続きはポチ(´・ω・`)♡
レクチャー料を無料にしようと思っています!!!

本当は

30万稼いでもらった時点での

1割後払い

にしているのですが

初心者、未経験者の方は

無料にします!

先ずレクチャーって何やろー(´・ω・`)

って思われてる方いると思うのでご説明だけしておきますね!♡

バイナリーレクチャーとは!

こちらのツールを見て

6月12日

当たりポイントを配信していってます!

この〇っていうのが勝ちですね

×っていうのが負けって事です!

それをグループチャットで配信をしていってます!

流れとしては

こんな感じです!


6月17日

6月17日2


流れ的にはこうなりますー!♡


金曜日でしたが

指標前にがっつりと稼いじゃいました(´・ω・`)♡

16戦14勝2敗だったかな(´・ω・`)

私で+18万ほど♡

初心者の生徒さん1000円賭けの方いましたが

その方でも

1万5000円ほどの利益出されていきました♡


それぐらいの利益

誰でも出せるって事です(´・ω・`)

その方も利益出せたので

次のステップ

行くってことで

ツール買われましたけどちょっと早いかな?

って感じもしましたけど(´・ω・`)笑

でも

お試しっていう形でツール見てても

すごい利益出されてた方なので

ツール購入されたらすごいんだろうなぁ

ってお話したら買っていいですか!

って言われました(´・ω・`)笑

まぁ事実私のレクチャー受けても利益は出せますが

それはあくまでも序章にしか過ぎないです(´・ω・`)

もちろん

稼げますよ?(´・ω・`)

だって私もその方も

グループの方も

稼げるんですもん(´・ω・`)

正直

私も前は教えられてた側なんですけどね(´・ω・`)

ツール買ってこういう良い人生歩めて

バイナリーに出会って

本当にいい事ばっかりやなぁ

って思います(´・ω・`)♡

皆さんにもそれをしてほしいですし

正直に言うと

私はバイナリー仲間?仲間というか

んー

私ぐらいに稼げる人がもっとほしいですね

その為にもグループ参加してもらって

稼いでほしいなぁって感じなんですよね(´・ω・`)

レクチャー料の件もありますし

んー。

うまくまとめれなかったけど

本当に稼がせます!

私の所にきたからには

最終的に

月150万ほどは絶対的に稼がせて

私のパートナーとして

って感じを夢見ている現状ではあります(´・ω・`)♡

では

レクチャー希望の方は

yuzu.sasaki

まで♡


お陰様でブログランキング1位なりました♡
 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



応援してくれてる方は、3つともポチお願いします♡ 




 レクチャー条件あります(´・ω・`) 


まず、30万円稼ぐまでグループチャットで取引してもらっています(´・ω・`)私がどこに賭けるか言っていきます(*´ω`*)


30万稼いだら私にレクチャー料として稼いだ分の1割お支払してもらいます(*´ω`*)


私がツールを見ながら皆さんに配信していく流れです(´・ω・`)
今のレクチャー生徒さん達はこれで大丈夫との事なのでこれでやってます(*´ω`*)


条件はこれだけです(´・ω・`)
わかっていると思いますが
バイナリーを始める為には資金が必要です。
資金がない、私にお金を借りたい
等言う人はレクチャーしていく気はないのでご理解お願い致します。
ただそれだけの利益は出していきますし
毎回言われる事ですが資金がなくなったら....
私はこれで生活をしていってますし
なくなる予定の事は考えていないです。
それをご理解頂いた上でLINEをお願いします。
 

それが大丈夫でしたらレクチャーしていきます(´・ω・`)