続きはポチー!(´・ω・`)
レクチャー条件書いてあるので絶対下まで読んで下さいね!!!!!!



ブログ初めてもう1年くらいたつのかな?(´・ω・`)

1年じゃなくて

1か月でした(´・ω・`)

素直に間違えました(´・ω・`)

一か月で
ランキング一位なって

本当嬉しい限りです(´・ω・`)

これも皆さんのおかげですね(´・ω・`)

本当に嬉しい!♡

後生徒さんに教えてもらった事が

以前ランキング6位くらいの方が

私の真似をしていたと....

真似されるって嬉しいのか嬉しくないのか

複雑な気持ちですよね(´・ω・`)笑

てことで

私にしか出来ない勝ち方

説明しようかなと思います(´・ω・`)♡

先ず金曜日の戦績は

16戦して13勝3敗と

余裕の結果でした♡

この勝ち方の説明をしていきますね!


6月12日




これの通りに賭けてもらうだけなんですけどね。

これの通りに賭けるだけでこの30分全勝という(´・ω・`)

あ、私の目悪かったです(´・ω・`)

二回負けてますね!

13勝2敗

何万賭けで計算しようかなー

お手軽に2000円計算ー!!
13勝
1勝につき3480円!×13回!
45240円!で利益が1480円なので事実利益が19240円

2敗なので
2000円+4000円(マーチン)で6000円

負けの分6000円引いても

19240円-6000円=13240円となります!

純利益が13240円ですよ!

こんな30分で...(´・ω・`)

これが2万賭けだとしたら
30分で60000円以上の利益出ます(´・ω・`)

私がやっているのはこういう仕事なので

それをレクチャーしているのも私なので

事実生徒さん勝ってますからね(´・ω・`)

もちろん私のレクチャー受けてツールを視聴されて購入された方もいますし(´・ω・`)

その方達はもう私ぐらいの稼ぎ出されていってます(´・ω・`)

顔文字が(´・ω・`)

すぎてやばい...(´・ω・`)

おしゃれじゃないわ私...(´・ω・`)ごめんなさいね♡笑


てことで

勝ち方教えたので

皆さんもいい情報あったら教えて下さい!笑

バイナリー仲間とか本当に欲しい(´・ω・`)

一緒に月300万とか出していきたい(´・ω・`)

税金の事とか話し合いしたい(´・ω・`)

バイナリーだけの事務所とか私だけでも正直作れるけど

一人で事務所って寂しいでしょ?(´・ω・`)笑

誰か一緒に作りましょー!

では

えーと

レクチャー希望者の方は

LINE

yuzu.sasaki

まで♡



お陰様でブログランキング1位なりました♡
 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

応援してくれてる方は、2つともポチお願いします♡ 




 レクチャー条件あります(´・ω・`) 


まず、30万円稼ぐまでグループチャットで取引してもらっています(´・ω・`)私がどこに賭けるか言っていきます(*´ω`*)


30万稼いだら私にレクチャー料として稼いだ分の1割お支払してもらいます(*´ω`*)


私がツールを見ながら皆さんに配信していく流れです(´・ω・`)
今のレクチャー生徒さん達はこれで大丈夫との事なのでこれでやってます(*´ω`*)


条件はこれだけです(´・ω・`)
わかっていると思いますが
バイナリーを始める為には資金が必要です。
資金がない、私にお金を借りたい
等言う人はレクチャーしていく気はないのでご理解お願い致します。
ただそれだけの利益は出していきますし
毎回言われる事ですが資金がなくなったら....
私はこれで生活をしていってますし
なくなる予定の事は考えていないです。
それをご理解頂いた上でLINEをお願いします。
 

それが大丈夫でしたらレクチャーしていきます(´・ω・`)