁーー(涙)

March 13, 2007

もぉーーーー

なんか今日はニュースすごかったですねぇ

飛行機とか鯨とか・・・('_`)


どうも、僕です(Wω@`)ノ


今日は神楽ちゃんと出かけるはずだったのに起きた時にはすでに兄貴に自転車をパクられたあとで出かけることができませんでした(・∀・)


おでかけなしになって午前中は神楽ちゃんが遊びに来て、午後からはちょと出かけてごーろごろ(・A・)


あとなんとなくネット見てたら奈良さんの名前見つけた

やっぱ有名なんだなぁ(゚ε゚)


んで、夜にはもっさんと遅くなったけどクラス会をやろうという相談(笑)

ささっとやらないとみんないなくなっちゃうからねぇー(;´Д`)


なんだかんだで昨日しっかり寝れなかったから寝ます

‖Wω@`)ノ{バイニャッピィー)

yuzu320 at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵な1日あぁーー(涙)