リネージュエミュ鯖日記?・。・

リネージュエミュ鯖活動日記・。・ キャラ名が、多いんですけど、色々な鯖でユニソン、ユニッソ、紅桜、影君、虎影など、で プレイしてます。

ンフフ・w・

気まぐれで書いてみる・・・

うしこの鯖いつごろになるんだろうか・w・それまでに自分の仕事が落ち着けばいいんだが・・・・
そうすればちょこちょこINできるはず。
はなきん鯖も最初INしてそこからまってくできなくなっていつの間にか終ってた!笑
オフもいくつもりだったんだけど・・・試験でいけませんでした。また今度があれば。ぜひ行かしてください
今月は下関に2週間ほどいってまいります・w・
では~またいつの日か気まぐれで更新します笑

アクセス♪

一ヶ月INできないんですが…
ブログアクセスしてくれる方がチラホラ、
見てくれてるのに書かないのわ迷惑だな(笑)
てことで、リネのことは書けないけど…とりあえず適当に書こうってことにしました。
今はまだ連合がキル数も、IN数も多いそうですね…
俺が戻る頃には逆になってることを期待♪
はなきんが…すごく疲れてそうだ…頑張ってくれ、、
あー…プレイ日記書きたいな♪


昨日から東京で生活中…やなこった!!以上♪

はじまってしまった!」


始まりましたね・w・自分は昨日の夜ちょこっとINして今日も少しINした感じですかね。
そして明日から一カ月近くINできませんwwま、リアル問題です。もしかしたらできるかもですね
その間にどのように変わってくか期待してます。(はなきんキバレ

始めた感想はそだな、ま知ってる人がチラホラ!嬉しいね~
そして人数差だよね・w・自分は始まって2日目だったので少ないほうに入りましたが、やっぱ
第2次殲滅で重要になる報酬箱!少ないとすぐpkにこられて、即飛びでなかなかとれませんねー^^;
その辺はどうにかなるでしょ!てか連合にいる方で枢軸の少ない中でやりたいってかたカモン
ま、時間の問題だと思うけど!のちのち人数はどうにかなると思ってます。そう・・気合いで!
声かけてくれる方助かりますね。そのままでお願いします。!自分も入り次第声かけるんで
返事してくれるとありがたいかな

LinC0009ま・w・最後に殺されて落ちました・w・!
犯人はこの子!テベス♪
さぁ第2次殲滅!楽しむぞ!テベス先輩!

あれ?あ、そっか・・・何言おうと・・・

いつもは静かな近所ですが・・・夏になると、、まぁ海水浴客だわんさか・・・ほんとにイライラww
海が近いわけだから民宿もそりゃいっぱい・w・でもさ・・・深夜2,3、時までうるさいって・・・ほんとに近所迷惑。
夏のお客さんは可愛い人もいるから・・・そりゃうれしいけどさ!わきまえてください。

そんなこといってるけど・・・・実は海に行って夜騒いでるの自分だったりして!
でも台風で花火大会とかも色々中止になったしwwお客も減ったし・・ま、今はお盆で多いね・w・!
この辺の人が多いのは知れてるよね!
20日間東京に行くんだけど・・・心配で心配で、、
迷子に絶対なるよね!ま、そんときはそんときで!って考えるしかないな。


yjimageX2TDXIRP







ま、そゆわけで明日はBBQ・w・騒いできます!

今日もあれだよ・・・・

そう。あれです。暇なんですよ・・・・
そいや、ブログのコメントに画像認証がついてましたね・・・失礼しました;w;
コメントしようとして面倒くさいからやめよとか思った人もいるのでは?失礼しました

台風みなさん大丈夫だったかな?俺のところは大丈夫だったんですが、近所で色々あったようです・・・

第2次殲滅鯖公開まで1週間切りました。楽しみに待ってる人もいるでしょうね・w・!自分もその一人!
気長に待ちましょう~!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ