2006年07月24日

夢花火3

さて、昨日の続きです。

無事、花火大会は終わりました!
ゴミ箱は、花火大会が始まる前の夕方5時頃には、昨日このブログで予告した通り、1つにして店内に入れましたよ。

b9ba70b7.JPGそして、コレが花火大会が終わった後の夜9時頃の画像です。

…やっぱり、捨てられちゃいました
(半泣)


でも、それなりに対策しただけあって、去年までと比べたら、まだマシかなと(苦笑)
まぁ、仕方ないといえば、仕方ないですよ。
中には、ウチの店で買い物して行ってくれたお客さんもいますからね。

さすがに、店の入り口にゴミ箱があるので、コッチはお客さんが来店して「いらっしゃいませ」と挨拶してますから、ゴミを捨てて行った人の顔は見ています。

みんな花火大会帰りの浴衣姿で、中には僕達従業員の顔色を伺いながらコソコソと捨てて行く人もいたので、なんだかチョット悪いコトをしちゃったかな〜とも思っちゃいましたねぇ。

肝心の、捨てられていたゴミの内訳ですが、やっぱり、空缶や酒の空瓶、ツマミの食べカス、といったトコロでしょうか。

b65699ef.JPGそんな中、こんな紙袋が捨てられていました。

花火大会の会場の屋台で売っていた、焼ソバかタコ焼きか何かですかね?


…なんだか、香ばしい匂いを感じてしまうのは僕だけでしょうか(苦笑)

とにかく開けてみましょう↓

f42ef10b.JPG

・超名器
 美少女ホール 穴くらべPart2
     ―ひより―

 ひよりの穴は狂乱2段締ホール

…忘れた頃に、久々にオナホールが登場ですよ(泣)



あれ?
チョット待ってください!?

今日は、みんな楽しい花火大会ですよ?
そんな中、家で独りで違う花火を打ち上げていた猛者が居るってコトですか(笑)

いや!
ちょ、チョット待ってください!?

僕が見ていたかぎり、ゴミを捨てて行く人達は、みんな花火大会帰りの様子でした。
ってコトは、河原で打ち上げ花火を楽しみながら、さらに、違う花火を打ち上げて楽しんでたってコトですか!?

ドッチにしろ、もう尋常じゃないです(笑)
いったい犯人は、あの中の誰だったんだぁ〜!?
yuzu_green711 at 21:01│Comments(0)TrackBack(0)お宝ゲット! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blogランキング
          ランキングに参加してみました! 1日1クリック有効らしいです。   面白いと思ったら、ヨロシクです〜
合計の訪問者数
相互リンク 募集カウンター中小企業クレジットカード会社
前日の訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: