ぬるオタによるイラストブログ。放置してる間に仕様変更があったのか、画像リンク切れてました。管理人:ゆずみつ

昔描いた漫画・2「魔法少女ミルキーランラン」

下描きなし。
過去にこれを見た人の感想:「こわいwwwまじこわいww」or「ミルキーさん大好きすぎるwwwもっと描いてwww」

もう描けません(きっぱり。 

milky1

milky2


milky3


milky4

milky4-2
……なんでこんなの描いたんだろ。
 
 
ミルキー
2008年に描いた絵がでてきたんですけど。私、全然懲りてない。 

ミルキー背景
※ベルばらを意識した背景。

昔描いた漫画・1

Cドライブごそごそしてたら、昔描いた漫画が出てきた。
ついったで、「見たいww」「オリジナルですよ?」「いいじゃないですかw」というやりとりをしたのでまとめておきます(’◇’)ゞ 

(ドラクエ4)
右上、右下、左上、左下の順です。なんでこんな並べ方してるんだろ。

dq

(FF7)
好きだったなぁw
原稿スキャンじゃなくて、創作サークルの誌面からだと思う。
FF
上はありがちなネタだと思うんだけど。


jpg
この漫画は下描きなしだったということは覚えてます。

以下、オリジナル。当時のタイトルは「仮想空間」。今は「TRICOLORE」。

kasou004

kasou010


妹の名前、今年に入ってエリシアに変えちゃったんだっけw元の名前はクィンティーノ。
月を見ると狼になれるシェス。
 
kasou011

mamagoto
個人的に大好きなオチwいつか描き直したいww
マルセアちゃんは一応お姫様なんですけどね。


「仮想空間」で「灰姫(シンデレラ)の憂鬱」ってサブタイの小説を書いたんですが、結局本にしなかったんですよね。

ラムゼーダは王宮の魔法騎士。魔法の実験の最中に女性になってしまった。戻りたくても戻る方法がわからない。
後日、ラムゼーダはその姿で親友のシェスファリア(シェス)に会う。正直に言えばいいのにからかうつもりで女として振る舞うラムゼーダ。親友と気が付かずに惚れてしまうシェス。
女の子としてシェスと親しくなるにつれて、言うに言えなくなり、しかも自分も好きになってるかもしれないことに気がつきはじめたラムゼーダは自分がどうしたらいいのかわからなくなっていく。

……というお話。

私は同人はやったことないけど、その昔、ペンフレンドたちにコピー本にして創作物を配ってたんですよ。オリジナルで小説と挿絵と漫画描いて一冊にまとめてね。
それに載せるつもりだったおまけ漫画。女性はラムゼーダです。

sannpo

「よし、シェス!公園まで競争だ!」「わんわんっ!」
「シェスはいい子だな!」「わん……ちっがーう!」

この愛はてるまで
元はシェスが許してくれるまで庭で待つとかいう話だっけな?

 
君といた夏

009


hanamizu


kasonikki002

もう、なにかよくわかりません(笑)。

長くなってきたので以下は追記で。




続きを読む

前回更新以後に描いた絵

お久しぶりでーす。お絵描き熱冷めっぱなしでぎゃふん。
講座目当てでアクセス数安定してるけど、それじゃダメですよねー。

Twitterアイコンにしてたアンクちゃん。アンクちゃんかわいいよ。アンクちゃん。 
今までで一番人気のあったアイコンw
アンク
アンクの中の人も好きです。お芝居上手だから、もっと彼の演技を見たいなぁ。
昨日、美味學院・セイザーX動画見てたんだけど、10代の三浦くんって今より肌ピチピチしてて今より骨ばってない……声も可愛いw彼は意外と老化早いかもしれんね……。不摂生そうだし。





タイバニ

久々にアナログ。
コピックが面倒くさく感じるようになってました。色をいちいちチェックして塗る作業が非常に面倒くさい。。。
フォロワーさんへ送るものがあったので、せっかくだからとタイバニ絵描いてみました。後ろのキャラは結構適当。はがきサイズでちっさかったとはいえ、この虎徹はヒドイわーw
過去絵ギャラリー
※アルバム全体表示のため、塗り絵も含みます。
月別アーカイブ
アクセスカウンター

※携帯アクセス除く
参加サイト




にほんブログ村 イラストブログへ

PINGOO!カテゴリイラスト・写真

にほんブログ村 トラコミュ ONE PIECE(ワンピース)へ
ONE PIECE(ワンピース)

にほんブログ村 トラコミュ とにかくイラスト描いてます。へ
とにかくイラスト描いてます。

三刃風車
ワンピースファンサイト
検索エンジン
人気ブログランキングへ
pixivID・メアド
pixiv
メールアドレス
Twitter
※RT・@は非表示ウィジェットです。→参照元
ブログ更新情報をpostしています
最新コメント
過去記事検索
お絵描きブログリンク
管理人:ゆきばすたー様 管理人:まどか様 管理人:ぽぽるん様 相互リンク募集中です。
RSS登録
  • RSS登録